掲示板

NTTコム、MVNO向けに「OCNでんわ」の卸提供を開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000081-zdn_m-sci

いよいよ10分かけ放題が標準になりそうですね。
ワイモバイルもうかうかしてられないかな。
始まる前にmineoの元請けも変更必至?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
かけ放題は10分の時代が来ましたね〜

頑張れmineo(^^)/
これ、NTT系列が提供ているからかドコモ回線向け限定なんですよね。
au回線も展開しているmineoの場合はここが壁となります。(^^;
キング
キングさん・投稿者
エース
おお!ホントだ。
よく見たらドコモ回線のみですね。
プレフィックスっていったら電話回線に乗るんだから楽天でんわみたいにどの回線にでも展開できるもんだと思ってた。
まぁ、考えてみれば電話してるにもかかわらずドコモやauの料金が発生せず、プレフィックス先の料金しか取られないこと考えるとそれぞれの回線と接続交渉してなけりゃできないわね。
それがNTT系列となりゃ当然壁もあるか。

そうなると、この金額をたたき台にどこまでmineoがこれから始める卸先に要求できるか。
それができなければauとドコモで接続先や金額が別になる?
専用アプリじゃ無いと使えないのは勘弁してほしい
プランごとにオプション料金が異なる、で良いのではないでしょうか。
すでに、SMSオプションや、デュアルプランの値段は異なっていますから。
「ドコモ回線を使用しているMVNO」だからmineoもOKでさよね。
ケイオプが提携先公表しない理由って
このアプリをmineoA対応にしているからって事無いですか?
NTTコムには、0570を何とかして欲しい…
>クリームメロンソーダさん
来月のmineo 5分かけ放題サービスが始まればプレフィックス番号が判明する
でしょうから、おのずと提携先も分かると思います。

私の予想ではおそらく、IIJmioのみおふぉんダイアルと同じ、
楽天コミュニケーションズかなぁという気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。