掲示板

これからオフ会に行ってきました

55F866F9-AB0C-4783-A682-B91A1C7978D1.jpeg

今飲み会が終わって
これからオフ会参加の為に
東京に向かいます。

でも途中市原?に寄るので
午前中に到着出来るか微妙です。

↑は締めアイスです。

42F1319A-5F38-4152-BE0A-AF62B1DA5072.jpeg

↑途中立ち寄った市川でのモーニング

9FAE200A-A176-41E5-9E52-0BC7768B6844.jpeg

↑りんね様に頂いたお土産
(裏は内緒です)

只今、トンボ帰り中です。


19 件のコメント
1 - 19 / 19

F49A408E-5743-4139-A7CD-5C8676313230.jpeg

ヤバイ遅延だ

業務連絡です。
多分遅延回復は厳しいので全体に遅れます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
道中の無事をお祈りします。
サンライズに乗れるとはうらやましいですね。
明日は楽しみにしています。

4D0119F7-BCF4-4DF2-A130-4E8988AE773E.png

コメントありがとうございます。
JR東海区間で人身事故の模様
回復運転無理ですね。
途中 新幹線に乗り換えかも?

寝台券返って来るのかな…

飲み会上がりなので眠いです。
お疲れ様です❗
とんだ災難でしたね😢
楽しいオフ会の投稿待ってますね🤗🤗
今頃、静岡が終わるはずなのに
まだ愛知県内で止まってます…
クリームメロンソーダさん
オフ会へ気を付けて行って下さいよ 楽しい話を待っています❗😊

ED36697E-FDED-4989-A7B2-189CA531F014.jpeg

サンライズ東京行きが豊橋で打ち切り
こだましか乗せてくれない…
オフ会レポートありがとうございます。
続きも待ってます。目に毒の美味しい料理の写真とか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お疲れ様です。
特急料金の払い戻しが受けられるので、窓口で問い合わせてみて下さい。
寝台料金も払ってる場合、列車を降ろされたのが朝6時以前なら払い戻しの対象になります。
あと、振替輸送の新幹線がこだまに限定されることについて、旅客営業規則上は根拠がなく、豊橋からですと、途中の駅からでもひかりに乗り換えることを主張してもよいのではと思います。
(以下JR東海HPより引用)
乗車中の特急列車が目的地までの途中駅で運転をとりやめた場合は、後続の特急・急行列車(運転をとりやめた列車が急行列車の場合は急行列車)にご乗車になれます。この場合、運転をとりやめた列車の特急・急行料金は全額お返しします。ただし、品川~東京間(東海道新幹線を含む)及び東北、上越、北陸新幹線の大宮~上野・東京間または上野~東京間のみ運転をとりやめた場合は、特急・急行料金の差額のみのお返しとなります。寝台料金は、使用開始後朝6時までの間に一部区間または全区間をご利用いただけなかった場合に限り、全額お返しします。
おはようございます!
無事東京まで到着されることを
願ってます!

みねお!
豊橋でサンライズ打ち止めですか...。
時間帯によっては、「ひかり」もいけるハズですが...?

もしかしたら、「こだま」にご乗車ならば、もうすぐ東京でしょうか...。
車掌さんがひかりの乗るなって言ったです。
用事を3つほど片付けてから渋谷に行きますので
正午を過ぎるかも…
いけずな東海さんは名古屋駅で3時間以上運転停車させて
豊橋までトロトロ2時間ですよ…
もちろん午前6時を過ぎるようにです。
特急料金は払い戻し対象ですか?
寝台券持っているので
戻ってきたらおこずかいですね。
ひとつ目終了
13時半には着けるかな…

残りふたつやっつけに行きます。
用事やっつけた代わりにカバンが壊れました。
中央快速に乗って新宿乗り換えで渋谷行きます。
波乱万丈ですねぇ😅
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
車掌に注意されたことはお気の毒です。
もしひかりに乗ると本来の到着よりも早くなってしまうというのなら一理ありますが、サンライズが本来東京駅に7時過ぎに着くところ、豊橋から翌朝6時以降に新幹線に乗っても間に合わないことは分かりきっているので、一分でも遅れを少なく東京駅に着きたいと主張して、いち車掌ではなくもっと上の責任者に問い合わせてもよかったです。
これからでもJR東海本社や国交省に抗議してもよい位と思います。
JR東海はあかんね!東日本はぼったくり、東海はヤクザ、西日本はしっかりとしたお兄ちゃんね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。