掲示板

あんちゃん、やっぱりレッツノートが大好き♡

ファイル_001_(3).jpeg

あんちゃんにゃ!今日は、用事があったので東北の玄関口・大宮駅のベッカーズコーヒーでレッツノートRZ5を開いたにゃ!壁紙は最近大好きなスマホゲーム「アイドリッシュセブン」にゃ!

やっぱりLTE搭載が便利すぎ!Wi-Fiが混線してるときでも、安定して使えるのが魅力的!これに加えて、コンパクトさがにゃいす!なんで、パナソニックってこんな素晴らしいノートパソコンしか作れないの…?さすが、ネットブックブームのときに、ビジネス向けノートパソコンだけを作り続けたパナソニック!!レッツノート愛してる♡

あんちゃん的にMacも好きで、家にある母艦はMacBook Pro(2015)の15インチモデルだけど、やっぱりモバイルはレッツノート一択!!

ちなみに、大宮駅には同じJR東日本系列なのに、「ベッカーズコーヒー」と「ベックスコーヒー」があるにゃ… 待合せで迷惑かけちゃったにゃ…


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もWindows端末はLet'snoteが一番好きです。
Let'snoteはCF-M32から使ってます。

当時はか弱いノートでしたが、CF-R1以降は強くなり、最近は唯一の欠点だった液晶も改善されてきました。

…と、私はモバイルにMacBookPro13"Retinaを使っています。ブラウザだけでいい場合は、iPad mini4/Air2のどちらかを持ち歩いてます。mini2/Pro12.9"もSIMを入れられるのでモバイルできるのですが、性能と大きさの問題で持ち歩いていません(苦笑)。
俺は10年以上昔の古いvaioにlinux(wattos)入れて使ってます。
軽量&頑丈ボディなので、まだまだ使い続ける予定。
ネットとオフィス系アプリをライトに使うだけなら、特に不満はありません。

androidスマホも自分で手軽にOSインストールできるようになればいいのになぁ。
ここ3年位はモバイルノートでやることと行ったら、
遠征した際の移動中や時間待ちの際に動画みたり、ニコ生やFC2ライブやツイキャスだったりなので大した事してない。
たまにスタバでまったりTimeのお供くらいかな。

古いですが、VaioDuo11っていうのを使ってます。
用途的にはスペックの不足ないので問題はないです。
元はWin8でしたが、
Win10にも正式対応してるのでドライバー問題も全くありません。

とは言え、、、流石に古いのでそのうち買い替えたいかなぁ。

RZ・・・・・いいなぁ 軽量コンパクトでスペック充分すぎる。
CF-R1は、現場用によく使っていました。バッテリー駆動時間が長かったんで
重宝しました。
まぁ~るいタッチパッドが使いやすかったですね。グルグルしてスクロールできたんで(^0^)
予算度外視ならレッツノートが一番だと思います(^^
そしてレッツノートを持って、今ごろ あんちゃんは!!

コードギアス復活の会場に出向いてると予想( *´艸`)
http://ascii.jp/elem/000/001/415/1415936/?topnew=2

世界最軽量の12型2in1 PC「レッツノート XZ6」登場! 本日より予約開始

-----

ご参考まで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。