掲示板

締めました【10月末版】月末パケットギフト交換所&ミッションコンプリート順位予想レース

今回の月末パケットギフト交換所を総括し、締めました。コメントは締め切りませんので、発言戴けると嬉しいです。

==========
お預かりしていたパケットをすべておかえし完了しました。
ありがとうございます。万一、受け取れていない方がいらしたら遠慮無くお問い合わせ下さいね。

==========
予想レースはcyatarowさんが見事に的中されました。
おめでとうございます。パチパチパチ…
これからは、全ての方にお返しする、『お返しモード』です。

==========
予想レースが佳境になってきました。
みなさんの予想分布を☝︎に上げておきます。

==========
交換申し込みと、レース予想を22時に締め切りました。これからミッションコンプリートレースモードです。

==========
おはようございます。今月も月末パケットギフト交換所を開催します。
私は、去年の11月にみ~さんの週末パケット交換所に参加させて戴き、それ以来1年に亘り交換所に関わってきました。その記念と言う事で、今回はちょっとしたイベントを開催します。
今回はチョッと説明が長いですが、ガンバって付いてきて下さいね。

nakama.jpg

【初めての方のための、本スレッドの超概要】
1.今月末で無効になるパケットを延命したい人の為の、交換/交流スレッドです
2.10月29日以降に発行したパケットギフトコードをメンバーの誰かに送って下さい。
  そうです、今月は総選挙形式で行います。
3.11月になったら、メンバーから同量のパケットギフトがお返しされます。
  副作用として、今月末で期限が来るパケットの寿命が12月末まで延命されます (*^_^*)
4.交換を申し込みできる人は、『本スレッドに申し込んだことをコメント欄に公開しても良く、
  お返しパケット発行後3日目までに確実に全て受け取れる方』です。
5.今回は、ちょっとした予想レースを開催します。ご興味をお持ちの方は参加して下さいね

mission.PNG

月末パケットギフト交換所では、私が勝手に『ミッションコンプリート』って言っています。
お預かりしたパケットをお返しして、それを全員分受け取って戴いた事のことです。
下記に示す私のお仲間(私も含めて7名)のミッションコンプリートの1位と2位を予想して下さい。重複しても結構です。賞品は、パケットギフトです。

賞品ご提供のみなさんです。ありがとうございます。

かねやんさん    4,000MB
み~さん      4,000MB
ばななめろんさん  2,500MB
アオリイカ0614さん 1,500MB
銀次郎3世さん   2,000MB
公ちゃん さん     250MB (チップBKGK)
4Lavie        4,000MB
合計        18,250MB

みなさんからの善意の申し出が予想以上に集まりました。これをいっぺんに配ったら、運営から『射幸心をあおる』とか、指導が入りそうな気がしてきたので、今月は、集まった賞品の内、12,000MBを配ることにします。
残りは、来月に回しますので、ご了承ください。
1位と2位をバッチリ当てた方には、賞品の三分の二(独り占めだったら8,000MB)をお送りします。順番が逆だったら、賞品の三分の一(独り占めだったら4,000MB)をお送りします。それぞれ複数名いらしたら、バッチリと逆順の賞品が2対1にになるように案分します。
このスレッドのコメントで、予想の枠番号を1位と2位の順に仰って下さい。
順位の決め方は、メンバーがミッションコンプリートを宣言された順番にします。実際にミッションコンプリートした時刻ではありません。
もちろん、いつも通りの交換依頼だけでも結構ですよ♫。

予想レースのルールです。
・参加はどなたでも出来ます(交換を申し込まれていない方もご自由にw)
・予想の締切は10月31日22時とします。
・締切前だったら予想の変更は回数無制限で可能です。
・他の方と予想がダブっても結構です。
・予想はお一人1件のみとします。予想を変更するときは、変更だとはっきり
  判る様にコメントして下さい。
  2件以上予想した事が判明したら、その方の全ての予想が無効となります。

