マイネ王にSMS認証を導入します!

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。先日、海の家でマンゴー果肉入りかき氷を食べてきたスイーツ王子@運営事務局です。イマドキの海の家って、ソファーやハンモックがあって、各テーブルはカーテンで仕切られてたりとお店かっ!て思うぐらい立派ですね。

さて、マイネ王メンバーもついに24万人を突破しました。24万人というと、長野県松本市や大阪府寝屋川市の人口と同じぐらいの数です。それだけ多くの人数となってくると、マイネ王でもさまざまな問題が発生しています。
それらの問題の対策のひとつとして、このたび、SMS認証を導入することにいたしました。


〜 本文は省略されました 〜


スイーツ王子@運営事務局さんのコメント

スイーツ王子@運営事務局

>BENPHONEさん
返答が遅くなり、申し訳ありません。サーヤさんがご説明いただいている内容で間違いありません。したがって、BENPHONEさんが仰っているとおり、『1度認証出来たらその番号が生きていようが無かろうが、関係ない』です。ただし、サーヤさんがご説明いただいているとおり、BENPHONEさんがSMS認証でご利用いただいていた番号を解約され、他のユーザーがその番号でSMS認証を実施した場合には、BENPHONEさんのSMS認証は解除されます。

>サーヤさん
フォローいただき、ありがとうございました!

>cyatarowさん
アイデアファームにいただいているご提案については、実現性、コスト、効果などの観点から優先度付けをし、実現に向けて検討に着手したものには『検討中』タグをつけております。ご提示いただいているアイデアは現時点では、『検討中』のタグがついておらず、実現に向けて進めている段階ではございませんので、申し訳ありませんが、実現時期は未定(実現するかどうかも未定)です。


元のページに戻る