mineoの料金シミュレーションをリニューアルしました

サムネイル.png

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!天然パーマ@運営事務局です。

昨年末から「自作キーボード」が気になっています。
手始めに5×5キーのキーパッドの自作キットを注文してみたのですが、久々のハンダ付けがうまくできるか心配です。

さて、前回の「動作確認済み端末検索」のリリースに引き続き、mineo.jpの担当となってから皆さんにお披露目する2つ目の成果物として、新しくなった「料金シミュレーション」をご紹介いたします。
実は12月20日に公開していたのですが、年末年始寝かせてからのスタッフブログでの紹介となります。

〜 本文は省略されました 〜


勝ちゃんさんのコメント

スクリーンショット_2019-01-08_15.46.04.png

天然パーマ@運営事務局さん
おめでとうございます。

>詳細なシミュレーションができるように
つい先日、MNPを考えられた方がいましたので、シミュレーションの案内をしました。
シミュレーションの結果には十分に納得されていました。

>手持ちの端末で使えるSIMカードを表示で.....
最近、SIMロック解除したiPhoneで、mineoサポートに相談すると、SIMロック解除したiPhoneでは、動作確認をしていないと回答があるそうです。
王国教室にその旨の質問が会った時は、マイネ王メンバーはSIMロック解除したiPhoneは、SIMフリーiPhoneと同じですとコメントしています。

他社の動作確認と同様に『ロック解除が必要です』と記載されていれば、mineoサポートの負担が軽減されるかと思います。


元のページに戻る