JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サポートへ問い合わせてみたところ、回線切替が必要とのこと。 回線切替をしたところ使えるようになりました🙇 皆様が仰るように、最初にnan...
>>25 マリンドルフさん なるほど~ む、難しい😣 サポートへ問い合わせたところ、再発行したカードの回線切替をしていないことが原因で...
>>23 勝ちゃんさん とんでもないです。 アドバイス頂きありがとうございました☺️
>>22 真里亞さん そうですね、不具合のような気がしてきました🤔 機械に疎いとは言え、自分で設定することがこんなに大変だとは💦 問い...
>>20 真里亞さん 詳しくありがとうございます。 確認したところどちらも表示されています。 通話が出来ないため問い合わせもままならずです...
>>17 Masa☆彡さん なるほどsim自体の初期不良の可能性ですね。他のsimロック解除済端末kyv36で試しても同じなのでそうかもしれま...
>>10 T-kikuchiさん 何度か試しているのですが、変わらずです。 アドバイスありがとうございます。
>>11 勝ちゃんさん お手数おかけして申し訳ありません、ありがとうございます。 数日前20時前に開通させたのですが、auを解約するまではそ...
>>9 南港咲洲のKDDI嫌いさん ありがとうございます。 もう一度試してみます。
>>8 Masa☆彡さん ありがとうございます。 全て試してみました。 変わりませんでした。
>>7 Masa☆彡さん 画像と同じオレンジ色のカードなのです。
>>3 勝ちゃんさん auVoLTE用SIMカードのnanoサイズです。
>>2 南港咲洲のKDDI嫌いさん MNPはせずに新規で購入しました。 auVoLTE用SIMカードのnanoサイズです。
>>1 Masa☆彡さん APN設定は済んでおります。 MNPはせずに新規での購入です。