掲示板

1GBプレゼントってどうやれば貰えるのでしょうか、、。

みんなで話そう〜1GBプレゼントと書いてあるのですが、このHPを探しても見つかりません、、。
親切な方教えてください。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
https://king.mineo.jp/magazines/special/288
これですかね?٩( 'ω' )و
連携が今年1月であればすでにもらっているかと。
moguo69さん
初めまして。

初連携時のプレゼントのことだと思いますよ。
初連携した翌日に付与されます。
マイネ王のメンバー登録をした時にeoIDと連携されていたら…もうだいぶ前では?

パケットの履歴欄をご確認くださいね。
アプリの方なら
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
をから申し込めるかもしれません。

因みに、質問はQ&Aに書いた方が親切な方々が
回答してくれますよ。
1GBのパケットではないですが、
https://king.mineo.jp/magazines/special/632
で『手を握る』と、
ほっこり気分とプレゼント🎁が
貰えますよ(^-^)
『手を握る』には少しパケット消費するのでWi-Fiのある環境での視聴をお勧めします♪
マイネ王に登録してアプリをいれて毎日アプリ開くとスタンプ押してもらえそれでももらえます。あとレーダーで沢山人がいる場所で同じmineoユーザーが50人以上見つかると貰えましたよ
おはようございます😸
1 GB の百分の一ですが、ポチッ
moguo69
moguo69さん・投稿者
ルーキー
親切な皆様、沢山コメントを頂きありがとうございます^ ^
当方勉強不足でした、、。
後程確認をしてみます。
おそらくサバンナさんの回答が的を射ているのだと思います٩( 'ω' )وもらえると良いですね。
moguo69さん♪
遅くなりました…
マイネ王デビューでしたね(^-^)
ようこそマイネ王へ♫•*¨*•.¸¸♪
鵺鳥(ぬえどり)と申します、
よろしくお願いします(^-^)
ここは、楽しみの種が沢山ある処です♪
moguo69さんなりの、
愉しみが見つかるといいですね💐
moguo69
moguo69さん・投稿者
ルーキー
皆さま、親切にコメント、アドバイス頂き感謝しております^ ^
本当に良いユーザーさまばかりで驚きです!

先程mineoアプリをダウンロードし、パケット1GBプレゼントに応募出来ました。

疑問は解決しました。
感謝致します。

皆様、暑い日が続いておりますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください☀️

これからもmineoを楽しく利用していきたいと思います😌
mineoアプリのログインスタンプでパケットと王国コイン GET してくださいね。
今 2周目になってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。