JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
レビューする サービス
ドコモプラン
総合評価
サービス、料金共に満足しておりましたが…修理対応だけは良くなかったです。母用のmineo購入端末にて写真の不具合(充電完了表示で、充電0%)で、修理依頼しましたが異常無しとのことで、戻ってきました。当然症状は改善しておらず…二度目の修理依頼にて異常発見ようやく基盤交換の対応。結果として、このやり取りで二ヶ月くらい代替え機でした。三回目が無いことを祈ります。
メンバーがいません。
無償で修理対応してくれるならですが
3大キャリアの端末使っている方もいると思いますけど・・私もそうですが、こんな場合は、多分キャリアは対応してくれないですよ。
ちなみに私は今HTV31(au)で修理依頼中です(購入1年以内の端末なので)何とか無償修理出していますが、修理依頼からほぼ一か月になりますが、まだ戻ってこないです。
キャリア契約辞めている場合は代替え機は出してもらえないので・・・もう一台用意する必要があります。
特に修理に出した端末と、前の端末のSIMが違う場合は差し替えて使用できないのでホント大変です。
SIMだけ変更の場合の方はお気を付けくださいね。