掲示板

周りの人に支えられて

こんばんは。
前回の投稿では、お祝いメッセージ&チップ、たくさんありがとうございました(*^^*)

HAPPYも束の間…。



今は病院のベッドの上…。
両親も田舎から、わざわざかけつけてくれて、まだまだ迷惑かけっぱなしのお子様です(><)

しばらく会社にも顔を出せないので、研修とか同期との仲とか、不安いっぱいの日々です。

同期の1人からから、お見舞いに行くねって連絡があって、友達できてた!!とそこに感動してしまいました(笑)
どこに行っても、友達大切です。

大学からたまたま同じ地域に就職した友達も来てくれたのですが、まさか、新しい地にそれぞれ来て、会う場所が病院になるとは、笑うしかありませんでした(笑)

ここで過ごしていると、ほんとに、自分の無力さを感じるし、自分を支えてくれてる多くの人に気付くことができます。
両親、兄弟、恋人、友達、人事の方、お医者さん、看護師さん、、、身近な人から、ここに来て関わった人も、ほんといい人たちに出会ってきたなぁと感じるばかりです…。

早く元気になって、みんなに感謝を伝えないと…!
社会人スタートから、大きく転んだ感じはありますが、みんなに支えられてちゃんと起き上がって、また走り出して見せますよーー!!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
元気になったら、取り戻そうと無理しないでね!

頑張り過ぎずにね!
おーちついて いきやぁー

(ゆりやんレトリィバァ風)
お大事になさってくださいね。
今はまず、ゆっくり身体を休めてあげて。
あせらずに、ですよ(๑'ᴗ'๑)
お体は大切に!
人のこと言えませんが(。-∀-)
多分スタートからつまずいてしまって、焦りと不安で一杯かと思います。
でも焦ってもいいことはないので少しでも前向きな気持ちで過ごされると良いかと思います。

早く良くなると良いですね。
お大事になさってください。
焦らずに、養生して下さい。
仕事の事が気になると思いますが、まずは治す事です。
お大事に。🙂
不安になる気持ちは分かります…
あせらず無理せずゆっくり休んでくださいね(*‘∀‘)
お大事になさってください(*‘ω‘ *)
おはようございます。

身内が入院したばかりです。
無理と我慢は禁物です。
お大事になさってください。
焦るなってのは無理な話ですが
焦ってもしかたない。
今はゆっくり養生して下さいね。

まだまだ何も始まってもいないので無力感を感じる必要もないですよ。
むしろ「名刺がわりだ!」くらいの気持ちでいいですw
やりようによっては最短距離で輪に入っていけるネタにもなりますから。

お大事に
自分に出来ることからゆっくりね
先は長いですから無理せずいきましょう(*´ω`*)
あらー ✨
すべてに「時」という言葉を付け加えると良いかな!

忙しい時、眠い時、楽しい時

次は、起き上がって走りだす時

(環境が変わると大変ですもんね ✨)
(元気になってね ✨)
大丈夫だよ😊
その気持ちがあれば💞
>> TS801661000 さん
551蓬莱ですな(笑)
みなさん、ありがとうございます😭
日をおいて、開いてみると、たくさんコメント付いてて嬉しくなりました(*^^*)

みなさんの力もあって、先生も驚かれるぐらい早い回復力です(((o(*゚▽゚*)o)))

休むときはしっかり休んで、復帰まで力温存しとければとおもいます。

551の肉まん、最近食べてなかったな…だから、体も盛り下がっていたのか…?!
元気にになったら、551の肉まんがある時ーーっ!!ってしときます(笑)
おかげさまで、無事に完治いたしました!
これからはHappy投稿していきたい…!!
すのーにゃん

完治おめでとうございます🎉
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。