掲示板

通信速度比較記事の紹介(日経トレンディ)

日経トレンディに
「YouTubeは快適? 格安SIMの速度測定ランキング【17年夏】」
というタイトルの記事でmaineo(Dプラン)が総合1位を取りました!
ほんとかww
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/072601081/


4 件のコメント
1 - 4 / 4
同じドコモ回線の格安SIMを、わざわざ2カ所で計っているあたり、MVNOの仕組みを理解していないのかなと思ってしまいます。
新宿と佐久平で同じ時間帯に速度に差が出たら、それはMVNOでは無くドコモの基地局が原因なのに…
昼に1mbpsを出るようにすると言ってるけど、、、半分しか達成していないのは良くないですね。マイネオさん回線増強してくださいね。
この記事の記者松村氏は、不勉強や勘違いをちらつかせる場面が多いと私は思います。
ビッグローブのエンタメフリーについて、昼食タイムは途切れ途切れになるだろうと勝手な推測をしたり。
わりと最近まで、スピテスだけを材料にFテルを絶賛したりと。

私は眉唾で読んでいます。
この記事の内容ほんとかなー
私の環境では最近のLineモバイルの12時台は、mineo-Dといい勝負です。(キッパリ)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。