掲示板

いい夫婦の日❤︎

IMG_3213.JPG

さっき、妻からLINEがあり、「今日は11/22だね」と一言…。
うーん、なんだっけ!?
…。
……。
あっ!!!
そうでした!
今日は「いい夫婦の日」❤︎
なにか特別なイベントを仕込んでいる愛妻家、愛夫家の方々もいらっしゃいそうですネ(o^^o)

11/22について調べてみたところ、こんなサイトがありました。
http://www.fufu1122.com/sp/

IMG_3214.PNG

サイトにはアンケート情報もあり、日ごろの夫婦関係のおさらい?や、結婚を意識している老若男女の方々にも役立つかも知れませんね!


9 件のコメント
1 - 9 / 9
swiftさん
逆に言うと、空気がなかったら、困っちゃいますね❤
はい、この日が我が家では、恐ろしい人と契約した日です(T_T)

ちなみに、約1ヶ月前が結婚記念日。
今日が入籍、来月はクリスマス・・・。
毎年、10・11・12月は財布に札という物が入っていない気がする(ノД`)
峰尾さん
大枚を注ぎ込むほど、奥様を大切にしているんですね(//ω//)
もしかして、トッチンさんって最近結婚されましたか?
(なんとなく新婚感が~)
さとさん
ザンネンながら、新婚ってほどのホヤホヤ感はありませんwww
我が家は今日が結婚記念日です!でも、いつも忘れててTVなどで話題になり思い出します(笑)
はんなりさん、おめでとうございます🎉
夫婦の日は軽くテレビやネットで話題になるので、結婚記念日を忘れずに済むのが良いですネ!
これからもお幸せに🌹
ありがとうございます。
最近「もうやだ!離婚したい!」と喧嘩しましたが、息子に「話し合って仲直りしないと、どちらとも口聞かないからね!」と言われなんとなくおさまっています。子はかすがいとはよく言ったものです(笑)
はんなりさん
夫婦喧嘩の内容がわからないので何とも言えませんけど、テレビドラマ「コウノトリ」を夫婦でみて、初心にもどるとか…👶
綾野剛と吉田羊が原作クリソツ!

まあ、夫婦のアレコレ、そんな単純な話ではなかったりするとは思いますが〜(。>﹏<。)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。