掲示板

友人が、バックパッカー計画中

最近、友人が格安で、海外旅行行きたいと言いだし、バックパッカーするらしいです。

行きたい場所は、何ヶ所かあるらしくて…スマホどうしようとか、LINEがきます。
iPhoneにしたら?返したら、香港版を見つけてきました。

確か…日本では使えなかったような?
それにesimは日本でmvnoは、一社だけのはず。

未だ、スマホとSIMカードについては悩んでるようですが…着々と準備してます。

ただ…友人運が悪いんです!
ご飯食べに行くと定休日とか、ラーメンスープ切れなどなど…些細なことですが。
気になる今日この頃。無事帰国できるとよいのですが…。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
お友達、旅行中、SNS投稿すると人気者になりそうですね。

バックパッカーは不運も含めて楽しむ気持ちがあるから出来るんだと思います。

今はスマホがあることで、事前情報の入手も容易な時代ですから、なんとかなるかと。
気持ちだけで、お金を持たず旅が出来る…尊敬します。僕は。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
仕事柄、プライベートに時間を割く時間がなく、お金は持ってると思います。

今は、フリー◯◯です。
仕事の受注がはいると仕事。
暫くは、働きづめだったので、充電期間らしいです。
momojrさん
御友人がバックパッカー計画で無事に帰国できるように祈って
います。
大人になって自由な時間を使えるのは羨ましいです。
若いうちにいろいろ経験出来るのは羨ましいです。
自分で何か起こしたいと思っても
思うだけ…
日々の生活に追われ結局又年を越す。
今から何か始めるって
まず洗濯から😅
shikinさんと以下同分の私です^^;でもまあ、なんとか生きてます^^
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
独身なので…。今のうちに!
今しかできない事をするんだー!

しかし、私は海外どころか国内もあまり、旅行した事ないです。苦笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。