掲示板

サイコロ、コロコロ・・・先着6名エントリー募集!

あ、メンテナンスの時間と、かぶってしまった!すんません・・・

家族3GB×3回線分のパケットシェアを始めて一ヶ月目です。
結果、パケットの余ること、余ること!このままじゃ期限切れで消滅です。
もちろんフリータンクにも入れてるのですが、それだけじゃつまんない。
マイネ王国のみなさまにもお裾分けです!
「サイコロ、コロコロ、数字当てゲーム」を行いたいと思います。コメント先着6名のみエントリー可能です。
数字を当てた人1名様には500MBパケットギフト差し上げます。
外れた人5人にも参加賞として10MBチップ差し上げます。
早いもの勝ちです。急げ!

お題は「私の手にあるサイコロを振った数字は?」

1~6までの数字ですが先着6名に、それを当てていただきます。
書き込みコメントで希望の数字(1~6)を1人1つ選んでください。選ぶ数字は前のコメントと重複しないでください。
(同一人物による複数書き込みエントリーはできません、無効とみなし、全て削除します)
またコメントタイミングによっては、別人がほぼ同時で同じ数字を書き込む可能性もあります。つまり数字がかぶった場合、コメント欄が上の人を有効とします。
予めご了承ください。
ちなみに、サイコロ振るのと結果発表は、2月27日(月)夜8時以降を予定しています。
それではエントリーをお待ちしています。幸運を!


33 件のコメント
1 - 33 / 33
早くサイコロ振って下さい!
6でしょ!ねっ ねっ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
5でお願いします
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
では、み~さんでエントリー締め切ります。みなさん明日の夜まで、モヤモヤしながらお待ちください(笑)
もう寝ますし、明日は仕事もあるので。帰宅後にサイコロ振る、発表てな感じを予定してます。
「シンプル、少人数で楽しめる」が、私の掲示板ゲームのモットーです。複雑、多人数だと手間がかかって面倒くさいのです!
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
みき28さん、申し訳ありません。掲示板に記載済みですがエントリーは先着6名と、なっております。へこたれず、またの書き込みをお待ちしています。メンテナンス終了後にチップ差し上げますね。
ひえぇぇぇぇぇぇぇ❗
何でやぁ
皆さん 怒れ
(^_^)
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
Z ultraさん、落ち着いてください。掲示板の最後に、サイコロ振るのと発表は、27日夜8時以降と書いてありますよ。
ホンマや
済まんやで~ m(__)m
そもそも 怒ってないしな~

それ以前に
エントリー しとらんしなあ~
プラカード持って走れば良いですか?
ダイス・レッツトライ!
気が付いたら、ダイスが八面体に変わってた(笑)
なお、私はそれをやられた事がある(笑)
【悲報】クリームメロンソーダ
さんの プロフィール上の年齢38歳
が虚偽である事
が判明.... orz
何歳だと思っておられたのでしょう?
裏の桂○枝の番組と行ったり来たりしてわ○わ○サ○デーまで観てたかな?
サイコロは3つないと楽しくないです~_~
>>>アラフィフやろななぁ (゜.゜)

「ノンスットップゲーム」なんて 38歳は知らない
「大!」「大!」「大!」「大!」「大!」「大!」「大!」「大!」.......
サイコロ二つの方が人が多く楽しめると今頃投稿します
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
まささん、サイコロ2つだと、「2~12」3つだと「3~18」ですかね。
ご安心ください。押し入れからサイコロ7個ほど見つけました。次回もご期待ください。
先着20名ぐらいにして、数字がかぶってもOKにしよかな。当選人数が予測つかないため、賞品パケットが少なくなるかもしれませんが。
そっか、賞品パケット量を、当選人数で割る方法もありますね。アイデアが広がってきましたぞ!
kaji
kajiさん・投稿者
マスター

P_20170227_191753.jpg

それでは、サイコロ振りまーす。
何が出るかな~何が出るかな~それはサイコロ任せよ!とうっ!
コロコロ・・・「4」です!
Rikkyさん、おめでとうございます。早めにパケット送りますね。

外れた方にもチップを・・・と言いたいところですが、甘いぜ!
外れた5人にボーナスチャンス!明日28日の夜にもう一回サイコロ振ります!
当たった方には250MBパケットギフト差し上げます。(予想外に繰り越しパケットが余ってるため)
モヤモヤしたまま明日の夜を待て!
ありがとうございます😊
>>>またモヤモヤかぁ~
ウキィィィィ.....
(>o<")
なかなか楽しませてくれますね(^^)b
ナイスデス♪
その次は100Mになるのかな?(笑)
kaji
kajiさん・投稿者
マスター

170228_1849-01.jpg

それでは、ボーナスチャンス!サイコロ振りまーす。
とうっ!
コロコロ・・・「6」です!
み~さん、おめでとうございます!250MBパケットギフト送りますね。

外れた4名様には、さらに・・・もうやめておきます。何事も引き際が肝心。
外れた4名様には10MBチップ差し上げます。

3GB×3回線パケットシェアで余りは多いですが、容量減らすほどではないです。先月はおみくじもありましたし、100円レベルの話。パケット多くて困る事はありません。足りないよりは、余裕あるほうが良いかと。こういうゲームを考えるのもちょっと楽しいし。

それではみなさま、良い3月をお過ごしください。
ボーナスチャンスゲットです!
やったー

ありがとうございました!
5が飛び越されたw
チップありがとうございます♪(^^)
チップありがとうございます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。