スタッフブログ
HAPPY-1(ハピワン)グランプリ2016開催!!~みんなで選ぶ、今年一番のHAPPY MEMBER決定戦~

HAPPY-1(ハピワン)グランプリ2016開催!!~みんなで選ぶ、今年一番のHAPPY MEMBER決定戦~

サラダパン@運営事務局
ライター: サラダパン@運営事務局
mineoのコミュニティ戦略を担当。知る人ぞ知るサラダパンのように、地元(ファン)に愛され、さらにはたくさんの方々にも知ってもらえるような、面白いコミュニティにマイネ王をしていきたいと考えています!

皆さん!もねおの記事、[『mineoをもっとHAPPYに!「HAPPY METER」はじめます\(^o^)/』を読んでいただけましたでしょうか?

サラダパン@HAPPY事務局です♪

数カ月前から社内で秘密裏にスタートした、このHAPPY METER構想。
マイネ王が、より楽しくHAPPYな空間になるために、どうしたら良いか?

その答えのひとつが、この「HAPPY METER」でした!^^

マイネ王の中のHAPPYが、これからもどんどん増えていけば嬉しい♪
そんなたくさんのHAPPYを、皆さんにより体感してもらうべく、開催いたします!!


HAPPY-1(ハピワン)グランプリ2016

~みんなで選ぶ、今年一番のHAPPY MEMBER決定戦~

新企画!『HAPPY-1(ハピワン)グランプリ2016』です♪

え?何か聞いたことがあるって?き、気のせいですよ・・・。^^
ただ、残念ながら、優勝賞金1,000万円は出ませんし、鮮やかな青いジャケットを着ている人が優勝しやすいなどもありません!笑

詳しくは、以下の通りです!

企画概要

① まず、今年(2016年)起こった、皆さんのHAPPYな出来事を募集します。
今回新たにHAPPY掲示板を開設しましたので、こちらにどんどん投稿してください♪

② 次に、HAPPY掲示板への投稿の中で、これは「嬉しい、楽しい、HAPPYだ」と共感できる投稿があれば、皆さんのパケットを少しだけお裾分け♪その投稿へ「チップ」を贈って(投票して)あげてください。
(チップを贈る投稿数に制限は設けませんが、1投稿へは1チップまでとさせてください。)

③ 期間内に最も多くチップを受け取った(投票された)投稿を、『HAPPY-1グランプリ2016王者』とさせていただき、後日、運営事務局より、投稿内容に沿ったプレゼントをお贈りさせていただきます。なお、『HAPPY-1(ハピワン)』以外にも、『ユニーク賞』『事務局特別賞』なども考えておりますので、お気軽に投稿いただければと思います♪


期間について 

①HAPPY掲示板への投稿
12月19日15時 ~ 12月31日23時59分
(投稿自体は、1月1日以降も可能ですが、今回の企画の対象とはなりません。)
②チップでの投票期間
12月19日15時 ~ 1月5日15時00分
(チップ自体は、1月5日15時以降も可能ですが、今回の企画の対象とはなりません。)

結果発表について

運営事務局での集計・選定の上、2月上旬発表を予定しております。


【注意事項】
・チップの受け取りが必要となりますので、①の期間中はeoID連携を解除しないでください。
・チップのメール通知について、OFF設定が可能となりました。詳しくは、下記記事にてご確認下さい。
『【予告】12月19日のマイネ王メンテナンスと機能改善のお知らせ』
・投稿内容については、HAPPYな内容に限ります。なお、HAPPY-1に選ばれた投稿が、内容にそぐわないと事務局が判断した場合には、別の投稿内容を選定させていただいたり、該当なしとさせていただいたりする場合がございますので予めご了承ください。


HAPPY-1グランプリ開催にあわせてウェルカムチップが復活!

マイネ王では、初めてのeoID連携時に、ウェルカムチップとして、チップ10回分が付与されます。(詳しくはコチラ)。なお、今回この「HAPPY-1グランプリ2016」を、よりたくさんの方と楽しんでいただけるように、既にeoID連携済の方への、ウェルカムチップ(10回分)を復活させていただきました♪

【ウェルカムチップ付与について】
・12月19日時点でeoID連携済の方へ、10回分付与させていただきました!
・12月19日以前に付与されたウェルカムチップが残っている場合は、追加で10回分付与されています!
・12月19日以降にeoID連携された方は、連携したタイミングで従来通り10回分が付与されます!

もちろん、チップの使い方は皆さんの自由です。でも、折角なので、このウェルカムチップ(10回分)を使って、「HAPPY-1グランプリ2016」に参加、投票してみませんか?

是非とも皆さんと一緒に、この「HAPPY-1グランプリ」を盛り上げていければと思っています♪


HAPPY-1への応募や投票はこちらから!
HAPPY掲示板


おまけに・・・

ど~ん♪



1月1日0時 7時から、以前大好評をいただいた「あの企画」が、戻ってくる・・・。
※諸事情により7時に変更になりました。


乞う、ご期待♪




おすすめ記事


44 件のコメント
1 - 44 / 44
モバイル関係なくてもいいのかな?
あの企画
待ってました!!
とうとうスタッフに対しても、チップが贈れるように "なってしまいましたね" ♪

フフフフフ・・・
「あの企画」たのしみです(*´ω`*)

