JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
イチゴ🍓、大豊作ですね! 日頃の手入れが功を奏して、本当に良かったです。 瑞々しいイチゴ🍓を食べてみたいです。
労力とコストがかかりましたが、金網対策は大成功でしたね。 金網は来年以降も使えますし、他の農作物にも転用できますので本当に良かったです。
コガネムシ科の昆虫ですね。 これから季節、花の蜜を吸いに飛んで来ます。 困るのは、洗濯物に時々付いている時がありますので。
見たことがあるような気がする花です。 濃い紫色の筋模様がはいっているのが特徴的ですね。
初めて見ました。 ユニークな形状の花弁で、清々しい感じがする花ですね。
立派な胡蝶蘭ですね。 久しく実際に見てないです。。。
2回目の苺🍓も瑞々しくて美味しそう! 子供の頃、実家でスナップエンドウ🫛やソラマメを栽培していましたので、毎年頻繁に食べていました。
もしかしたらツバメシジミは、酒ちゃんさんと根気比べ をしていたのかも。 撮影距離は相当離れていたのでしょうか? 蝶の写真を撮ろうすると、直ぐに察...
何ときれいな桜のトンネルなのでしょう! のんびりと歩いてみたいです。
アブラムシが集団で野菜や花によく付いているところを見かけますね。 余り気持ちの良いものではないですが。
全ての苗が順調に育って、収穫できます事を願っています。 しかし手入れも忙しくなりますね。 立派なアスパラガスで美味しそう!
ナナホシテントウの幼虫、黄色い斑点が特徴的です! この幼虫がテントウムシになるとは不思議。 それにしてもよく見付けることができましたね。
真紅の花! ベニバナツメクサ、初めて見ました。 センニチコウに似ているような気がしますね。
金網対策が功を奏して、美味しそうな🍓が収穫出来まして良かったですね。 しばらくの間は🍓三昧でしょうか。
ついに開花しましたね。 青空の下、桜🌸きれいです! 数本でも残っていまして、本当に良かったですね。 この数本がこれからも毎年見られますことを願っ...
>> ゆんたぬ11さん 緑の葉っぱに対して、黄色は目立ちますし、暖かみを感じますね。 ぱっと見ですが殆ど黄色で、白いたんぽぽは見かけなかったです。
>> m2さん たんぽぽは、田んぼ沿いの歩道の脇に連なって咲いていました。 青空の下、たんぽぽを眺めながら春の散歩を楽しみました。
>> kurobeさん 気温が高くなって一気に咲き始めたようです。 田んぼの畦道、土手、空き地など様々な場所で咲き誇っていますね。
当地ではコスモスの花は、見かけなくなりました。 コスモスの開花時期は一般的に6月~11月といわれていますので、今頃まで咲いているのは環境が適して...
緑色の葉に対してピンク色は、目立ちますね。 近所でピンク色の山茶花は、よく見かけます。