掲示板

AmazonがMUSASHIが安くなったよって教えてくれたけど、今回は我慢しますw

ほしいものリストに登録していたfreetelのMUSASHIが安くなったとAmazonからメールが来ました・・・
11,779円か・・・安くなったな・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B01CQ7FJKA

そもそも、ほとんど電話しないので折り畳み式いらないし・・・
何でほしいものリストに登録したんだろう???

それと、何でシャンパンゴールドだけ安いんだろう?


10 件のコメント
1 - 10 / 10
http://www.e-trend.co.jp/items/1117773?sale=alltime
シルバーが欲しければ麗になりますが
お安くありますよ?
バギンズ
バギンズさん・投稿者
Gマスター
>はびあす@mineoさん
麗いいですよね

>てんがろんさん
抱き合わせというか、極のおまけになってますねw
バギンズ
バギンズさん・投稿者
Gマスター

>orzさん
お仕置きだべー

Screenshot_2017-02-22-02-34-07.png

simパッケージ付きの方が更に779円安い!という
MUSASHI大放出中ですか!?
はびあす@mineoさん
チップあざっす(≧∇≦)

格安スマホの進化・世代交代サイクルは早いですね。一年前に一万ちょっとで買った私のpriori2はいまだに現役で元気です(電池持ちが悪い以外は不満無し)
より高性能で新機種が続々と出て値段も下がって気になるのですが、壊れていないのに新しく買うのは気が引けます。端末がゴロゴロ増えて使わず仕舞いになりそう・・・アセアセ)
priori2には、壊れるまで、機種生命をまっとうさせてあげたいです。
これはいい(≧∇≦)b

今のスマホが壊れて修理に1月以上かかるとか言われたら、予備用として購入を検討してみます。

国産愛好家(製造国は知らないけど、販売先が国内かどうかを重視)より
価格.comを見てきたんですが、イートレンドで先月は9000円くらいでセールしてたみたいです。
ついキャリアで機種変更する値段と比較してしまいます。1万円ぐらいなら安いもんだ、と思って気軽に買い換えてしまいがちです。

いかんいかん。。。
バギンズ
バギンズさん・投稿者
Gマスター
MUSASHI と言えばゴールドのイメージなんですが、ゴールドが一番安いとこをみると、一番不人気なんですね( *´艸`)

>ひでさん
オマケが付くと安くなるパターンですね( *´艸`)

>おやじ7さん
そうそう予備ですよ
備えあれば憂いなし…
備えすぎて憂いあり(ΦωΦ)

>てんがろんさん
それ見てなくて良かった(^_^;)

>しんのすけさん
元の価格の半額とかになると、心が揺れますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。