Happy掲示板・・・素敵すぎる名前・・マイネ王じゃなければ素通りしそうだ
チップ送っておきました
集まったらそれで又面白い企画を考えましょう
メーターとかちょっと宗教臭い。設置反対したい。
祝!! あの企画復活!! 一年分くらいのプレゼント希望!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
年始のおみくじが楽しみ♪
またまた大吉で、新年そうそうHAPPYなお年玉がもらえますように♪───O(≧∇≦)O────♪
あの企画が戻ってくるとは!!!
ありがたやー
あの企画が戻ってくることに期待(^^
素晴らしい企画をありがとうございます!
ason
asonさん
レギュラー
あの企画楽しみ!
あの企画! 嬉しいです! ありがとうございます♡
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
銀シャリですね笑
おみくじかぁ~楽しみ(^ー^)
毎年あけおめメールなどで利用抑制を促してる中、1/1 0:00って繋がるのか…(笑)
無料チップ(ウェルカムチップ)が復活してる!
おみくじもあるようで楽しみですね!
Happy word 書いておこう☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
流石マイネオさん。キャリアから乗り換えて良かったです。おみくじも復活しましたね(o^-^)嬉しいです~
「あの企画」復活する事、御待ちしておりました!
Happy Meterスタートに、HAPPY-1グランプリに、ウェルカムチップ復活に、さらにあの企画まで戻ってくるなんて・・・

祭りだ祭りだ♪♪ワッショイワッショイ♪♪

久しぶりにマイネ王に来たら、いろいろ賑やかになってて楽しい~\(^o^)/
今年はHAPPYなこと 思い出せない
敢えて言えば おみくじ企画でいきなり大吉がでたことかなぁ

ああ そうだ言っちゃっていいのかなぁ
サラダパン・チームの桃パンさんの母校チームが ラクロス日本一になったこと
おめでとうございます お仕着せのチップを贈って祝福します

(支障があれば削除して下さい)
「あの企画」が、戻ってくる・・・。

個人的にうれしいです。 \(^o^)/
斑
さん
レギュラー
子供の就活が終了! 内定頂きました。
mineoをもっとHAPPYに!「HAPPY METER」\(^o^)/楽しみ
「あの企画」楽しみ
ありりゃは高校野球です。
でも甲子園ではなく、地方大会から応援に行った事です。地方大会も三回戦だと非常にレベルが高くハラハラさせられる試合内容でした。また、野球部の保護者や女子マネージャーから「一緒に応援してください(*^^*)」とジュースまで貰えて感動した。
来年も行くぞ
キリッ(`◇´)ゞ
元旦からのhappyくじ。happyだぁ〜
>皆さん
HAPPY-1についても、そしてあの企画の復活についても、喜びのコメントありがとうございます。HAPPY-1については、まだまだ時間もありますので、皆さんの今年のHAPPYを、たくさん聞かせてください。

いつもありがとうございます。
今後とも、mineoを、マイネ王を、よろしくお願いいたします。
「あの企画」、私は先月から使い始めたので初参加です!!
何となく察しはついていますが…楽しみです o(*゚∀゚*)o

2130837923.png

あの企画 待ち遠しです。
お年玉ありがてぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ほんとに太っ腹
たのしみだあ
>皆さん
あの企画への期待、本当に嬉しく思っています!
楽しんでもらえるように、引き続き、事務局も頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。
mineoに移行してきてからHappyです。
皆が笑顔になれる企画!おみくじもとても楽しみです💛年末年始、みなさん身体に気を付けてよいお年をお迎えください<(_ _)>
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオに移ってきて良かった~😃
スタッフさん、マイネオユーザー皆さんに幸あれ😄
良いお年を(o^-^)
既存ユーザを大事にするmineoさんは素敵です。
ところでHAPPY掲示板は企画終了後はどうなるのでしょうか?
と、気になったりして…
季節柄ピッタリの「あの企画」待ってます。(^^)
HAPPY掲示板への投稿済のスレッドは、このキャンペーンが終了したら消えちゃうんですか?(T_T)
たくさんの人がコメントされてるし、情報交換もできるし…残してほしいなぁ〜

…個人的な希望です
>皆さん
おみくじの結果はどうでしたか?まだ、引かれていない方は、是非ともお楽しみください!

>RokkoFox さん
>あひるあいちゃん さん
HAPPY掲示板についてですが、HAPPY-1(ハピワン)グランプリ終了後も、掲示板としては書き込みも出来るようにしておく予定です。皆さんのHAPPYについて、引き続き、書き込んでいただけると嬉しいです!
>皆さん
現在、受賞者・プレゼントを絶賛選定中でございます!
少々お待ちいただけると嬉しいです。たくさんの投稿の中から、これだ!と決めるのは難しいですが、一つ一つ改めて読ませていただいております♪

結果報告は、1月下旬になると思いますので、改めてスタッフブログにてご報告いたします。お楽しみに!!
>gavotte さん
>皆さん

HAPPY-1グランプリの結果発表ですが、お待たせして申し訳ございません。実は、受賞者さまの選定は終わっているのですが、何をプレゼントすれば一番喜んでもらえるのかを、いろいろ悩んでおり、想定以上に時間を要してしまっております。記事上では、1月中旬と記載している中、申し訳ございませんが、2月上旬とさせてください。(記事は修正させていただきます。)

お待ちいただいた分、全てを読んでいろいろと考えたサラダパンの結果を楽しみにしていただけると嬉しいです。

改めてですが、よろしくお願いいたします。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
なるほど・・・・
ありがとです。(ノζ _ ・ ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王8周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。