アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王のQ&Aでも下書き保存できるようにしてほしい

提案内容

マイネ王の以前のメンテナンスで、掲示板に投稿する時に下書きが保存できるようになったそうですね。
Q&Aの投稿には下書き保存機能がないようなので、次回メンテナンス時に機能つけてほしいです。

背景・きっかけ

Q&Aに投稿しようと書いてみたら、下書き保存機能がなかったから。

最後まで書いてみて、このアイデアファームには下書き保存機能があることにビックリ!

メリット・デメリット

書いてる途中に消えてしまって、ガーン(*_*;)とならずにすむ。

マイネ王 運営事務局
回答者:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
Q&Aにおいても下書き機能の実装を検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答者:スパイス玉子

更新が遅れ申し訳ありません。
2020年7月2日のメンテナンスにより、Q&A・アイデアファーム・レビューにも下書き機能を実装いたしました。
ぜひご活用ください。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
くろりんm
くろりんmさん・提案者
SGマスタ
運営事務局さま

Q&Aに下書き機能をつけていただき、ありがとうございました!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。