掲示板

【香川県】ローカルな話題を情報交換できる広場

香川県内のローカルな話題、イベントごとなどあれば書き込みがあればと思います。
香川県で契約者がどの程度いるかは把握していませんので、あまり盛り上がることはないかもしれません。ここの書き込みが災害時に何か役に立つかもしれませんし、先でローカル枠で運営側が何か考えてくれるかもしれませんが、とりあえず作りました。

県外から香川のことで出張、旅行等きっかけで聞きたいことがある場合も、
投稿すれば回答があるかもしれません。
四国在住のmineo契約者の数が少ないのであまりいないかもしれませんが。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
月末に高松駅周辺に出向く予定なので参考になります。ありがとうございます。
wallabyss
wallabyssさん・投稿者
レギュラー
中讃テレビ(ピカラインターネット)ガラポン抽選会
10月22日 多度津フェスティバル(町民会館入口)
10月28日、29日 ザ・ビック多度津店(入口前)
11月18日、19日  ザ・ビッグ多度津店(入口前)

チラシを載せたことが利用規約に引っかかる可能性があるのか注意書きが出てきたので、チラシは削除しています。
wallabyss
wallabyssさん・投稿者
レギュラー
雑談より、香川県内の欲しい情報について質問すると誰かが答えてくれる。
欲しい情報の手がかりが手に入るというような場所が良いかと思います。
自分がすべての都道府県分のスレを作成することも出来ますが、とりあえず香川を。

県外からの人はこんな情報ありませんか?と投稿してくれると
誰かが答えてくれるかも。
(自分以外で香川県のmineo利用者がどれだけいるか分かりませんが)
香川には、先月2泊2.5日で一人旅をしました。
いくつかレビューマップも投稿させていただきました。

ミスった...と思ったのは、丸亀で中津万象園がまさかの定休日...ということと、金比羅山のダメージが大きかったのか、レンタサイクルで強烈な足の痛みに襲われました...(>_<)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
香川県(うどん県)には、6年前に
四国88ケ寺めぐりで行きました。

4~6月にかけてバスと自家用自動車で
行ったり、帰ったりして88ケ寺満願達成した思い出があります!
リンク貼らせてもらいました~
(○⌒∇⌒○)
https://king.mineo.jp/my/4eea3a346e01ed87/reports/22055

よろしければ相互リンクしません?
遅ればせながら、静岡・長野・山梨編を立ち上げました。
場合によっては分割などが有る可能性が残っていますが、暫定的に開始です。

相互リンクを、ぜひお願い致します。

【静岡・長野・山梨編】【暫定】ローカルな話題を情報交換できる広場
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/32512
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。