ゲームの途中でいろいろとルールを追加してごめんなさい。手探りで進めているんだと思って許して下さいね。

baketsu.jpg

【パケット交換の全体の流れ】
1.まず、今月末で無効になるパケットが有るか、有るならどれ位交換しないといけないかを
  チェックして下さい。無ければパケット交換する必要はありません。有ったら次に進みます。
  (チェック方法は、下記を参照して下さい)
2.パケット交換の相手を選びます。
3.  1.でチェックした量のパケットギフトコード(以下、コード)を発行して下さい。
  発行した際に表示される、コードを含む4行《備考1》をコピペしてそのメンバーにメッセージして下さい。
  打ち直したばあい、1文字でも間違えると交換できません。必ずコピペして下さいね。
  事前の問い合わせなどは必要ありません。
  絶対にコメントに上げないでくださいね。
コードは、29,30または31日に発行してメッセージで送って下さい。28日以前に発行された
  コードは受け取れません《備考2》。
4.メッセージ受け付け状況は、スレッドで公開します。お名前をスレッドに出されたくない方は、
  他の方法をご検討ください。
5.コード受け付けの締め切りは一応31日22時としますが、メンバー各位の都合によります。メンバー各位のコメントをご参照下さい。
6.受け付けたコードは、31日になったら各メンバーが全て受け取ります。
7.11月になったら、それぞれのメンバーがお返しコードを発行します。
  副作用として、お返ししたパケットの有効期間が12月末まで伸びます。
  何日のいつ頃からお返しを開始するかは、各協力者が本スレッド内のコメントで宣言します。
8.受け付け/受け取り/お返しの状況は、各協力者がこのスレッドにアップします。
9.発行後3日以内に、全てのお返しコードを一度に受け取って下さい
  『後で良いや』とか思うと受け取り損ねますよ。

【コード交換のタイミング】
コード交換は、3つのステップで行います。
1.受け付け:
  パケット交換を申し込む人(以下、申込者)が発行したコードを記録すること
  (この時点では、申込者のパケットは減りません)
2.受け取り:
  記録したコードを使ってパケットを受け取ること
  (この時点でパケットが申込者から協力者に移ります)
3.お返し:
  受け取ったパケットと同量のコードを申込者にお送りすること
  申込者が三日以内に受け取らないと期限切れで無効になります。

【協力者一覧】
下記の錚々たるメンバーにご参加戴いています。
このリストの順番で依頼の件数も変わってきて、ひいては『ミッションコンプリートレース』の順位にも影響すると思われますので、順番はExcelの乱数を使って決めました。
テキストで張りましたので、これを使ってお気に入りのメンバーに交換を依頼して下さいね。

枠番号 対応者(敬称略)      マイページURL
1 南風ふくおか市民 https://king.mineo.jp/my/a7b775360ebe443b
2 かねやん     https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6/
3 nokko      https://king.mineo.jp/my/nokko/
4 み~       https://king.mineo.jp/my/miee/
5 銀次郎3世    https://king.mineo.jp/my/3934ccdfe1dc7ca8/
6 4Lavie      https://king.mineo.jp/my/4Lavie/
7 アオリイカ0614  https://king.mineo.jp/my/aoriika/

【申込者の皆さんへのお願い】
a.29日以降に発行したコードをご使用ください。その前に発行されたコードは受け付けません。
b.コードは、スレッドに上げると、誰が横取りするか判りません。必ずメッセージで送って下さい。
c.コードの容量は、下記でチェックした量だけにしてください。あまり大量のコードを発行すると
  エラーコード [GM054] [GM695]が発生して、全量交換失敗します。
d.コードは、手入力せず、発行時に表示される4行を「コピーアンドペースト」して送って下さい。
  (スクリプトで処理しているので、発行履歴ページのコピーアンドペーストはお控え下さい)
e.一つのメッセージに何件のコードを入れて貰っても構いません。1メッセージで送って下さい。
f.申し込んで戴いてから、お返しするまで時間が空きます。受け付けた事をお知らせするために、
  受け付け日時と申込者名前をスレッドに上げます。ご了承戴ける方のみお申し込み下さい。
g.受け付けたコードの受け取り状況やお返し状況は協力者から適宜スレッドにアップされます。
  ご安心ください。
h.交換が終わったら、差し支えなければスレッドにコメントを上げてくれると嬉しいです。
i.お返しコードの有効期限は発行後3日間です。必ず有効期間内に受け取って下さい。

