掲示板

迷惑メール TO ###@mineo

先日 迷惑メールが@mineo に来る件書きましたけど、その時の回線解約しました。

で、今回は新規回線で アルファベット 記号 数字全部入れて20文字にしてみました。
受信はGmailです。さて、いつ迷惑メールきますかね、、FromAとか、、

ところで、こういう場合POP3 IMAPどちらにしてます?
GmailがPOP3標準ぽいのでPOP3にしてしまいましたが、@mineoも5GBまで
無料なんですね??IMAPで取っといてもいいのかな、、、とおもったけど、
Gmailで保存してもほとんど同じでよね?

どうせ 迷惑メールとMINEOのお知らせぐらいしか来ないのですが。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
解約しなくて、メールアドレス変更だけで良かったのでは?
1ヶ月過ぎましたが迷惑メール来たことないですね。
MEIWAKU]《マイナビ》 モニターのお仕事、副業の求人情報

迷惑メールフォルダを見てみると最近はこれが多いですね。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
迷惑メールはさておき、Mineoめーるは、どうするのがいいんでしょうね。
Gmailでいままで取ってましたけど、実は、受信できるまでかなり時間かかりますね。
今日会社から2通だしたら、一つは40分、もう一つは60分かかりました。

SWINGメールが速いみたいだけど。

慌てて取るようなメール来ないのですが、、
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。