アンバサダーとは?

新規予約や予約の確認、サポート出来る内容を確認出来ます。

【サポート出来ること】

SIM差し替え SIM設定 Wi-Fi接続設定 メール設定 LINE引継ぎ データ移行 その他

【サポート手段】

ビデオチャット 音声通話のみ テキストチャットのみ

【自己紹介】

私たちサポート・アンバサダーは「先輩」でも特別に選ばれた「専門家」でもありません。みなさんのささいな疑問等に直接、タイムリーに「対話」することで、疑問等の答えを一緒に探して、少しだけHappyになれるようにお手伝いをしています。 直接メッセージをいただけましたら、チャットの使用方法の解説、操作方法の案内も承ります。mineoのdocomo,au,SoftBank各プランのこと、mineoの内容でしたら、お気軽にどうぞ。実はマイネオアプリを検証以外に使用していないので、そのことは、逆に教えていただくかもしれません。同時にソフトバンクユーザーでもあります。同社本家とmineoSプランの差異についての疑問、本家の説明に納得のつかないことも大歓迎です。Android専門なところもありますが、iPhoneのことでもOKです。それから、紹介キャンペーンの相談もお得に対応します。(通常のプロフィールをご覧ください)

サポートを受けるには、mineoコミュニティサイト「マイネ王」へのログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。