掲示板

謎の不在着信

IMT
IMTさん
ルーキー

Screenshot_20170202-191028.png

契約年月日は1月28日ですが、それより以前に電話がかかってきてたみたいなんです。前契約者関係のものなんでしょうか?

また、前契約者の関与にか変わらずどう対処するのが正解なんでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
IMT
IMTさん・投稿者
ルーキー
また、本題とは逸れますが
SIMカードを指した後に手続きを行う人は、電話番号を引き継ぎする方のみですよね?

自分は新規に(完全に初めての契約と仮定)契約して電話番号の引き続きはありません。

受け付け時間9時ー21時(17以降は翌日午前中がどうの)、これもMNPを利用しない場合無関係なのでしょうか?
前契約者宛にかかって来た電話に「現在の使用者である」旨を告げ対応した方の事を見聞きした事があります。
…着信履歴は放っておいていいと思いますよ。
今後も前契約者宛の着信が頻発し煩わしいようならmineoに問合せて番号変更を申し出ることもできたと思いますよ(^-^)
頻繁にあるようだと困りますね。
非通知だし、無視して時が解決してくれるのを待つしかないと思います。

10年以上使っている携帯でもかかってくることがあります。
割り当てられた番号が災難だったのかしら..٩( ᐛ )و
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。