掲示板

サイコロト2!※終了してます

迫る月末!先月の繰り越しパケットは期限切れで消滅してしまうのでみなさまにもお裾分けしちゃおう!
(誰ですか?フリータンクに入れれば良いじゃんとか言ったのは?)

数字当てゲーム「サイコロト2」を行いたいと思います。
サイコロを使ったロト2です。
コメント先着60名のみエントリー可能です。
早いもの勝ちです。急げ!

「私の手にあるサイコロを2回振ります、1回目の目を十の位、2回目の目を一の位とした場合の2ケタの数字を先着60名に、当てていただきます」
(1~6のサイコロを2回です)

外れた方にもダブルチャンス!
正解の数字の前後賞として10MBチップ差し上げます。(数字によって前賞のみ、後賞のみになる可能性もあります。予めご了承ください)

例えば1回目の目が「3」2回目の目が「6」だった場合は「36」となります。わかりますよね?単純です。
(この例題の場合、35、前賞のみとなります)

書き込みコメントで希望の数字(11~66で0,7,8,9を含まない数字)を1人1つ選んでください。選ぶ数字は他のコメントと重複してもOKです。
(同一人物による複数エントリーはできません、無効とみなし、全て削除します)

コメント先着60名なので、一度エントリーした人は、コメント60個以内での再コメントは、ご遠慮ください。人数把握が面倒なので・・・
コメント60個以降、エントリー終了以降は、自由に書き込みオッケーです。

賞金パケットは1000MBを予定していますが、この掲示板に頂いたチップも上乗せ致します。どれぐらいになるでしょうね?
当選者複数の場合、賞金パケットを人数で割り、パケットギフトとして差し上げます。
(端数切り捨てます予めご了承ください)

ちなみに、サイコロ振るのと結果発表は、4月28日(金)を予定しています。時間未定、気まぐれです。
それではエントリーをお待ちしています。幸運を!


118 件のコメント
69 - 118 / 118
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
maybeさん、カズ1217さん、申し訳ありませんが、エントリーは、先着60名で締め切らせていただきました。
またの機会をお待ちしています。
kaji
kajiさん・投稿者
マスター

P_20170427_195947.jpg

スレ主です。
ちなみにこの掲示板に頂いたチップは530MB(4/28 10:50現在)でした。
予定の賞金パケット1000MBにちょぴりオマケを加えてキリよく1600MBとします!

それでは、サイコロ振ります!まずは1回目!
それいけー

「4」でした!

続いて2回目!あっ、そうだ、妻を迎えに行かないといけないので2回目は午後にします。

「4~」の人はイライラ、ワクワクしながら午後を、お待ちください。
他の方は残念でした。またの機会のエントリーをお待ちしています。
外れました。
さようなら。

1493351747575-545896973.jpg

ドキドキワクワ
既にハズれた
もしかして、前後賞の他に順番逆だったで賞なんてあるかな
残念(´>ω<)o彡゜
kaji
kajiさん・投稿者
マスター

P_20170427_200054.jpg

み・な・さ・ま!
大変お待たせしました!
行きます2回目サイコロ!
てやっ!
「5」です!

「4」「5」で当選数字は「45」となります!
Caesarさん、まささん、phantomさんの3人が賞金パケットゲット!
1600MB÷3=1人当たり530MBとなります!おめでとうございます!

前後賞は、「44のバグ夫さん」「46のcoro-coroさん、 Marieさん」となります。10MBチップ差し上げます。

すぐにパケット送りますのでちょっとだけお待ちください。

みなさん、いかがでしたか?楽しんでいただけたなら幸いです。
前後賞とかオマケイベントも楽しいですね。
次は締め切り後に、「賞金ゲットは誰だ?レース」(エントリーした人は除く)とかやると、エントリー外の人も楽しめますね。
アイデア無限大!
より良いゲリライベントにしたいので良いアイデアがあったら募集します。掲示板に書き込みしてくださいね。
今回もゲリラありがとうございました!次こそ!๛ก(ー̀ωー́ก)
残念😨
ありがとうございましたm(_ _)m
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
賞金パケットゲットの3人にメッセージ送信完了しました。
チップも送信完了!

