アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイ寝相王❣️

提案内容

思わず笑ってしまう面白い寝相を募集して.
「マイ寝相王」を決めるというユルいコンペ。 
ユーザー、家族、ペットなど人・動物の変な寝相・寝顔でほっこりしませんか?

背景・きっかけ

mineoに合うほっこりなページ作りを手助け出来ればと思い、提案しました。

メリット・デメリット

著作権・肖像権の有無などの問題点をクリアすること。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

楽しい企画提案ありがとうございます。
ぜひ実施の方向で検討させていただきます。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

更新が遅くなり申し訳ありません。
コメントいただいていますとおり、2020年9月に「マイ寝相王グランプリ」を開催させていただきました。お陰でたくさんの個性的でホッコリする寝相写真が集まり、大好評の企画となりました。

また、楽しい企画を思いつかれたら投稿いただけるとうれしいです。

この度はご提案ありがとうございました。

■マイネ寝相王グランプリ
https://king.mineo.jp/my/4afe076cfd739035/ideas/76917
チップについて
0
ナイス!
0

12 件のコメント
1 - 12 / 12

125193253114316429879_120176-7159752-76-24106410-.jpg

 そりゃあもう「まっすぐなmineo」ですから。
ehide
ehideさん・提案者
エース

096A191F-91DF-44E5-8593-0041E6E2F748.jpeg

面白い寝相じゃないんですがね。
ehide
ehideさん・提案者
エース
可愛いのも👍としますか。
赤ちゃんの寝相アートがありますが、大人のもあるんですね。

万が一再び「Stay Home」となった時、楽しめるイベントになりそうです。

ぬいぐるみなどもOKにするとプライバシーに配慮した投稿もできそうです。
ehide
ehideさん・提案者
エース
寝相とみなせばリモコンでも野菜でもいい🥦んじゃない?
ehide
ehideさん・提案者
エース
寝相王にはコインとか景品があると、
さらに楽しめそうです!
ehide
ehideさん・提案者
エース
㊗️マイ寝相王開催‼️
ホントに始めちゃったよ❗️
肩の力を抜いた企画を実現してくれて嬉しいね。
 自撮りが出来ないけど実家のアルバム開くと貴方の可愛い寝相があるかもよ?
採用してくれてありがとう‼️

79267E43-2935-424C-AA4A-94EA9D29FF0D.jpeg

うちの息子君❣️
中学生ですが、保育園の頃からのクセで
上へ上へとはみ出します。
ちゃっかりマクラ持参で
今日もすっかりはみ出しています^_^
ehide
ehideさん・提案者
エース
ウン、検討中ってなってるけど晴れて実現したからね。そこんとこよろしくお願いします。
 沢山のグランプリの応募、提案した私からも感謝をいたします。
また間を空けて第2回とか続くといいかなと思っており、他のアイデアがあればまた提案したいと考えています。
 運営の皆さんヨロシク〜❗️

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。