コードの持ち逃げはしないことはお約束しますが、リスクはゼロではありません。
(例えば、協力者が不慮の事故に遭遇し、マイネ王に参加できなくなる。など)
その事は、ご承知おきください。その場合は、私が喪失分を補填します。

ダウンロード_(2).jpg

【協力者の皆さんへのお願い】
1.受け付け終了が31日22時以前になる場合は、その由と受け付け終了時刻をコメントで
  明示して下さい
2.お返しコードを発行する日を予告し、その日までにお返しコードを申込者さんへご連絡して
  戴ける様お願いします。
3.受け付け時/受け取り時/お返し活動の開始、完了、お返し先が受け取ったことを
  確認したときなど、適宜、本スレッドにコメントを上げてください。
  ミッションコンプリートは、是非宣言をお願いします。

ハテナ.png

【交換するパケット量のチェック方法】
交換するパケットの量は、少なすぎれば無効になるパケットが残ってしまいますし、多すぎれば
エラーコード [GM054] [GM695]が発生して、全ての量が交換出来なくなります。
では、どれだけ交換すれば良いのでしょうか。チェック方法をご説明します。
1.まず、ご自分のパケット通信契約量を思い出して下さい。思い出せない場合はmineoの
  マイページで確認してください。 (例:3GB契約だとします)
2.次に、mineo又はマイネ王のマイページで『残容量』を確認します。マイネ王のマイページは
  古い情報が残っている場合が有るので、『利用状況を更新する』ボタンを押し忘れない様にw。
  (例:残容量が5,555MBだとします)
3.その差を取ります(例:5,555-3*1024=2,483)。
  差がマイナスだったら、交換の必要はありません。
  差がプラスだったら、それを10MB単位で切り上げます。(例:2,483→2,490)
4.この量が交換すべき量です。晦日までにパケットを消費する予定だったら、
  消費する分だけ少なめでもOKです

【恥ずかしながら宣伝です】
月末パケットギフト交換所とは逆に、パケットが足りなくなってしまった方のために
『パケット信用金庫』スレッドを立ち上げています。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
パケット枯渇で困っている方が居たら、ここを紹介してくれると嬉しいです。

では、申込をお待ちしていますね。

備考.PNG

《備考1》
コードの情報とは
コードを発行したときに表示される下記の4行です(xとnは都度替わります)。
===
ギフトするデータ通信量:n,nnnMB
ギフトするデータ通信量の有効期限:2017/10/31
パケットギフトコード:xxxxnnnn
パケットギフトコード有効期限:2017/09/30
===
この4行をコピペしてメッセージしてください。

《備考2》
なぜ受け付けたギフトをすぐに受け取らないのか?
パケットギフトの仕組みを使って一時的に手持ちパケットが足りない状況を作り、フリータンクから
引き出す人を「悪人」の様に言う方がいるからです。
私は、「その様にしたいならご勝手に。私はしませんけど♪」なんですが、ご自身のお気
に召さない行動を取る人に対して、攻撃的な発言をする人もいます。R
そこで、李下に冠を正さず、です。晦日はフリータンクから引き出せませんので
『正義の鉄槌を下したい人』も、文句が言え無いと思います。

