掲示板

mineoへ乗り換えました(-´∀`-)

今日、10年以上使用していたauからmineoへ乗り換えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このサイト見ながら色々覚えていきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

宜しくお願いします!


11 件のコメント
1 - 11 / 11
ようこそ、マイネオへ!楽しんで下さい!
はじめまして(^.^)
10年以上していたauからの乗換えを
決心して良かった!
となるといいですね!!

マイネ王のQ&Aで大抵のことは解決出来ると思います。皆さんとっても親切ですよ(^.^)

ようこそmineoへ♪
初めまして(^○^)自分も10年近くauでしたが、決心して乗り換えました。
よろしくお願いします(^○^)
ようこそー♪
私もau転籍組です。
マイネ王たのしん下さい。
見かけたらよろしくお願いします(^_^)/
いりじまღ
いりじまღさん・投稿者
ルーキー
皆さん宜しくお願いします(*´ω`*)
時間がある時は、マイネ王を見てみて下さいね😸きっと色々と楽しめると思いますよ。
初めまして
ようこそ、私も先輩方の知恵をお借りして、勉強中です(^-^)
宜しくお願いします(^^)/
ようこそmineoへ!
mineoで楽しく節約しましょう!
mineoへようこそ(^^)
マイネ王ライフも楽しんでください!!
mineoに乗り換える前から、ここを見て、勉強させてもらいました。
mineoになってからも勉強させてもらっています。
これからよろしくお願いします。
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

マイネ王は知識の泉です。iPhone使いの方は結構いらっしゃいますので、不明な点がございましたら、ご遠慮なくQ&Aに振ってください♪

あと、こちらにもご挨拶しておきましょう。
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12778

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。