掲示板

mineo渋谷ショップ大盛況

今日東京に来ていて友達との待ち合わせのまえに渋谷のmineoショップとカフェによりました。マイネオ王に登録していると2次元バーコードの提示で飲みものを100円割り引きしてくれました。渋谷ショップは大盛況で先週行った難波ショップより混んでいました。東京の友達もmineoはコマーシャルで知っているようでこちらでも話題になっているようです(^o^)v


5 件のコメント
1 - 5 / 5
私が見た際は19人待ち、120分以上になっていましたね。

最近は若い夫婦の来店も多いように感じます。
圧倒的に20~40代の来店が多いかなぁ?
新規申込みの2階はちょいと覗いただけなので、わからなかったのですが、
若い女性が多いと思っていたのは、
ご夫婦が多かったせいなのですね。
一人で女性がくるんだとばかり思ってましたが、納得です。
24日のmineo渋谷は即日渡し受付16:00終了でした。
1時間も繰り上げって今までなかったですね。
(大阪店は午前中打ち切りが長期間続きましたが…)
この殺到を上回る数のユーザーが,オンライン申し込みをしているのでしょうね。

これから月末を迎えます。ピーク時の不通などのトラブルを避けるため,慎重な増強が強く望まれます。
自分も24日の開店前から行っていましたが、開店直後には既にカウンターは埋まって手続き待ちの人が発生していました。
と言っても自分は既存eoIDでの手続きだし支払いも合算だからなのか、審査は30分ちょいで終わりsim受け取りも11時前に済ませられましたが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。