アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

ニックネーム変更について

ニックネーム変更について、なりすまし対策で1回のみ変更可能になりましたが、例えば180日間は変更不可…などの制限ではどうでしょうか。
長く使う間で変更したくなることもあると思い、提案いたします。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年3月6日
ご提案ありがとうございます。
ニックネーム変更については以前からご提案いただいており検討しております。ただ、変更できるタイミングなどよく考える必要がありますので、検討期間をください。

■2018年3月13日
ニックネーム変更から1年経過すれば、ニックネームを変更できるように改修いたしました。
(再変更は、変更後、1年経過ごとに1回可能になります)
チップについて
0
ナイス!
0

4 件のコメント
1 - 4 / 4
t-tomohiro
t-tomohiroさん・提案者
エース
検討中なんですね!☆
ありがとうございます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170510_184820.jpg

ニックネームの変更が出来ず贋者に悩まされ、退会を決意しました。

ニックネームで争いが起きぬよう禁止ワードなども導入して欲しいです。

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。