掲示板

彼氏と

今日正式に別れました。
ラインで笑
なんかグダグダ返事を延ばされてたけど、こっちから切り出してやりました。
心が小さい男で気持ち引っ掻き回して申し訳ない言われたけど、ほんまそうだよ!!
きっかけは私だけど、なんか早めにその欠点気付けてよかったのかも。
過ちをずっと許さず、リベンジのチャンスもくれないって、それでいて嫌いじゃないから相談のるよ友達になろうって。。。無理。。。上から目線、無理。年上でも、なんか無理。色々無理💦


35 件のコメント
1 - 35 / 35
早めに結論がでて良かったのではないでしょうか〜(*´-`)
ざけんじゃねーーーーーーーーーーーーーーー!








(代わりに言っときました♪)
うん♪止めて正解!ですね♪
あらら。そうでしたか。

こっち☟で「大丈夫だと思います」なんて書いてしまったので、気になっていました。
https://king.mineo.jp/my/12904a0cf3cb7157/reports/52862

まあ、なるようにしかなりませんね。
恋愛って別れたり付き合ったりと色々あると思うんですけど・・・。

「別れて正解だった」と思えるのは、今後のてばさきちゃん次第だと思うんですよね。
そう思えるように、これからも色々と全力で楽しみましょ。
で、いい男見つけましょ。
(o´・ω・)ネッ
とりっち♪
とりっち♪さん・投稿者
ベテラン
ほんと、なるようにしかならないですw
3週間たって時間くださいいって、結論ハナから出てるならその場でハッキリいってほしかった。無駄に悩んだ時間返して。
かえせーーー💢
で、ございます。
最後の抵抗じゃないけど、未読スルーの状態でトークごと削除してやりましたw
世の中男なんて腐るほどいますよ
>過ちをずっと許さず、リベンジのチャンスもくれないって
器が小さいですね( ˘ω˘)mm hm
てばさきちゃん、お若いようなので😃出会いは突然やって来ます。💕彼氏としてお付き合いして色んなことが見えてきたと思います。お友達のまま長い間お付き合いしてたら今もお付き合いは続いていい関係でいたと思います。でも今気づけて良かったですよ😃良い出会いがありますようにお祈りしていますね🎵
リベンジ?どういうわけ❓❗
そんな男とは別れて😢💔💔正解です❗
うん
きっとね♡
(・ω・)
次の出会いが
また来ますね。
何事もご縁です。
その方とはご縁が
なかったのですね‼️
きっといいご縁がありますよ😀

なんかこの歌を思い出しました。
2~3年前に懐かしい「ふたりの愛ランド」を何十年ぶりかに歌ったようでYouTubeにアップされていましたが、さすがに歳は取ったものの昔のイメージのままで嬉しかったです。
>最後の抵抗じゃないけど、未読スルーの状態でトークごと削除してやりましたw
>嫌いじゃないから相談のるよ友達になろうって

絶対連絡してはいけません。
相手の気分次第でまた会ったりしたら
都合のいい相手と確定されてしまいます。
今は辛くてももっといい事(いい人)
有ります!
意外と近くに既にいるかも(^-^)v
てばさきちゃん
初めは、ノリノリ。ヤバイなぁと思いながらも
こりゃ、止まらんわ😅と
まだまだ、若いので、
新しい恋にチャレンジして🥰
(*ノωノ)若いって素晴らしいわね

(*ノωノ)爺は女好きだけど恋が出来ないお年頃

(*ノωノ)人を愛するって、どんな気持ちか忘れちゃったわ(トオイメ

(*ノωノ)人を愛せるから自分を愛せるんだって何処かの偉い人も言ってたし

(*ノωノ)次も愛してやれば良いのよ!!いつか、きっと素敵な人と愛の物語を紡げるわよ!!
てばさきちゃんさん、お疲れさまでした。
お付き合いする前から陰ながら心配で見守っておりました。
そんな人は自分の持ちネタの一つにして、次行きましょ次っ(๑•̀д•́๑)و ̑̑!!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
手羽先ちゃんゴメンネ!
曲を貼ったら著作権侵害で削除されちゃいました💦

