掲示板

iOS11 パブリックベータ版 動作(非公式)

iPad Pro 10.5インチ SIMフリーとiPhone 7 Plus SIMフリーの2台にiOS 11 パブリックベータ版を人柱としてインストールしました。
動作状況を参考にしてください。

iPad Pro 10.5 × mineo Aプラン シングルタイプ → ○(特に問題なし)
iPhone 7 Plus × mineo Dプラン デュアルタイプ →○(特に問題なし)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
iOS11をiPad mini 3に入れた場合、Dockが使えるのか、File?でしたっけ、ドラッグ&ドロップとか使えるのかご存知ですか?
恐らく、iPadProに向けた機能は満載でしょうが、iPad miniでは機能は限定されるとは思いますが、どこまで使えるのかな〜と思いまして

スレ主様以外でもご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです
え?PB版でもうiOS11出てたの!?
昨夜10.3.3にしたばかりだったけど・・・。
プロファイルを入れ直したらiOS11が出てきました!
めっちゃ楽しみ!!
iOS11Beta4をiPhone6S Plus(au)にインストールしました。
mineoはAプラン・デュアルですが特に問題なく使えました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
バッテリー持ちはどうですか?10.3.3だとどうも早く減る様で…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。