mineo x Attack No.1
あげたり もらったり アタック
だって涙がでちゃう、パケット分け放題だもん
料金だって、パケットだってマイネオだったらへいきなの
お得にしちゃうと胸がはずむわ
パケットシェア しほうだい
端末そのままアタック
すごくて涙がでちゃう お得だもん
新CM登場!「マイネオ№1~涙がでちゃう~」&「マイネオカラオケシリーズ」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1164
コメント募集中のようでござる
前置きはこれ位にしておいて、
mineoは、若年層から団塊の世代にターゲットを絞ったようでござる
気付いてますか?最近のCMに『替え歌』が多い理由とは…
https://matome.naver.jp/odai/2154566113233737201
過去の名曲が形を変えて“再利用” 現代のCMソングは“替え歌”が主流に?
https://www.oricon.co.jp/special/52256/
懐かしい曲のフレーズがちょっと聞えたりすると、何かをしながらテレビをつけている人は一瞬振り向くことがあったりする訳で、ちょっとでも見てもらいたいと言う広告主の思いがこういうブームにはなってるようでござる
なんだけど、こういうブームに対して、昔の名曲やアニメのイメージを変えて欲しくないと言うファンの声も一部あるようでござる
au携帯CM 星飛雄馬を「不自由の象徴」扱いに中年世代が違和感
https://www.news-postseven.com/archives/20120229_90621.html
https://www.youtube.com/watch?v=F3vFSv0VE9k
【公式】アタックNo.1 第61話「決勝・インターハイ」”ATTACKER NO.1” EP61(1969)
https://www.youtube.com/watch?v=yBZ-Ma9LYh4
mineo、2020TOKYO効果でスポ根アニメで、「エースをねらえ!」とかでシリーズ化楽しみでござる
多くの企業は気付いているでござる
SNSへの動画埋め込みや、YouTubeの動画広告の方がテレビCMよりも効果的な事だと言う事で冒頭5秒の勝負で「掴みはOK」な動画を企画しているようでござる
mineoの15秒も、数秒の掴みでスキップされないようにしているのかと思うでござる 特に年配者に向けてでござるが
それにしてもWikipedia編集斑の仕事が遅いでござる
https://ja.wikipedia.org/wiki/アタックNo.1
・2018年6月より、花王の合成液体洗剤「アタックNeo抗菌EX Wパワー」のCMに本作の一場面が使用されている。また、こずえ役は遠藤綾、みどり役には御沓優子が担当している
・2019年10月より、オプテージの「mineo」のCMに本作の一場面が使用されている。
進撃のマイネ王はattack on mineo
格安SIM利用率上位9サービスの総合満足度は75.5%、総合満足度1位はmineo
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1823.html