掲示板

マイネオコイン ほしいと投稿は駄目みたいです

マイネオから怒られちゃいました (泣)🐷 初投稿が削除依頼なんて(笑)


15 件のコメント
1 - 15 / 15
めげずに
楽しみましょう

チップ贈ります
初投稿削除も、記念コインの様なものです。(^-^)

厳密に言えば。
カテゴリーも注意された方が良いですよ (^^;)

モバイル・IT - 端末ではなくて、交流スペース - フリートーク
ご利用ガイド
https://king.mineo.jp/helps/guide/104
ご挨拶兼ねてどうぞ (^^)/
ルパーンさん
私がコメントした投稿ですか?
自分で自主的に消されたのでは無かったの?
誰かが違反報告したんですね。#私はしてませんよ(^-^;
ここは敢えて「欲しい」ではなく『与えよ、さらば与えられん』の精神で挑むと良いのかも知れませんね〜(*⁰▿⁰*)

Screenshot_2020-07-07_利用規約_マイネ王_-_コピー.png

ドンマイ!でも気をつけませう…
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・利用規約 | マイネ王 https://king.mineo.jp/terms.html
今後のためにもとりあえず規約の禁止事項だけでも目を通しておきましょう(^o^)/
コインじゃなくてチップがほしいと投稿されてませんでしたっけ?

で、えでぃさんがチップを贈るから削除しましょうとアドバイスされていたような…

王国コインは誰かに譲ることはできないので、欲しいと言っても規約には触れないと思いますが…
違うのかな?

無題1.png

王国コインゆずるね。
という感じで、譲れればいいんですけどね~。
貯まって・・・溜まっていく一方。
家族分の回線合わせたら20枚超えてるかな・・・。

何種類かのデザインに増やして、コレクター欲をくすぐってくれたら良いのにw
《ファン∞とく》で、チップ10コでコインをもらえるので、間接的に『チップください』と思われてしまったのかもしれません。

「クレクレ」はアウトですよね?

で、チップ10コ貯まりました?
本来は本人が書くべきなんでしょうけど、下記の内容でした。私はチップの要求と理解しましたが、「お手伝い」だから違うのかな?
チップ10個は達成されています。

「マイネオコイン欲しいです」
あと、チップをもらう5回でマイネオコインGETです。皆様お手伝いお願いします
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「駄目みたいです」とか報告受けなくてもそのくらいのことはみんな知っています。5ちゃんねるのような所では無いのですから世間では既に常識です。

それよりこちらはモバイルとIT業界を占う重要なヤルタ会談を行う場所ですから、そもそも場違いです。交流スペースへ移動してください。
paradissoさん
おっしゃっていることは正論です。でもストレートに書かれていないのと、悪意は無かったので大目にみてあげましょう。
私もマイネ王デビューの頃、似たような発言をして先輩メンバーにやんわりと注意されて削除した記憶があります。

ルパーンさん
カテゴリー、移動されたのですね。ついでに何か一言コメントされたらいかがですか。書きにくいとは思いますが。
昼の通信はモバイルルーターのタイマーで12:00〜13:00オフするので大丈夫なんですが、「ゆずるね。」ボタンを押し忘れそうなのが厄介です(*´-`)
ルパーン さん  こんばんは!
ようこそ、交流スペース - フリートークへ

曳家のように、ゴッソリと移動できるのですね。
マイネ王運営事務局さんがテレポートされたのでしょうか
兎に角、ここはフリートークですから安心してくださいね。

交流スペースの『マイネ王デビュー』でも
挨拶すると歓迎されますよ、
行動すればマイネ王国コインもゲットできます。
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
歓迎のチップも贈ります。(^-^)
ルパーンさん

事務局から怒られましたか❓ ドンマイ、ドンマイです😡🤗😡🤗👌
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。