元気出して次行ってみよう!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
男性なんて星の数ほどいます。

また新しい恋を見つけてください。

わたしは新しい恋はできませんので、わたしの分まで楽しんで下さいませ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
掲示板で悪口言われて別れを言われた彼氏に同情。もし私が彼氏でこの掲示板を見たらショックです。
ちょっと皆様と意見が違ってごめんなさい。
女の恋愛は「上書き保存」
男の恋愛は「ファイル保存」
…という言葉を思い出しました(°∀°)b
https://woman.mynavi.jp/article/140626-52/
年上だから頼りになる・・とは限りませんね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
別れて正解です! 困った事があったら助けるから友達に…って気持ち悪い。 完全に復縁望んでるし。 次の恋が待ってますo(^-^)o
〉掲示板で悪口言われて別れを言われた彼氏に同情。

これは彼氏はバツ2子アリ状態なのに、年下女性(てばちゃん)が付き合ってくれた話なのです。
甲斐甲斐しくアパートに来てくれたり仲良くしていたのに、元カレの事で彼氏が不機嫌になって別れたというオチ。

個人的には、同情も羨む話に思えます…(*´-`)

自分がバツ2になった状態で年下の女性が睦まじくしてくれるなら、ネットに晒されるぐらいご褒美だと思って受け容れちゃいますよ〜。マジで!
誤字訂正
〉個人的には、同情も羨む話に思えます…(*´-`)

個人的には、同情よりも、むしろ羨む話に思えます…(*´-`)
同情を通り越して感慨深いのはこのツイートに寄せられた様々なコメント。

映画「バージンスーサイズ」をみた当時は意味がよくわからなかったけど、やはり乙女心は謎に満ちている!!

そう言えば、何故かよくわからない突然の別れもあったな…
_:(´ཀ`」 ∠):
バツ2で、車にお金をかけて改造車。
本当に家族を大事にしていたのかな?

てばさきちゃんも面白さに心をひかれちゃったけど、しっかり者では、無かったのかも😣

見極められたのも良かったかも🤗
相手がしっかり者じゃ無かったって言う事だよ。
フレー❣フレー❣てばさきちゃん❣
兎も角、
お二人に幸せがありますように!

👏( ´ - ` )オイノリ
縁が大事ですからね
てばさきちゃん❗️
カンピロバクターには注意しましょう❗️
やり直しができるのが羨ましく思います(^_^*)
短い期間で気付けて良かったんですよ、きっと。

Screenshot_2019-06-14-23-17-32.jpg

とにかく、次のチャンスをゲット。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はい次!て切り替えて前向きに行って欲しいと願う気持ちの表れです。
そんな簡単じゃない事は誰でもわかるでしょう。

でも私は友人に、次行ってみよう!って励まされてちょっと元気をもらった経験がありますので。

傷ついている人には揶揄より優しい言葉をかけて欲しいものですね。
とりっち♪
とりっち♪さん・投稿者
ベテラン
たくさんのコメありがとうございます。
ここを彼氏が見るということはまず120パーないので大丈夫です。
最後の最後、私の名前をちゃん付けで「心を引っ掻き回して申し訳ない。」で、終わりました。楽しかった思い出も全て帳消しになりました。別れるキッカケは自分にせよ、この人自分に酔ってるのかなーという印象が強くて。俺はこう!みたいなのが強すぎてなんだか勝手に全部決められた感じがして。会って話しするつもりと言いながら、考える時間下さいといいながら、もう会っても結論変わらないから会わない方がいいと言われました。ラインでサヨナラされました。ならもう少し早く言って欲しかった。。。職場復帰して不安定な時にこんな気持ちになってどんよりしてました。10数年前に抱いた恋心もすべて嫌な思い出になってしまうことがあるんですね。憧れてた気持ちは上っ面だけをみてだったのかと思うと、実際付き合ってみないと色々わからないのだなーと思いました。
ピエロにさせたつもりはないです。
そのときの気持ちを正直に書いたまでです。でもいろいろ考えて、あれ?って思い返してみたのです。
どんな形であれちゃんとお互いを大切に思える相手と楽しく過ごせるといいな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。