また、この掲示板や私ににチップくださった方へ、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

それではみなさん、良いゴールデンウイークを楽しんでくださいね。
それでは、また来月。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
外れて残念ですが楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございました
2桁だけど当たった!
しかも2回目w

ありがとうございます〜♪
やっぱり。

13でエントリーしましたけど、本当は4と5が出ると思ったんですよねー(大嘘)。

kajiさん、楽しい企画をありがとうございました‼
4は当たったのでワクワクしました!楽しかったです。ありがとうございます(*´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
惜しかった。
後3㎝上から投げてくれてたら…
 
来月も期待してます(・∀・)
十の桁が当たった後、一の桁の間がなんとも...いけずぅ~
楽しい企画ありがとうございました
楽しい企画でしたね!
楽しませて頂き、ありがとうございます。
企画おつかれさまでした
当選者さんおめでと〜(*・ω・)ノ
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
>>hiro2416
既にハズれた
もしかして、前後賞の他に順番逆だったで賞なんてあるかな

今回は、いわゆる「ストレート」のみでの申し込みでしたが、「ボックス」での申し込みも可能にすると選択の幅が広がって面白いかもしれませんね。(ナンバーズなどのシステム)

つまり「45、ストレートでの申し込み」は「45」だけ有効です。

「45、ボックスでの申し込み」にすると「45」と「54」が有効となります。当選確率が2倍に上がりますね。ただしボックス当選は、賞金パケット半分とかの条件を付ける必要がありますが。

「パケットそのままもらえる」「パケットもらえる確率が2倍だけどパケット量は半分に減る」とか駆け引き、選択肢が増えるのは良いですね。
アイデアとしてはアリです。アイデア料としてチップ差し上げます。
残念!まったくかすりもしなかった💦
次回も楽しみにしてます♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは★

一瞬、当選(^^)かと…
寄付したチップを返していただいたみたいで (笑
kajiさん、楽しかったです、ありがとうでした (*^.^*)
お疲れさまでした。全くかすりもしなかったですが楽しかったです。
次回もよろしくおねがいします。
楽しい企画でした!
十の位が当たったのでワクワクしました!

ありがとうございました!
サイコロト2お疲れ様でした
参加できて楽しかったです
ありがとうございます
楽しい企画をありがとうございました。
またチャンスがあれば、今度こそ...。
大外れでしたが楽しい企画をありがとうございました。m(_ _)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当ててしまいました。
正月には大吉を当てるし、今年はついてるな!
ゲリラ企画、ありがとうございました。

外れでしたぁぁぁぁぁ〜っ!
お、惜しい…σ(^◇^;)
チップありがとうです(このチップだったのね)
ああっ
また外れた~!
(*_*)


惜しかった~~~~~❗
(´-`).。oO(消されとったで?)
?!(・◇・;) ? そんな阿呆な ‼!!
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
Zultraさん、確か17とか、絶対出ない数字でエントリーしてた気が・・
数字を変える人や、同じコメント2つ投稿する人がいたので、結構な数、削除した気がします。ドサクサまぎれにZultraさんのコメント消してしまったかも。ごめんなさい!チップ差し上げますので許して~
ずるとらさんは、確か7を指定されていた記憶が。ずるとらさんのことなので、ワザとだと信じていました。w
そうだ、7だった!!ずるとらさんのボケだと思ってたら素だった?!(笑)
外れましたが、ドキドキわなわな な企画でした!
次も参加出来たらうれしいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
④と⑤を足しても⑦にはならへんし。
大勢に影響はあらへんで〜〜
気にせんでえーのんやで〜笑
当選しましたよ

どうだ~~
kajiさんありがとうございまし
パケットも頂きます。今回で二回目です。
前回はごねて前後賞頂きましたので
これからも楽しい企画をお願いします
実は今日誕生日ですのでいいプレゼントになりました
残念でしたーけれど楽しめました!ありがとうございます❤️
43を予想していたので ちょっぴりドキドキ、最終的には残念でしたが とっても楽しかったです(*^^*)

楽しい企画を ありがとうございました♪
あ~ハズレ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

結果発表を、今知りましたワン! 🐶
うーーん、ザンネン_| ̄|○
楽しませてもらいました♪
✨ありがとうございます✨
前後賞ゲット!
楽しかったです。
ありがとうございました!!!

IMG_20170429_162208.JPG

>>> アイコン サイコロ に なってて(笑)
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
Zultraさん、わかりやすいでしょ?奴が来た!とすぐわかる。
既存のアイコン飽きました。
来月 からは 「瞬殺」やね ♪
迂闊に やると



えらい事に .......
(@_@;)
注目の投稿に上がっていて、やっぱりどう頑張っても
「サイコロ2」にしかみえなくて、伝説の壇之浦レポとか
脳裏で変換されちゃうんですよね(^_^;)
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
ゆかんさん、3月は、サイコロ2個振った合計を当てる掲示板ゲーム「サイコロ2」をやりました。

「水曜どう○しょう?」ですね~
「雪面の飛び魚」「レッツ号」「あんたジャージで、どこ行くの?」「訴えるよ~」名言(迷言)連発の面白い番組でしたねー
kajiさま
そうで~すo(^o^)o
何故か癒されます(笑)

そして掲示板ゲーム サイコロ2、見逃しました(;´д`)
次の機会を楽しみにしております!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。