掲示板

(半分ネタ)mineoショップ広島オープン前なのに予約できる?

どうでも良いことなのですが
mineoショップ広島が8/25にオープンするとの表示が出ているのですが
写真を見てください
8/23の10:30から予約可能になっています…

2018-08-22.png

これはプレオープンって事なのか?
いつものボンミスなのか?
それ以外なのか?
どうなんでしょうね…

最後にmineoショップ広島の情報をコピペしますね
●営業時間: 10:30~19:30

当日渡し分の受け付けは

17:30まで

○ ご予約なしで来店のお客さまは、混雑状況により受け付けできない場合がございます。
(現在の混雑状況はこちら)

○ こちらの店舗では、SIMカードの再発行および、端末の追加購入は受け付けておりません。
●定休日: 年中無休・指定日を除く

○ 指定日については本ページ内の「mineoショップ 広島からのお知らせ」でご確認ください。
●所在地: 〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-23-24 パソコン工房広島商工センター店内


1 件のコメント
1 - 1 / 1
もともと広島県にはパソコン工房の広島商工センター店、東広島店、福山店の3店舗内にmineoサポート店がありました。mineoショップ広島はパソコン工房の広島商工センター店と同一の場所なので、正式のオープン前でも対応はできるでしょうね。
アルパークにできるんですね。古くなって最近めっきりアルパークに行かなくなりましたが、109シネマズ広島で4DXも見れますし他にはない魅力もあるのでそこそこ集客力もあるかもしれません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。