掲示板

次の大盤振る舞いキャンペーンはない?

SIMの比較をいろいろしていたら、お得なキャンペーンのタイミングを逃してしまいました...
次の新規キャンペーンはいつ頃なのでしょうか?(春くらいに来るかな?)


とりあえずいつでも申し込み出来るように、Amazonでエントリーパッケージを注文しました。
ちなみにauの更新月は2019年3~4月です(´×ω×`)

キャンペーンに関係なくmineoに申し込みしちゃった方が安くなるのはわかってるのですが...


12 件のコメント
1 - 12 / 12
次の<次の大盤振る舞いキャンペーン>期待したいですね.....(笑)

さすがに、ここでコメントできる方はおられないと思いますが。

他社とか含めて例年の動きは「新生活」を始める方が増える時期。。。。
ぐらいしか記せんませんね.....

更新月3~4月.....丁度良いじゃないですか........σ(^^;) (嘘)

まだ余裕あると思うので、しっかりとシュミレーションなさってくださいね!

今でも他のMVNOでもキャンペーンやっていますね!
 ↓  わたしbiglobeモバイルも使ってます。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/campaign/sim/?evntcl=MV01

探せばヒットします。
らびるん
らびるんさん・投稿者
ルーキー
とりあえずauから抜けちゃうのもありですね!
早い回答、ありがとうございました。
そうですね、お早めに身軽になられても良いとは思います。

ただ、mineoに限らずMVNOは自己責任での運用が望まれます。
キャリアのような手厚い過剰なサービスもありません。
端末が故障した際のリスクなんかも考慮してご検討ください。
参考)
過去のキャンペーン実績から予想してみましょう。

https://king.mineo.jp/magazines/special?commit=commit&search_form[label_id]=4
今年の春用キャンペーンは1月20日よりでした。
来年も同一とは言えないですが、利用したいなら回線数をダイエットしておきましょう。
 解約後3か月程度は契約数に含まれ、その本数分は新規契約出来ないような書き込みが有ったように思う。

新生活応援!「倍増!紹介キャンペーン」であなたも特典をゲットしよう!
https://king.mineo.jp/magazines/special/503
回線1本とかに縛られず複数持ってもいいんですよ!?w

私、マイネオの他に、au、Softbank、UQ卸、IIJmio卸、FujiWifiなど
手元にあったりしますw
こんにちは
そこそこ月数の長いキャンペーンって毎年この時期にやってそうな気もするのですが、auの更新月まだまだ先でしたらauをガラケーにされてmineoシングルプランで試してみられるとかどうでしょうか?
シングルでもlalaコール使うと音声通話も出来ますので、お試しにはちょうといいかも
なかなか、auに解約金払ってもお得なキャンペーンはないですよね。
私も今回はMNPしないで新規でもうしこみました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は、auで契約してましたが、1月まで契約しないと、違約金なしでは解約できないため、そのまんま、auの契約をしておいて、
マイネオを新たに新しい番号で契約しました。
1月になったら、電話番号をMPNするつもりです。
マイネオさんに確認したら途中からでも、手数料がかかるものの、可能だそうです。
更新月を合わせてキャンペーンで乗り換えるのは、なかなかハードルが高いので、私のようなやり方も出来るので、参考にしてくださればと思いました。
来年春のキャンペーンに期待しましょう。
新規入会キャンペーンがあるのは、今まで、3月と9月が多いですね
他もやるので、mineoもやらざる得ないのかも

既存ユーザーへのサービスは6月頃が多かったですが、今は「ファン∞とく」があるのでどうかな
らびるん
らびるんさん・投稿者
ルーキー
スーマちゃんさん
複数枚とは...データSiMだけのを沢山お持ちなのですか?
キャンペーン時に手に入れたSiMを使用して...とか?
バカですみません(´×ω×`)

またいちさん

なるほど!
こういう時に限って2台持ちの事を忘れておりました。
いろいろシュミレーションしてみます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。