掲示板

MNP回線切り替え完了!

はじめまして!

先ほどMNP回線切り替えが完了し、初期設定等終わらせてmineoユーザーになりました!

auで17年と1ヶ月という長い時間を過ごしてきましたが、いつまで経っても長期ユーザーに優しくならない!
昔は沖縄セルラーユーザー限定で何かしらのチケットが当たる!とかあったのに、いまはau全ユーザーが対象…当選確率も激落ち!
何のメリットも感じなくなったので見限ってきました。

auに関わっていた時期がある者としては寂しくもありますが、これからはmineoで末永くお世話になりたいと思います。

よろしくお願いします!


14 件のコメント
1 - 14 / 14
デビューおめでとうございます㊗️🎉

数年前に同じようにauを見限って、docomoへ、そしてmineoに来ました、ねこやんです。

よろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ
沖縄の猫さん
ようこそ&よろしくお願いします!
沖縄の猫
沖縄の猫さん・投稿者
ルーキー
歓迎ありがとうございます!
いろいろ勉強しながらうまく付き合っていきたいものです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
沖縄は一応別会社なんでしたね。のんびりした回線ですが慣れれば問題ありません。
こんばんは
設定お疲れさまです。👍
ユーザー自身が、いろんな企画を立てられてるので、参加されてみてください。m(_ _)m
よろしくお願いします。😸
マイネオへようこそヽ(^0^)ノ

楽しい掲示板や企画がたくさんありますので ぜひ覗いてみて下さいね。

こちらで ジャンケン大会やってますので よろしかったらどうぞ♪
https://king.mineo.jp/my/485d071385330d60/reports/30866
 沖縄セルラーといえば、奥武山公園球場の命名権を取得してますね。mineoを楽しんで下さい。
沖縄ではdocomoよりもau(沖縄セルラー)の方が電波整備が良いらしいですね(エリアが広い)

沖縄は好きな場所で、離島も含め旅行では何度も行ってます♪

宜しくお願いします
いらっしゃいませ~。 ^^) _旦~~

mineo&マイネ王国を隅から隅まで彷徨って、居心地の良いところで楽しんでくだされ~。(#^.^#)いろんな国民がいるでござるよ。

分からない事は、まず検索してそれでも分からない場合はQ&A上げてみてくださいませ。速攻やさしいアンサーが届きます。それがマイネ王のすごい所ですな。(笑)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

auのhtc U11ですと、SIMロック解除済み...ですよね。
3月にはSIMロックフリーでソーラーレッドが出るようですが、そちらは気になりませんでしたか?

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
沖縄の猫
沖縄の猫さん・投稿者
ルーキー
みなさまありがとうございます!
調べてもわからないことは質問しますね!

沖縄セルラーは一時期シェアが50%こえてましたからね…今もシェア4割強ありますし。
地元有力企業が株主だったりするので、支社として管理される他社よりも一社で管理するauの方が設備投資等に動きやすかったのかと思います!

なので沖縄だとmineoのAプランの方が品質よいのでは無いかと思ってます(*^^*)


現在のHTC U11はauからSIMロック解除して使用しています。SIMフリーソーラーレッドは…出すの遅すぎです。
気にはなりましたけど、購入するなら次かその次の機種かなと思います。
沖縄の猫さん

はじめまして(^-^)/

沖縄いつか行ってみたいです♪
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。