掲示板

たった410MB・・・って

410MBをプレゼントするというメールが届きました。

なんともせこい施策と感じるのは私だけでしょうか。

届くはずのギフト券(ギフトコード)が届いていなかったり、

そんな投稿も散見される今日この頃。

基本をおろそかしていませんか?

まあ、どうでもいいことですが。

8月末までに加入したユーザーが対象だそうで、

9月以降のユーザーには何もなしですか。

SIMカード発行手数料を徴収するようになったのは9月からでしたか?

手数料を支払った方にデータ通信量をプレゼントするのなら理解できるのですが。

まあ、どうでもいいことですね。

失礼しました。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
9月以降契約ならキャンペーン特典で12か月割引がありますが?

「プレゼント実施の背景」をよく読んでください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
他人が得をするのが許せない人達のためのこの施策に対し、そこまでする必要ないのでは?と思って納得できない というのならわかりますが

「個人情報流出事件の金券500円」
などと比べても
ユーザーが不利益を被ったわけではないのにmineoのこの対応は、セコいというよりメタボすぎると思うのですが…

キャンペーンの恩恵を受けているだろう9月契約者にプレゼント
ということになれば
8月契約の古参ユーザーが
「新規ばかり優遇!」と
また騒ぎ出す気がします(^^;)
救済措置をすれば、その救済措置に対して不満が出る。予想通りでした。
このところ、mineoが迷走している気がしてなりません。
mineo電話のアプリ未使用で通話料を払った人への返金とか8月末までの契約ユーザーさんへのパケットばらまきとか…。
条件に納得した上での契約ではなかったのでしょうか?
確かに。
9月契約でも、シングルプランの方には何も特典は無いですからね。

次のキャンペーン(恐らく100万回線突破記念)を楽しみにお待ち下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
9月以降契約のシングルプランには確かに何の特典もないのですが…
すでに大大盤振舞いが開始され、シングルプランで加入するよりデュアルプランで加入するほうが安くなるのは格安SIMを選ぶ方なら理解はできるはずだと思います。

実際に9月以降契約にシングルプランで加入した人がいて、文句を言ってっるのであれば、それは確認不足、勉強不足では?

1年後高くなるのではと思われても、1年間使えばファン∞とくのコードがもらえます。途中解約でもヨドバシ・アマゾン等のエントリーパッケージ利用し紹介コード等の利用で新たにシングルプランに加入、デュアルプラン解約することで、かなりお得に使えるのではないでしょうか?

これ書いてしまうと…大盤振舞い中のシングル契約は0になりそうなので
mineoさんの営業妨害になりますか?問題あれば削除しますよ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ファン∞とくのエントリーコードの件、1年使えばではなく1年1ヶ月でした訂正します。

SIMカード発行手数料はキャリアからの徴収でありmineo以外でも請求がされるMVNOいじめです。まぁ発行先はキャリアなので負担はキャリアの利用者のお金だったはず、MVNOの利用者の件数が多くなり、キャリアの総数が減ったとこによりMVNOに無償でSIMの貸出がしにくい状況なのは理解できます。

大・大盤振る舞いと410M振る舞いキャンペーンにSIMカード発行手数料の話は時期が近いだけで全く関係ないと思いますよ。

愚痴程度で書かれた掲示板に、本気モードで書き込みですみません。
>michicosさん

>mineoさんの営業妨害になりますか?

この程度ならOKじゃないですかね。事実を書いているだけだし。想像、仮説、推測で、本気で妨害したいのではないかと思われる投稿がたくさんありますよね。
「よい王様」の単なる宣伝だと思ってます。
皆さん、どうでもいいことに、コメントいっぱいありがとうございます。

ほんと、どうでもいいことなんです。

MVNOがMNOのどうでもいいことをマネしているだけのことです。

どうでもいいこと。

失礼しました。
4.1G なら話が判ねせこい。
どうも、初心者ルーキLv2ダビンチ6412ですけど。
キャンペーンの恩恵を受けている私としては、ラッキーな時期に加入出来たと言えます。
コメントするのは場違いかもですが、敢えて言おう!
「なんで、愚痴ってるかって」「坊やだからさ」

もらった410MBをポーンと何も言わずにさり気なくフクさん(フリータンクさん)に預けるくらいが、潔いというか、カッコ良いというのか、ちょうど良いくらいじゃないのかな、なんて思ったりしますが、どうなんでしょうか。

私は、貰えるものは「貰っとこ」という感じじゃけいのぅ。

Screenshot_2017-10-10-17-16-52.png

Dark Side of the Moonさん 皆様

>確かに。9月契約でも、シングルプランの方には何も特典は無いですからね。

大丈夫ですよ❗SIM発行手数料以上、9月よりエントリーコードが安くなっていますから。。。

8月より、約500円安くなっています❗
\(^^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。