掲示板

iPhoneユーザーの方、今週の無料APP は面白いですよ!(╹◡╹)

友だちに教わったのですが、今週の無料APPでライフライン、ホワイトアウトってゲームが無料になってます。
架空の誰かとメールしてる感じで物語が進むアドベンチャーゲームです。
リアルタイムで面白いですよ。
もともと300円位のアプリで課金もありませんし、通信料金もかかりません。
ちょっと楽しかったので書き込ませていただきました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170108_220251.jpg

Androidにもあるこれ?

IMG_5012.PNG

アップルウォッチでも使えます。
しろネコ
しろネコさん・投稿者
ベテラン
画像ありがとうございます。
説明不足ですいません。
iPhoneでは毎週何かのアプリが無料になるんです。
Androidだと多分有料のままです。
アダムスくんが、事件に巻き込まれて、次は何したらいい?ってメールで聞いてきます。アドバイスによって運命が変わる推理サスペンスみたいな感じでしょうか?まだクリアできてませんがw
自分もこれやってます。楽しいですよね。多分これ通話のイメージなんだけど、テキストだとSNSっぽくも思えます。

設定ですぐ反応できるようにも出来ますが、反応に待ち時間がある既定の設定の方が臨場感ありますね。通知設定しておくと、アダムスが何か連絡してきたなって言うのがそれっぽくて面白いです。
これの前作やりました。
なかなか面白いですよね。

無料と言えば
Apple storeアプリでもこっそり無料アプリ出るときありますよ。
App storeとは別のやつです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。