《備考3》
エラーコード [GM054] [GM695]は、コードを受け取る際に、そのタイミングでの申込者さんの
手持ちパケット量がコードでギフトする量を下回ると発生します
(数十MB余裕があっても発生すると言う噂も聞いています)。
これが発生すると、コードの全量が受取不能になります。
エラーを避けるには、現在の先月繰り越しパケット量を10MB単位で切り上げた量をコードでギフト
してください。
そうすれば今月分のパケット量がほぼまるごと手元に残ることになりますので、エラーは発生しない
はずです。
晦日は、absenteさんの掲示板を参照戴き、mineoスイッチをオンにしておく事をお勧めします。
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/15230


372 件のコメント
323 - 372 / 372
かねやんさん、もちろんもちろん、対応者の皆さんはそんなこと思わず楽しんで報告を上げて下さっているのがよくわかっています😄

ですが、レースに関係なく普通に月またぎ交換しようとしている方が『遅くなってすみません』と謝っているのを見るのが少し心苦しかったので、コンプの順位は何位になっても賞品は最後のサイコロ(❓)で決まるとかだと皆が平和でいいのかなと思いました😊

ただ、問題は7面のサイコロがあるのか❓ということと、4Lavieさんに順位決めのご負担がかかることなど色々ありそうですが💦

思い付きなので、一意見として聞いてもらえると嬉しいです😆
>>ショーンママさん。 こんにちは。
 真意は理解しておりますです....m(_"_)m

サイコロで思い出しましたが、kajiさんが毎月開催されている
サイコロゲームのスレがありました。
ここでは、サイコロが進化していました.... ご存じでなかったら一度覗いて
見てください。 サイコロは六面体が常識ぐらいにしか思ってませんでした。
 ↓ 
https://king.mineo.jp/my/1700f66bad2bc423/reports/26356
サイコロ、物理的に存在する奴では、4、6、8、10、12、20、100面体は見た事あります。分かる人なら、どこで見たかも分かるでしょう。w
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
みなさん。
色々アイデア有り難うございます。
いま、長文を書きにくい環境ですので、また今夜 (^o^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
特殊なサイコロを調達しなくても、手書きででも1〜7の数字を書いて見えないようにして、くじ引きみたいに引くっていうのでも良さそうです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あ、物理的なサイコロではなくアプリだったんですね(^^;
遅くなりましたが...

cyatarow様
おめでとうございます!

nokko様
南風ふくおか市民様
おめでとうございます!

4Lavie様
いつもありがとうございます!参加者も増えて、企画も盛り上がりましたね!

協力者、参加者の皆様も大変お疲れ様でした。

引き続きよろしくお願いいたします。
未受取の方あと、お一人さまとなりました。
全ての方にお受け取りいただけました!
お!み〜さん抜けた!!

じゃあ、ラストは銀次郎三世さんと4Lavieさんのレースですね!
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

こんばんは。
先ほど帰ってきました。

今日は帰りにチョイ飲みに誘われて、人生初ホッピーを経験しました。
カラメル臭いかと敬遠してましたが、飲みやすいですね。

さて本題。
み~さん、ミッションコンプリートおめでとうございます。
5番目のゴールですね。私の担当も残りお一人になりました。
その方とは昨日メッセージでやり取りしましたから、きっと今日中に受け取ってくれると思います。

さ~て、銀次郎3世さんと、逆の一騎打ちですね。
そうだ、一位と二位が確定した後、ラストとブービーに投票された方に「残念賞」を差し上げるのも有りですかね。
みなさんの意見も検討します。
シンプルで判りやすく、みんなで楽しめるルールを作りたいと思います。
アイデアの切磋琢磨、よろしくお願いします。
cyatarowさん
おめでとうございます🎁

4Lavieさん
楽しいかったです。(=^ェ^=)

