掲示板

nanacoが7月からポイント半減!

そんなニュースがありましたが、
実際のところ皆さんはどうでしょうか?

大元の情報⇒https://www.nanaco-net.jp/info/point1904.html

nanacoが7月からポイント半減!
26件の回答
現在nanaco使ってなく今後も使用予定なし
42% 11件
7月以降もnanaco使い続ける
42% 11件
その他
8% 2件
7月になったらnanacoやめる
8% 2件
近くnanaco使い始める予定
0% 0件

10 件のコメント
1 - 10 / 10
まぁ使い続けますね〜多分
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
ポイント還元率がedyと変わらない一方で、
nanacoポイントはnanacoでしか使えないので、
今後nanacoは自動車税支払専門になり、
edyがメインになりそうです…💦
還元率が0.5%になるんですか?
セブンではnanaco使ってますが、セブンもコード決済を始めるんですかね?
そのための顧客誘導施策?

でも、オートチャージの電子マネーが楽なような気がするのです・・・suicaが便利かな?
その時に考えます。
7カードプラスでnanacoにオートチャージにしていますが、税金や健康保険料の支払いに使ってます。但し、1回の支払いに10万円までしか使えないのがネック。でもカードでポイント貯まるのでお得です。
1番近所のコンビニがセブンなので
nanacoは外せないw

還元率を下げられましたがYahoo!カードからチャージして、保険料や税金関係を払っているので、今後も使いますねえ。
使い続けると思いますが、ぶっちゃけ困ったなぁです。
よく、オムニで本、CD買うので+αなポイント加算が多いと言うのもありますが
ナナコ以外に使いようがないですからね…。
クイックペイにするとかありますが、おにぎりセールの事もあり、最近はセブンは胡坐をかいてる気がするのでファミマやローソン使ってますね。
ナナコは、税金払うのに使います。セブンペイの還元率次第ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。