掲示板

【予告】月末パケットギフト交換所、今月もやります

何件かお問い合わせを戴いたので、スレッドで告知します。
29日にこれとは別のスレッドを立ち上げて開催しますので、待ってて下さいね。

つまらないスレッドですいません。<(_ _)>

あ、そうだ、今月末は、参加メンバーそれぞれがコードを受け付ける『総選挙』
方式でおこないます。
イベントも計画しているので、楽しんで下さい。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
今月も参加させていただくアオリイカ061です。
皆さんの投票をお待ちしています^ - ^
同じく、参加(今回は参戦か?)させていただきます。
南風ふくおか市民です。
南風でも、ふくおかでも、テキトーに略していただいてOKです。

スレ立て当日は日曜日ですね。
前日アウトドア予定ありのため、当日へろへろかも知れませんが、ちゃんとやりますので、よろしくお願いいたします。
皆さん。 おはようございます。

先月は協賛(参加)できませんでしたが、今月は参加(協賛)します!!

是非とも、わたくし目に清き一票を.....選挙ではないんですけど....

ここでは台風の影響もありませんので、是非、パケット延命&参加してくださいね!!
今月も張り切って

参加させていただきますね〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


なんかプレゼントあるみたい🎁

楽しみですね〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして!
色々見てましたら何ヶ所かでこちらのURLをお見かけしたので覗きにきました。
まだmineo契約して間もないので、パケット交換所がどのようなものなのか知りたくて。
初めてでも出来る事があるならぜひ参加させて頂きたいので、よろしくお願いします!
>>Masa☆彡さん。 こんにちは。

 今月の参加なんですね! そして福岡ですか、当然の如くホークスファン?
 
 最近、コメントをよく拝見しますね!!

 協賛している私としては、うれしいお言葉です......m(_"_)m

 参加については、「月末パケット交換所」の主催者である、
 まずは、4Lavieさんにお声がけください。

 もう一つ協賛している交換所もありますので、ご覧ください。
 こちらは毎月18日まで、週末限定開催です。
 と言いつつ、平日の18日まで「こっそり・ひっそり交換」やってます。

10/15 22時まで【週末交換所 受け付け終了】次回11/3(金)対応予定!
 ↓
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/26069
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>かねやんさん
こんにちは!勉強がてら出没してます(^^)
福岡にいる間はソフトバンクの応援をしています。特定のチームのファンと言うよりは、地元の人と盛り上がれるチームを応援してるんですよ。いずれ引っ越したら、引っ越した先のチームを応援するでしょう(^_^;)
とりあえず、この掲示板での言葉も既に意味が分からなくてついていけてないのですが、習うより慣れろの精神で頑張りたいと思います。

>>4Lavieさん
というわけで、先ほどメッセージ送らせて頂きました。よろしくお願いします!
>>Masa☆彡さん。 こんにちは。

 習うより慣れろ! 良いですね! 同じです....心情的には.......
 よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あのー、始まってからわしゃわしゃしたら申し訳ないので先に聞いておきたいんですけど、
29日に開始という事は、今月期限のパケットを贈り、来月月初にお返しする、という流れになると思うのですが、
私は今月契約したばかりなので今月期限のパケットはないのです。
で、2回線まだ利用開始してなくて、29日に利用開始するので、ギフトを贈るのも受け取るのも30日からになるのですが、大丈夫でしょうか?
一応そこだけ事前に確認しておきたくて…
>>>>Masa☆彡さん。 こんにちは。
 今月から協賛するか否かは別としてですが....早くて来月かな?

え~とですね....そんな心配は不要かと思います。
パケット交換所の説明見ていただければわかりますが。
パケット交換は
 ①交換希望者が先にギフト情報を送る(贈る)
 ②交換相手がギフトを受け取り(パケット)自分のパケットとして取り込む
  当月ギフト残に移動
  この時点で交換相手のパケットは一時的に増加!
 ③その後、交換相手が受領したギフトパケットと同量をギフトして返送する
 ④その後、交換希望者が交換相手から送付されたギフトパケットを受け取る
  この時点で交換希望者の当月ギフトパケットが増える!
 ⑤交換希望者が受け取ると、交換相手のパケットが減少する(相殺)
  交換相手のパケット減少(ギフト発行)順は
   前月繰越残-->当月基本容量-->当月ギフト残
  の順に消費される。
 
上記ですので、パケットの残量そのものは問題ではありません。
ギフト発行するためには、発行後の残が50MB程度必要になります。
その程度かな....と思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>かねやんさん
あ、では、私が今月できるのは、交換希望している人がいたら受け取って、来月頭にお返しするって事ですね。
それなら既に利用開始してる回線があるので大丈夫です。
その説明がどこにあるか分からなかったものですみません。ご親切にありがとうございます!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回は初めてなので、実際には今月末期限のパケットはないのですが、
どういうものかを体験する為に、交換をお願いする側として参加させて頂く事になりました。
なにぶん初めてなので不慣れな点が多々あるとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
>>Wakaba Masa☆彡さん。 こんばんは。

 参加お待ちしてます。 スレオープンは明日です!!

 楽しくやりながら遊んでみてください。

 協賛者の私が言うのも変ですが、皆さん、交流もありますが
 パケット延命が主要な要素です!

 でもですね、たくさんの人とつながること考えれば、
 分散して沢山の方と交流するというのもありかと思います。

 それでは、明日以降お待ちしておりますね~~~~~~(笑) 
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽しそうですね( ´艸`)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
おはようございます。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/26887
に、本番スレッド立ち上げました。
お待ちしていますね。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
彩希@赤鯉さん
今月分のパケットも交換出来ますよ。試してみます?
その際は、数十MB残して申し込んで下さいね。エラーが出るので。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。