また次回もよろしくお願いします🍊
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

はるかなたさん、みなさん
楽しんで戴けましたか。良かったです。

私の担当40名さんのお返しパケット、全て受け取って貰えました。
ありがとうございます。
後は銀次郎3世さんがコンプリートすれば、全員ミッションコンプリートです。

銀次郎3世さん、朗報をお待ちしています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
みなさまおはようございます♪
昨夜のうちに最後のお一人からパケット受領報告を受けておりました。
私はこれでミッション・コンプリートです。
ありがとうございました(^-^ゞ
皆さん
お疲れさまでした

楽しかったですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

また、次回も宜しくお願い致します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
全員ミッションコンプリートですね!
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!
全員 受け取り完了ですね。!(^^)!
お疲れさまでした。m(__)m

ありがとうございました。(*''▽'')
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

おはようございます。
銀次郎3世さん、ミッションコンプリートおめでとうございます。
3日の期限前に受け取って貰って良かったですね。

協力者のみなさん
お疲れ様でした。楽しまれたら良いのですが。

申し込んでくれたみなさん、予想に参加したくれたみなさん。
おかげさまでスムーズに進行することが出来ました。ありがとうございます。

5日位にスレッドを締めます。
ひょっとしたらみなさんにお知らせすることがあるかもしれません。
ミッションコンプリートお疲れ様です。
今回は皆さん早めに受け取っていただいたようで良かったです。
全員完走おめでとうございます!

今回の企画、とてもとてもいいアイデアでしたね。発想力の勝利!
色んなイベントがあって、でもいつもはあまり参加してないんですけど、今回いつもの様に傍観してるつもりで覗いてたら、思わず予想に参加してしまいました。
面白かったです。
ありがとうございました。

小さなこだわりを楽しくオモシロにくるんでいく4Lavieさんのスタイルに、敬意と感謝を。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
wagamiさん

そんな大袈裟な~ テレテレ(*゚ー゚)>
少しでも楽しくみなさんとやり取りが出来たらな、と、思っただけです。
4Lavieさん>

今回もお疲れ様です。
趣向を変えてのパケット交換、観ていて楽しかったです。
こういうやり方でコミュニケーションを増やすのは良いですね。

> ひょっとしたらみなさんにお知らせすることがあるかもしれません。

むむ、ここが気になる....ザワザワ.....:(。
皆さまお疲れ様でした!

nokkoさん、どうもありがとうございました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんか、祭りの後みたいな感じで寂しいですね(/ _ ; )
はい、すぎると閑散というか静観な日々が続きます.....(笑)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
逆に、お返しが順調に終わって平和な終演だとも言えますよね。
ね、ね。 (^o^)
次回に期待ですね〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
確かに(^^)
皆さん!
もう今月の月跨ぎパケットは始まっています!

※と、書いてみました(苦笑)。今月は楽しみにしてます。結構な容量を
 跨がないとならないので。:)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
ばななめろんさん
それは責任重大です。 (^o^)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

みなさんこんばんは。
今回も、とても順調にイベントが終わりました。

予定よりちょっと早いですが、スレッドの総括を上げて、締めることにします。
最後に、お知らせも有りますのでご覧下さい。

結果:
今回は、念願の(主にみ~さんのw)、100件越えが達成できました。
9月末に比べて脅威の39%増です。有り難うございます。
第1回からの実績を列記します。

10月末 111名
9月末 80名
8月末 80名
7月末 83名
6月末 73名
5月末 65名
4月末 46名
3月末 47名
2月末 15名

総括1:
今回の最大のトピックスは、予想レースの開催と予想以上の成功だと思います。
みなさんからとても喜んで戴いたと思っています。
最初は、AK○の総選挙みたいに、ご依頼数の予想にしようと企画しましたが、
きっとスレ主バイアスが効いて私へのご依頼が集中し、盛り上がらないかと思って
ミッションコンプリート順の予想レースにしました。
これが上手く言ったようです。
ルールを途中で追加したりして、だいぶんバタバタバタしましたが、みなさんのサポートも有り
何とかうまく行きました。

