掲示板

mineoにはこういう気持ちを吐き出せる場所があるからいいよね~♪

明けましておめでとうございます

さっき未使用分のパケットギフト交換をしていなかったことに気付きました~
(T▽T)
己の愚かさに涙ちょちょぎれ、足元フラフラのままちょっと気分転換に外の空気にあたってきてだいぶ冷静になったとこです

大量のパケットちゃん…さようなら
そしておみくじキャンペーンをしてくれたmineoさん…ありがとう

今年の災厄をパケットにのせて流したと思えば悲しくないもんねっ!o(T ^ T)o
さぁ幸運よ、私の胸に飛び込んで来るがいい!いくらでん受け止めちゃる!

みなさまの元にもたくさんの幸せが訪れますように、心より祈っております




15 件のコメント
1 - 15 / 15
流してしまったパケットは形を変えて,ヨリヤさんの元へ幸運として訪れますよ。

毎月数千円キャリアより安価なのですから,その浮いた分を日常に有効活用できれば,それだけでラッキーですから(^o^)
ギフト交換は月初に行うべし!
これ基本ですよ。
ヨリヤさん

ヨリヤさんの流してしまわれた運が私の所に流れ着いたのかも知れません。私のマイネオおみくじ大吉でした!
ご機嫌直しチップを少しお送りしました(笑)
むかしむかし、ラーメン屋で長~い昼寝をしてたら他のお客が間違って自分の靴を履いて行ってしまったとさ

そしたらなんと、間違った相手が判って大量の利尻昆布と共に里帰りしてきたとさ

ちょっとしたわらしべ長者の気分が味わえちゃいましたとさ

ヨリヤさんにもきっと良いことがあるって
ヨリヤさん

私も同じ経験があるので お気持ち、分かります!
ショックですよね~、私も初めて気付いた時は やっちまった感に凹みました。
私の場合、何度か経験してるので かれこれ10GB以上は どこかへ~w

けどね、よくよく考えてみると 別で契約してるau回線も 他社MVNO回線も 毎月コツコツ数GBは消えちゃってるんですよね~
だから ま、いっか~。凹んでても戻ってくる訳でもないし~って。
そうでも考えないと やってられないだけなんですけどね!(^^ゞ

ヨリヤさんのように 上手く気分を切り替えてポジティブに考えられる方の元には 巡り巡って色んな幸運が舞い込んでくると思います♪

IMG_0535.JPG

テレビで、初日の出が映ってたので写真を撮りました。
良い事がありますように。
ヨリヤさん。
ナイスじゃないけどナイスです

あたしがギフト交換は月初めにの教訓学びました。勉強になります。ありがとうございます

IMG_1824.JPG

何気ない街中での朝焼けにも美しさがあります。
過ぎたことは忘れて、明るい未来に目を向けましょう。
自分の不幸を乗り越えて人の幸せを願う貴女に幸あれ (^^)
ヨリヤさん
mineoあるあるですよね
(;´Д`)
でもポジティブな考えに感銘を受けました
少しお裾分けさせて下さい(^ω^)
中途半端なカウンターの数字もアレなので、99+にしておきました。
私もmineo回線外では毎月の様に5GBは消えてます(*_*;

mineoの様に永久繰り越しが出来れば・・・今頃は・・・

なんでmineoは10回線しか契約できないんだ~( ;∀;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うはー!それは残念でしたね(;_;)
ちょこっと贈っておきますね!!

今月はパケットギフト交換で延命させてあげてくださーい♪
あるあるー。
やっちまったぁー!もったいねぇ!
って感じになります。
オート機能があったらいいのにな。
どんまいです。
今年の厄災がもうなくなったと考える前向きさ。見習いたいものです。
便乗して一緒に私の今年の厄災も流れて行ったりはしてくれないですよね〜〜…(*´-`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。