掲示板

マイネオデビュー

softbankの更新月が2月より始まり、本日マイネオデビュー致しました。
いわゆるガラケー時代から遡ると関西セルラー(懐かしい)→docomo→softbankと一通り使ってきました。
色々その時々の事情もあり移りかわってきたわけですが、iPhoneの取り扱いがsoftbankだけだった為S社にしたわけで、iPhoneを使うからには毎月の使用料も仕方ないかなぁと思っていました。
周りのともだちも乗り換えた方が増え始め、初めて知りました。softbank→格安SIM乗り換え制限の現実…iPhone6使用だったのでロック解除不可…状態もよくまだまだ使えるのに…と思いましたが色々調べるうちS社に嫌気がさし、Appleで6を下取りし7を購入、晴れて呪縛から解かれました!
まだ今月使用料はまるまる請求されますが手切れ金です(笑)
マイネオさん、こらからどうぞよろしくお願いします☆


17 件のコメント
1 - 17 / 17
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
初めまして。

ようこそmineo、マイネ王へ♪

機種代金は大きいですが、月々の使用料を見るのは楽しみですね♪

よろしければ、挨拶スレの本文にも色々、載せておりますので、ご参考になさってください♪
【初心者🔰】はじめましてと言ってみよう♪【挨拶】
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12778
長年使ってもいいことないのは哀しいねぇ..マイネオ楽しみましょう٩( ᐛ )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます!初めまして。

縛りがないってのは、本当にいいですよ(*´∇`*)

自分は今月からmineoにしました!
マイネオ(王含む)へようこそ!
積極的にサイト内行動しましょう。
いいことあるかもしれません。(笑)
ようこそmineoへ。
いろいろ物色してみてくださいね。

よろしくお願いします(^_-)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

>>まだ今月使用料はまるまる請求されますが手切れ金です(笑)
なかなか良い表現ですね(o^^o)
mineoならンヶ月分?ですので、「手切れ金」を回収していきましょう!

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
はじめましてm(__)m

ようこそマイネ王へ‼️
これから存分にmineoライフお楽しみ下さい

開通のお祝いにチップお受け取り下さい^_^
私もauさんに手切れ金渡して、mineoに移ってきました♪

最新機種は高額ですが、毎月の通信費が安くなり、
すぐに元は取れますし、マイネ王の楽しさがあれば、むしろプラスですよ~。

これからよろしくお願いしますm(__)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそmineoへマイネ王楽しんでください。キャリアとの差額で次のiPhone貯金ができますよ(^^)。お祝いのチップ送ります。
ようこそmineoへ いらっしゃい(^-^)/  私も始まりはセルラー(現au)でした。 これから、mineoライフを楽しんで下さい。
涼風桜さん、ようこそマイネ王へ
新しいiPhoneと一緒にマイネオデビューおめでとうございます。
通信費の削減もありますが、マイネ王も楽しいので
気軽に参加してくださいね(*´ω`*)
ようこそ!!mineo(^^) マイネ王へ♪

手切れ金は安くなった分、数ヶ月で回収ですね!
私も1月末に転入したばかりです。
どうぞ宜しくお願い致します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
MVNOの素晴らしさを実感する反面、いままでのキャリア契約があまりにもバカバカしかったと。もっと早くここに映るべきだった。

喜びと少しの後悔。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もソフ●バンクからマイネオに変わって、何か大変なこともなく普通に使えてますよ♩楽しんでくださーい
よろしくお願いします。
マイネ王、楽しいですよ(^^♪
涼風桜
涼風桜さん・投稿者
レギュラー
皆さま、ナイス!チップ、ありがとうございます😊お一人ずつお礼を言いたい気持ちですが、まだまだどうやってお礼(コメント)していいのか分からず…失礼になっていなければいいのですが、嬉しいしい気持ちを伝えたいです!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。