掲示板

ダンジョンやってますか?

初日に数回やって飽きてしまった私は少数派?それともマジョリティ?


ダンジョンやってますか?
94件の回答
最近は全くやってない
45% 42件
一度もやってない
19% 18件
ほとんどやってない
16% 15件
たまにやってる
11% 10件
その他
5% 5件
かなり頻繁にやってる
4% 4件

32 件のコメント
1 - 32 / 32
エラーで入れないこともあって段々遠ざかってしまいました

スクリーンショット_2018-01-31_14.14.05.png

途中経過はかなり悲惨な状態
一度、最初にやってなんだかわからないと言うか、重かったのでそのまま忘れていましたよ。
スマホだと重い、ので、
ライト版があると良いかと思います。

スポットも
ペナルティー系で、
残りターンが減るとか、
いきなりゲームオーバーとか、

あると良いのと、
ワープがランダムでは無く
固定で、そこでワープすると
ゴールに辿りつけるとか、

あると、良いです^^;
最初節約ONで挑戦したら魔法陣グルグル~グルグル、OFFにしたら成功しました。が、
レーダー画面から抜けだせず、なんとかクリア1回であきらめました。
目がしんどいです。
ムスカのように「目が、目がぁ~!」👋
スマホがくるくるできないのでPCでやったけど、すぐに飽きました。
1度やってから馬鹿らしくてそれっきりです。
よくこんな企画が通ったと思います。
ダンジョンなんかでボタン1つ使うなら、要望の多い残パケット表示とか作る方がよっぽど有意義です。
一応元家庭用&業務用ゲーム機のプログラム屋ですが、
PCで作ろうとして1分未満で「面倒くさっ!」と投げ出しました(´Д`;)ヾ
不具合なのか、スペック不足なのか、、、まだプレイできてません。
もう、どうでもいいすwww
はたして開発費に見合った需要があるのでしょうか..٩( 'ω' )و
皆さんほとんどしていないのですね。何にでも首を突っ込みたい性格なので、時々マイネ王を覗いてはチャレンジしています。
クリアできるかどうかは年の初めの運試しのようなもんかな?っていう軽~い気持ちで楽しんでます。
パソコンからなので、動きはスムーズですが、疲れまーす(>_<)

スクリーンショット_2018-01-31_16.29.21.png

途中経過は、「たまにやってる」が1割で、残りの9割は「全く〜ほとんどやってない」という結果に。
某が意地悪ダンジョン作ってしまったので、皆さんやんなくなったんなら、悪い事してしまったでござるよ。☃️
すいません。正直ダンジョンがマイネ王のコンテンツとして、
違和感しか感じないので…全くやってません。
意地悪ダンジョン?
超難しいダンジョンのことですかね?
2回だけ参加させていただきましたが。
それ以降はくるくる回って入れず(*_*;
諦めています。
ここに書き込んでくれたコメントのうち、
違和感、不要論が3名
やろうとしたけどできなかったぞ〜が5名
やったけど、もう飽きたぞ〜が4名
なかなか面白い、が2名
その他が1名
といったところでしょうか。

思ったより評判悪いな〜〜〜
ダンジョンはプレミアムと同様に、希少な需要があると思います。

つまり、多くの人々には不要なサービスです…。
最初に練習用みたいなのをやらせていただきました。次からは高速でもできなかったのでやっていません。
方向音痴の私には楽しくなかったので今後もやりません(^-^;
ダンジョンを作成して、満足してしまいました。遊ばれた方々、ありがとうこざいます
たまにやってますよ
甘栗大好きさんのスーパー・グレート・ウルトラ・スペシャル・ワールド(笑)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/495
に15回以上チャレンジしてますw
まだだれもクリアしてないし、クリアしたいなと思いつつなかなか難しくてこれが、、、
来月中にクリアできるといいですが、他にチャレンジしている人はいるのか??
クリア不可能なダンジョンが公開されてるので今後一切やりません。
ほとんどやっていないので、上部分にある「王国ダンジョン」を以前のmineoリンクに戻して欲しいです。
ゲームとオフ会は苦手だす。
ほんと、マイネ王ってどんどん不便になっていくよね。
マイネ王の画面を個別にカスタマイズできたらいいのに・・・まずハッピーメーターを消すかな、目障りだから。
王国ダンジョンやっている方は、そっちに熱中しちゃって、ここのアンケートの存在知らない可能性はないですかね?
私は結構やってますね。まぁ色々不満はありますけど。
マイネ王黒歴史になりますかね?

費用対効果がないことが分かったら、アナウンスなしになくなりそうな..
最初に入れなかったので一度もやっていません。
おそらくこれからも一度もやることはないでしょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
試しにやりましたが飽きました。
二度とやらないんです。
きょうやっと 初めてWin10 PC edge でできました。
でも、面白いような、面白くないような、、

まだ、よくわからないのでもうちょっとやってみようかな、って感じです。

やっと、計10MBぐらいもらえた、、
公式ダンジョンは楽しめました。
確かPCでプレイしました。
3D視点なので5x5の5階でもけっこう広く感じ、これ以上広いとやる気が起きないだろうと感じました。
なので私が作ったダンジョンは公式と同じサイズで作っています。
ユーザー作成ダンジョンで初級10階とか中級5階、上級3階とかあると、それだけでやりたくありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。