総括2:
レース結果が割と早く確定して、その後がちょっと寂しいかな、と、感じました。
みなさんから沢山アイデア戴いたので、もうちょっと楽しみが長く続く仕掛けを考えます。

総括3:
総括1でも書きましたが、私への交換ご依頼がスレ主バイアスで集中してしまいました。
もっともご依頼が少なかったメンバーと比べて6.7倍もご依頼を戴きました。
A○B方式にしてたら、シラケてしまっていたと思います。
出来ればみんな同じ位のご依頼数にしたいですが、来月も予想レースを行う予定なので
難しいかな??
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
続きです。

総括4:
今回もコードの容量が不足して、キャンセルになった申込が、私の知る限り1件発生しました。
キャンセルと再発行をするようにご連絡しましたが、お返事が有りません。
どうなったか心配です。

総括5:
予想レースに提供する商品は、ささやかに4,000MBを考えていましたが、みなさんから沢山
協賛戴き、運営からの「行政指導」を心配するほど集まりました。
おかげさまで、来月もレースが開催できます。

今月末:
アクシデントが無ければ、今月末も月末パケットギフト交換所を開設します。
みなさん、楽しみにお待ち下さいね。
よろしくお願いします。

最後に、みなさんにお知らせです。
次回、11月末の月末パケットギフト交換所に、新しいメンバーをお迎えします。
Masa☆彡さんです。
みなさん、よろしくお願いします。
現メンバーのご都合も合えば、11月末は8名体制で交換を受け付けます。
楽しみにしていてください。
仲間が増えることが嬉しくて仕方ないです。
興味が無い方にとってはどうでも良いことかも。そうだったらスイマセン。
>>4Lavieさん。 こんばんは。
月末交換所 お疲れ様でした.....m(_ _)m
100件越えは良かったです....本当に.....です....
私的にはパケット延命と言う面では「月末」より「月初」が正しい姿だとおもってますが、
ある面、需要を喚起している部分があるし、この交換所そのものが受け入れて
もらえていると思うので永く運用されていくように願うばかりです。
           ~~~

「この交換所」は継続してもらわないと困ります!!!!

何故かというと「週末交換所」でのご返送メッセージには
「月末交換所」があるので、一度お試しをと紹介継続しているから!!

。。。。。(笑)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
すいません、誤変換を発見して削除&再アップです。
==
かねやんさん
そうですね。冷静に考えれば、月はじめに交換する事が正しいですね。
私が2月に月末パケットギフト交換所を立ち上げたのは、月初交換を忘れて、自主規制で交換所が無くて困っている方がいらしたら、それを解決する場を提供できれば良いな、と、言うことでした。
でも、最近では、交流をたのしんで戴いて、月末パケットギフト交換所をメインに考えて戴いている方もいらっしゃるので、責任を持って月末に確実に開催しようと思っています。
4Lavie さん

総括拝見させていただきました。

今月末もレースができるんですね〜
是非とも参加させて下さい。

スレ主へご依頼が集中する事は、必然的なことですが、ご依頼件数の偏りに関係なく接戦状態となりましたよね。

これは、ご依頼者さま都合に大きく影響します!

でも、「早く受け取って下さい!」等、促すことなく ごく自然体で流れに任せる方がいいと思いますよ。

その方が、着順が益々予想し難いです。

ご依頼件数の偏りを気になさっているのであれば、スレ主さんの受け付け日を繰り上げれば調整可能です。「月末日の前日まで」とかです。

今回の流れを大きく変えることなく、微調整で整えて下さい。

今月末を楽しみにしています。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
み~さん
>スレ主さんの受け付け日を繰り上げれば調整可能です。
おぉ、これは気が付きませんでした。申し込みに一生懸命対応する意識しかななった物で。
今月末は、それを考えます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは〜。
渋滞に巻き込まれて予定よりかなり遅く帰ってきて、野球に釘付けになっておりました。
果たして今日決着がつくのか?…と言いつつ、実は野球のルールいまいち分かってなくて、9回ウラで必ずしも終わるわけでない事をさっき知りましたが(^_^;)

さて、4Lavieさんよりご紹介に与りました、次回よりメンバー入りさせて頂きます【Masa☆彡】と申します。
大々的な予告のような空気感があったので、名乗るプレッシャー半端なかったです(>_<)
新参者で非力ながら、全力で頑張りたいと思います。宜しくお願いします!

