掲示板

家族割引は一人一回線。

http://mineo.jp/campaign/syokai/

家族なら倍増キャンペーンの条件の
家族割引は
一人一回線の適用で複数回線の場合は
2回線目以降複数回線割引が適用

という事は
すでに家族割引が適用済みの家族の場合
家族割を一旦解除して新しい番号で申し込み、

すれば適用される、んですね(?_?)、きっと(^^;)
駄目かな?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
別スレッドにて、absenteさんよりご指摘いただきましたので、訂正します。

誤)
現在(2018年4月4日)の契約システムの仕様では、
一つのeoIDで家族割を適用できるのは一つのeoIDのみです。

正)
現在(2018年4月4日)の契約システムの仕様
・一つの(eoID内の)主回線に対し(他のeoIDの)副回線は複数可能です。
・同一eoID内で副回線になれるのは1回線のみです

新規回線を「紹介キャンペーン 家族なら倍増!」で適用させるためには、その数だけ、eoIDが必要です。

absenteさん、ありがとうございます。
「家族なら倍増キャンペーン」は適用条件がわかりにくい(手続きが面倒)ですね。小さい字で下の方に記載されている事項もちゃんと読まないと。。。。
「適用にならなかった」って言うトラブルが結構発生しそうな気がします。
いまの条件だと、申し込むお客さんだけでなく、サポートと販売の方の認識も曖昧だと思います。

主回線
同一eoID内で主回線は1回線のみ
副回線はそれぞれ異なるeoIDから合わせて4回線まで、グループ追加可能

副回線
同一eoID内で家族割の副回線になれるのは1回線のみ
ただし他のeoID主回線に対して、異なるeoIDの副回線は最大4回線まで、グループ追加可能

家族割は適用させたい分だけeoIDが必要です。
このキャンペーンは家族内で回線を追加する場合は「新規のeoIDで申し込め」、とのmineoからの積極的メッセージだと思います

新規ユーザーの獲得には既契約者の家族を取り込むのが手っ取り早い販促ですね
他社MVNOではあまり見かけない取り組みだと思いますから上手くいってほしいですね

副作用で家族内パケット移動が容易になりますしw
加入者分、eoID作る方が問題は起こりにくいですからね。

eoID、再解禁?
ごめんなさ〜い、下記は6/8しか適用されません!

※誤解を与えるコメントは削除します。

x【おそらく大丈夫そうなケース】
→【大丈夫そうなだが実は最大6000しか貰えないケース】
eoID-桂 峰雄
既(契約)回線①→複数回線割適用
新規回線③→家族割適用

eoID-桂 舞音
既(契約)回線②→複数回線割適用
新規回線④→家族割適用

③④は紹介と倍増対象、①②は紹介のみ…新規契約はeoIDを新規に取得するしかないです。

紹介予定の方はご注意願います。
紹介された側と紹介する側が両方、家族割している必要があります。

分かりにくいですが、同一eoID内で倍増対象は1回線のみ、家族割グループで最大活用する場合、5つのeoIDが必要という事です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。