morio.ryo
morio.ryo
連携済み ルーキー Lv1

修理対応

レビューする サービス

ドコモプラン

総合評価

3.0

DSC_0072.JPG

サービス、料金共に満足しておりましたが…修理対応だけは良くなかったです。
母用のmineo購入端末にて
写真の不具合(充電完了表示で、充電0%)
で、修理依頼しましたが異常無しとのことで、戻ってきました。
当然症状は改善しておらず…
二度目の修理依頼にて異常発見ようやく基盤交換の対応。
結果として、このやり取りで二ヶ月くらい代替え機でした。
三回目が無いことを祈ります。

morio.ryo
ルーキー

よしけんさんのコメント
maineo端末だから、まだ保証が効いて対応が遅くてもいいと思います。
無償で修理対応してくれるならですが

3大キャリアの端末使っている方もいると思いますけど・・私もそうですが、こんな場合は、多分キャリアは対応してくれないですよ。

ちなみに私は今HTV31(au)で修理依頼中です(購入1年以内の端末なので)何とか無償修理出していますが、修理依頼からほぼ一か月になりますが、まだ戻ってこないです。

キャリア契約辞めている場合は代替え機は出してもらえないので・・・もう一台用意する必要があります。
特に修理に出した端末と、前の端末のSIMが違う場合は差し替えて使用できないのでホント大変です。

SIMだけ変更の場合の方はお気を付けくださいね。