人数の推移が素晴らしいですね!
み〜さんのおっしゃる通り、意識してどうこうという事なく微調整して、交換ご希望の方を急かしたり気を遣わせたりする事なく、今回みたいな感じで運やタイミングを楽しむっていう自然体がいいなと思います(^^)

初めての交換所がここで良かったと思っていますよ!
皆さん、これからどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
Masa☆彡 さん

こちらの交換所は少し慣れが必要ですが、よく流れを理解されていると思います!

次回から、対応者として一緒に頑張りましょうね〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>み〜さん
皆さんのご協力のお陰ですよ。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

ところで、み〜さんの書き込みっていつもチップの所がグレー表示で送れなくなってるんですけど、そういう設定があるのでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あ、連携してるかしてないかの違いですね!自己解決しました(^^)
今週は「週末交換所」で 1周年感謝祭を行なっています。
ご利用いただいている方々への感謝企画なんですよ。

いつも交換所開催期間中は、ありがとうチップを沢山お贈りいただけますが、今回はお返し企画なので、可能な限りマイネ王の連携を解除して、敢えてそのようにしています。

そうする事で、チップ機能・ギフト機能 ともに使用できなくなります。

アンケートスレの閲覧も不可となります!
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
Masa☆彡さん
プレッシャー与えてしまってゴメンナサイ (^^;)
嬉しくて仕方なかったもので…
これからもよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>4Lavieさん
いえいえ、大丈夫ですよ。喜んで下さっている事が私も嬉しいです。

しかもそんな日にSoftBank優勝で嬉しさ倍増です!
(他のチームのファンの方ごめんなさい。基本的にどこファンって決まっているわけではなくて、住んでいる地域のチームを応援してるだけなんです。)

これからセール品を買いに出かけます(^w^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4Lavie さん
先ほど総括に気付きました(遅い)

100名越えおめでとうございます♪
毎月ご利用者が増えているのは、認知が広がっているのと、一定の需要があるのでしょうね。
依頼者数が片寄っても、主催者に集中したとしても、特に気にはなりませんが、今回のように各メンバーに直接依頼が来る方が好みに合います。

4Lavie さん、協賛者のみなさん、また引き続きよろしくお願いします♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今さら質問なんですけど、
「公ちゃんさん 250MB(チップBKGK)」
ってありましたが、BKGKって何ですか?
色々検索したんですけど、BKGK大会ぐらいしか出てこなくて、BKGKの説明が出てこなくて…
横からですが.....HOOKUP™さんのスレ(投稿)です。

これ造語です。 
【BKGK】「爆撃(ばくげき)」の略

【RIGK】「雷撃(らいげき)」の略

わたしは、参加したことないですが、簡単にいえば「チップ」の投げ合いです。

HOOKUP™さんのスレ(投稿)です。
 ↓
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/21752
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
爆撃の事ですか。そういう大会があるのですね。ありがとうございます!
わたしも、何時開催されるのか?です。

HOOKUP™さんをお気にり(ファン)にしておくと 開催されたら(投稿)
通知が届きますね!

わたしが紹介したのは最近のではないです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

(見たけどいまいち分かっていないのはここだけの内緒でw)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
返信遅れました。
かねやんさん、フォロー有り難うございました。
Masa☆彡さん、かねやんさんの説明の通りです。
「公ちゃんさんから、チップが25個届きました」という意味です。
マイネ王用語に慣れきってしまっていますね~。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。