掲示板

いくつになっても青春

50才を過ぎたおっさんですが、いくつになっても青春、懐かしい青春ドラマばかり観ています。みなさんの好きな青春ドラマは何ですか?


11 件のコメント
1 - 11 / 11
(*´艸`*)熱い青春ドラマと言えばスクールウォーズ
おおいたぽんたさん、コメントありがとうございます。スクールウォーズも良いですね。
LINEにて
1月2日「スクールウォーズ」の話をふられた私のトーク↓↓↓

**********
スターウォーズ
鼻水垂らして

何だっけ
オズじゃ無くて
イルカじゃなくて

イソップだ
**********

その後、スターウォーズをスクールウォーズに訂正していた。

すみません。
スクールウォーズに反応してしまいました。
60を過ぎたおっさんですが、懐かしい青春ドラマと言えば
「白線流し」です。
長瀬智也と酒井美紀の二人の演技がとても良かったです。
金沢に単身赴任中によく見ていました。
40代の頃でしょうか。

もう少し古い青春ドラマは、食いしん坊のヒロさん紹介の
「これが青春だ」や第1作の「青春とは何だ」から継続して
見ていました。
「青春とは何だ」の原作は石原慎太郎でしたので映画版の
主演、主題歌は石原裕次郎です。
ドーナツ盤のレコードは今も有りますがプレーヤーを処分しましたので
最近は聴けません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
高校生の時、滝沢秀明さんの『ストロベリーオンザショートケーキ』を部活で観れないので録画して観てました。青春ですね♪
初めまして(^o^)
青春ドラマって言うと俺達の旅とか俺達の朝とか好きでしたけど、なんと言っても傷だらけの天使にはまってましたねー
平日の夕方再放送の時はすっ飛んで学校から帰ってたのが懐かしいです。
傷だらけの天使、兄貴~、良かったですね。ショウケンの真似して、コンビーフをかじって牛乳をのんだりしましたよ。

オープニングテーマ曲、懐かしいなあ。

おおいたぽんたさん、スクールウォーズOPです。

チキン南蛮さん、これですか?
それです!!
食いしん坊のヒロさん、ありがとうございます。
太田博之、西尾三枝子さん達がメインで十朱幸代さんがヒロインですね。
懐かしいです!
妹と一緒に映画館で見ました。

「これが青春だ」に出演していた土田早苗さんも確か大阪の出身で
同じ世代でした。高校時代の遠足でバッタリ出会ったのを憶えています。
可愛かったですねぇ~。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。