修理対応
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(3GB)
総合評価
サービス、料金共に満足しておりましたが…修理対応だけは良くなかったです。
母用のmineo購入端末にて
写真の不具合(充電完了表示で、充電0%)
で、修理依頼しましたが異常無しとのことで、戻ってきました。
当然症状は改善しておらず…
二度目の修理依頼にて異常発見ようやく基盤交換の対応。
結果として、このやり取りで二ヶ月くらい代替え機でした。
三回目が無いことを祈ります。
料金・プラン
通信品質・安定性
サポート
企業姿勢・ブランド
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
無償で修理対応してくれるならですが
3大キャリアの端末使っている方もいると思いますけど・・私もそうですが、こんな場合は、多分キャリアは対応してくれないですよ。
ちなみに私は今HTV31(au)で修理依頼中です(購入1年以内の端末なので)何とか無償修理出していますが、修理依頼からほぼ一か月になりますが、まだ戻ってこないです。
キャリア契約辞めている場合は代替え機は出してもらえないので・・・もう一台用意する必要があります。
特に修理に出した端末と、前の端末のSIMが違う場合は差し替えて使用できないのでホント大変です。
SIMだけ変更の場合の方はお気を付けくださいね。
電化製品は日本製を中心に購入している私ですが、スマホに関しては考えさせられます。
まあ、燃えたり爆発しないだけ救いはありますが、同機種を使用しているだけに気になります。