掲示板

ゆずるねしてるけど…

特典の夜間フリーとか活用できてない。

ということで、パケットもらえることだけが嬉しい。

夜間フリー時間調整できませんか?
と、ファンミーティングで問いましたら…システム上今はできません。。。



7 件のコメント
1 - 7 / 7
こんにちわ😎
そうですか!まあ、ゆずるね。
楽しみましょう!
ファンミーティング、お疲れ様でした。
すぐには反映されなくても要望が多くなれば
検討されるようになると思いたいです。

特典も人それぞれですので選択できるようになるのがベストです。
パケットもそれほど困窮していないので…。

くじ運悪い私には点数集めての粗品的マイネ王グッズ差し上げます。
の方が嬉しいで~す。(^^)/

昼近くになると休日でも落ち着かない (笑)
システム上できない。問い合わせて頂きありがとうございます。
夜間フリーに代わる特典を作ってくれたらいいですけどね。
この先特典が替わることを期待してゆずるね頑張って下さい。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
ノベルティだと、ロットで発注なのでコストは安そうですが…送料がかかりそうですけど…今後に期待です。

そう、特典の話も少しでたんですよ。
思いのほか時間が経つのが早くて…。アンケートでかなり書きました。
 ファンミーティングでの、ご提言ありがとうございました!!
 夜間フリーやプレミアム1DAYPASSの、
パケットや王国コインとの交換とかも出来たらイイな、と思ってる方々も結構居そうですよね♪
momojrさん
先日はどうも

私は夜間フリーで助かってます
自宅は光回線引いてWi-Fi飛ばしてますが、実家は週末だけ行くので安く済ませるためにmineo SIMを入れたモバイルルーターを使ってます
悩みどころは定期的にアップデートしてくるWindow10でした
年に数回軽く4Gバイトかっさらっていきます
でも夜間フリーがあればパケットが減りません
もうすぐ202004配信ですね
AmazonプライムビデオもTVerも23時過ぎれば見放題
アプリの更新も23時から
使い方は人それぞれですが、旅行へ行ったり出張行ったときには便利になるかもしれませんね
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
バギンズさん
先日はありがとうございました。

私の場合、寝る時間に突入。
朝は、出かける支度…スマホ見れるのは、夜間フリー時間外。

次回は、リアルミーティングorイベントでお会いできるといいですね。

追記 win10アップデートは、地雷がおおいので、しばらく様子見てからの方が良いようです。この掲示板に載ってました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。