掲示板

初めて

初めて投稿します。どんな事投稿したらいいのかもわからないけど、何か書きたくなって(笑)mineo1ヶ月目ユーザーです。


23 件のコメント
1 - 23 / 23
mineoを利用した感想とか、困ってること、マイネ王の感想、なんでも良いのでニベアさんが感じられた事をコメントされると良いですよ。
mineoを選んだ理由とか、よろしければプライバシーに触れない範囲で教えてください。

僕は一年ちょっと前にmineoのデータプランを利用し始めました。
それまではUQ WiMAXでしたが、プラン変更の必要が出たため、MVNOを探しました。
当時はdocomo(フューチャーフォン)ユーザーでMNPを初めて行う予定でした。
キャリアの選択肢は実質auしかないため、auを使えるMVNOを調べたところ
当時はmineoとUQ mobileの二択でした。
回線品質はUQでしたが、キャンペーン割引がmineoにはあったので、それだけの理由でmineoにしました。

もともとMNPを機会に、初めてスマートフォンにしよう!と決めてたので、本当は数ヶ月のつなぎの予定でした。
じゃあいまなんでまだ契約してるのか?というと割引へのお礼もありますが、パケットが余っていてもったいないんです(笑)。
で、実は3GB契約を継続してるので、毎月増えています。
それ以外に他の方からGBのパケットを貰ったり、チップもさっき見たら毎日貰ってます。
他にもおみくじとかの公式イベントでパケットを貰ってます。

…この先、どうしたら良いでしょう?

あれ?なんか質問で終わってますね(笑)。


パケットに関してはmineoは最も融通の利くMVNOですので
ニベアさんも楽しんでください。
私も加入して二ヶ月目の格安SIM初心者、マイネ王初心者です。
宜しくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ニベアさん、初めまして!
まいね王ワールドの門を開きましたね(笑)。楽しんでいきましょう>^_^<
おはようございます。
私はmineo1週間目ですから大先輩ですね。
楽しみましょう!
申し遅れましたが、はじめましてニベアさん。

今後ともよろしくお願いします。
ニベアさん。
こんにちは〜。(^_^)
初めまして。

ROM歴は長いのですが、コメントを残し始めて4ヶ月弱です。
確かに、どのようなスレッドをたてるかって難しいですよね〜。

でも、ニベアさんの問いかけとか、何気ない話題とか、スマホ、タブレットの使用感とか、季節の話題とか、旅行、写真等背伸びにならない話題から始められたらいかがですか?

ニベアさんが慣れられたら、ニベアさんの目的?目標?希望?が見つかれば、特化してもいいんじゃないでしょうか?

みんなが引っ張って行ってくれますよ〜。(^_^)
おはようございます♪

初めまして♪

色々、息抜きも出来るスレッドもあります。

楽しみましょうね。
はじめまして!
マイネ王楽しいですよー
色んな所を覗いて下さいね~
はじめまして
ニベアさん。ニベアってハンドクリームにありましたね。
掲示板にはmineoでわからないこと、不満点など書き込めばいいとおもいますよ。どんな難しいことでも簡単に説明してくれる頭脳明晰な方が大勢いますので
はじめまして、ニベアさん。

私も今年からmineoを始めた新参者で、今は皆さんのいろんな投稿を楽しんでます。
時々コメントを残していますが、まだ、自分からスレッドをたてたことはないんですよね。何を書いたらいいか分からなくて。
私も頑張らないと!
そこの貴方〜ようこそ、
マイネ王国病に感染しましたね〜〜(笑)
こんにちわ
\(^o^)/
私もmineoで約2年たつけれど、いまだにわからないことが多いです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も2017年なりmineoにしました。お互いに楽しみましょう。
ニベアさん、ようこそマイネ王へ(*´ω`*)
色んな話題のスレッドがあちこちにあるので
気になることや面白そうなところに遠慮なく書き込んでみてね
HAPPY掲示板も覗いてみてね~
今後ともよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も最近、mineoにしました。
私はまだ2週間ほどです。
先輩、よろしくお願いします〜😸
ニベアさん、こんにちは♪

わたしはまだマイネオ歴2日目です(ノ´∀`*)
マイネ王が面白くて、ドップリはまりつつあります。。

親切で素敵なユーザーさんが多いので、ぜひ時々顔出してみてください☆
はじめして!
私も1ヶ月目で、今日マイネ王に登録したばかりです!
早速フリータンクで1000M頂いて皆様にお世話になっちゃいましたよ😅
今度はタンクに入れてみたいですね😄

同じルーキーとして今後とも宜しくお願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ありゃ、一時間もかけてコメントかいたのに
送信されてないみたい。
そんな初心者です。
はじめまして
ニベア
ニベアさん・投稿者
ルーキー
こんなにあったかな掲示板ん、初めてです(^^)楽しくなってきました。
ニベアさん

こんばんは。
私も1ヶ月前にmineoに入りました。

今週、掲示板デビューしたところです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。