掲示板

端末補償サービスの代替機種

アイフォン6の64GBを利用しています。
液晶が割れたため端末補償サービスを利用しましたが、代替機が5Sの32GBで、
バックアップの復元をすることができませんでした・・・。
何年も使っていると32GBなんてとっくに超えています。
今のアイフォンはもっと容量が大きいので、代替機は復元して使えない覚悟のほうが良さそうです。
そして、問題の代替機ですが、充電が1時間と持ちませんでした・・・本当に使いものにならない代替機、代替機といえるのでしょうか・・・?


13 件のコメント
1 - 13 / 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
代替機の方がデータ容量小さくて、バックアップ戻せないとか…
( ´д`ll)

気持ちは分かります(^_^;)
あまり評判がよくないみたいですね。
正規の修理でなくてもよければ、街の修理業者に出したほうがよいかもしれません。
修理業者によっては、即日修理のところもあるようです。
加入前にここで相談されたほうが良かったですね。
はい、無駄なオプションなので使わずほかの方法で修理しましょう。
ちゃんと直ってくるのか、ハラハラドキドキですね。
端末補償サービスは3万円の請求の事例があります。
水濡れにご注意です💦
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/14741
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone iPhone iPhone が泣いているーーーーーーーー♬
そんなオチがあるのですね。
iPhone6 64GB→iPhone5Sで32GBって、それじゃあ意味の無い代替え機ですなぁ。
最低限の運用しか出来ないと思っていたら、電池が持たないなんて・・・。
ちと、連絡して代替え機が使えないと早めに報告して置いたほうが、トラブルに巻き込まれないかもね。
代替サービスはあまり良い話聞かないですね。。。
代替機が壊れた時の代替機はどうなるのかなぁ。。。
mineoで、最も悪名高いのがこの代替機サービスです。
できる事なら端末だけはご自分で用意されるべきでした、、、(ノД`)
iPhone5sの32GBって、中古価格で6〜15000円ぐらい?
代替機で借りて、水濡れだとか難癖つけられて3万ぐらいぼったくられるシステムですか?怖すぎる・・

こんな役に立たないサービス、mineoの評判落とすだけだし、なくせばいいのに。
>充電が1時間と持ちませんでした

ほとんどコントですね。
>問題の代替機ですが、充電が1時間と持ちませんでした
早急にサポートに連絡した方がいいです。日にちが経ってしまうと、電池持ちが悪いのはあなたのせいにされるかもしれません。
 それから、iPhoneの修理に通常1ヶ月ほどかかりますが、ご存知ですか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。