掲示板

フリータンクの引き出し容量!!

コロナの時期で特にデータ容量を使用するので、フリータンクは1000MBではなく、もう少し…せめて3000MBに無料でいただける量を増やしてもらえませんでしょうか?

贅沢なお願いです🙏


14 件のコメント
1 - 14 / 14
王国コインはお持ちではないのでしょうか?

以下ご参考に。

『【パケットはマイネ王でゲットしよう!】フリータンクがなくっても結構やっていけるって👋』
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/62632
コインのもらえる動画を見て、おみくじをまずひいてみてください。
もうひいた?
だったら、追加でSIMをもう1枚、大きなプランで契約してみるのも良いかと思います。
そうすれば、またおみくじがひけます。
パケットギフトして、パケットを動かすことが出来ます。
SIMが要らなければ、解約しても良いし、料金は日割りです。

と、いろいろとmineoのパケットは融通が利きます。
ちゃますんさん
「パケット放題」の契約をしていますか?
この契約するとユーチューブ以外はほとんど、「低速ON」で
通信する事ができます。
昨年末にフリータンクが枯渇しかけたので、引き出し容量の増量ら無理だと思います。
個人的には、フリータンクが廃止されるとスッキリするのですけど。(笑)
ちゃますん
ちゃますんさん・投稿者
レギュラー
皆さん、沢山教えてくださりありがとうございます。どれもすごく参考になります!
≫たけちゃん3 さん

私はパケット放題ですけれど、YouTubeも至って普通に試聴できてます(`・ω・´)♪

240P~360Pてすけど、スマホならなにも問題ないレベルだと思います(・ω・)/
>ちゃますんさん

王国コインは自分のタイミングでパケットに変えられるので、少し手元に残しておくことオススメします。

あと、ゆずるね。ですが…10回昼の使用を我慢すれば夜間カウントフリーの特典がもらえます。

今から参加して条件クリアすると7月一ヶ月の間、23時から7時まではパケットを消費しません。

今ちょうどイベントもやってますので…https://king.mineo.jp/magazines/special/1328
ちゃますん
ちゃますんさん・投稿者
レギュラー
ぐーたんさん

ゆずるね、の使い方とイベント情報までありがとうございます。王国コインのおみくじは早速やってみました。

知らなかったので助かりました。
横からすいません、コインのもらえる動画ってどれのことでしょうか??
にのーん さん

「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」を公開しました!
 https://king.mineo.jp/magazines/special/632

にある

「Handwarming Story」を見る
 http://handwarming.mineo.jp/

をスマホから見てください。

Screenshot_20200523_004329.jpg

https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

*リンク先 貼り間違えましたので改めて ♬

お済みでしたら、スルーして下さい
      😃 🤗
>>贅沢なお願いです🙏

はい、そのとおりです。
...既にフリータンクから引き出し済みのようですねσ(^_^;)

今からでも間に合いますので、契約ギガ数を上げましょう。
5/25までに、ちゃますん様のmineoマイページにて手続きしてください。
mineoパケットはあらゆる方法で取得できます。
他人を頼らず自己解決を目指されては?
(今からだと60GB/200円は間に合うかな…)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。