
青のりチーム【専用掲示板】
青のりチーム専用掲示板
こちちらの掲示板は、「青のりチーム」さん専用の掲示板です!
全国各地の皆さんとまだ味付けされていない地域を探したり、「今日はこの地域が●●人だった!」という報告など、皆さんでたくさん話し合ってチーム優勝を目指しましょう!
イベントの詳細はスタッフブログをご確認ください
※ご注意
本イベントは実際の位置情報を利用してお楽しみいただくイベントです。GPS位置情報の偽装や、その他の不正な手段による参加はご遠慮いただいております。
公平なイベント運営へのご理解とご協力をお願いいたします。
528 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
色々と手一杯となってしまい
こちらになかなか寄れず、スミマセン。
m(_ _)m
また改めて詳細報告など出来たら
と思っておりますが、トピックスとして
9/30に夕張市10、夕張市13
10/8に当別町1
と過去3大会、どのチームにも
味付けされなかったマスを攻略致しました。
(^_^)v
さて、このmineoレーダーバトルも
10/12 9:00で終了となります。
もう、あと実質2日しかありません。
やり残しのないよう、存分に楽しみましょう。
という訳で本日も遠征の予定です。
(^_^)

青のりチームの皆さんおはようございます😘
今日もポチポチ🐶宜しくお願いします。
のりのり戦隊一同より

おはようございます🐶🐶ぽこまる君(8歳) & ちょろすけ君(12歳)も💚青のりチ一ムを応援しています!
道の駅てしおで、出会いました。一日2回、其々コ一スを変えて1時間ほど歩くのが飼い主さんの運動になっているとのこと…
頭をなでなですると、嬉しそうに尻尾を振ってくれました❇️❇️❇️
>> sororisorari29 さん
訂正を。≫予約締切は『2026.10.11 23:00』です。
正確には、予想締切は『2026.10.11 23:00』です。
それと最終日(10月12日)、一時的にユーザーネームをONにして、私がどこへ赴いたのか分かるようにします。
2時間前後を予定、イベント終了前にユーザーネームを再びOFFにします。
マス毎のランキングに、名前が残る事は本意ではないので。
>> はなたばはなて さん
おはようございます🌞☀️青のりフリフリ、大変お疲れ様でした!
≫過去3大会、どのチームにも味付けされなかったマスを攻略致しました。(^_^)v
狙ったマスは確実にゲットする❇️❇️❇️
さすがでございます❢❢
頭脳戦士のはなたばはなてさんの存在はとても心強く、次はどの辺りを攻めるのかなぁと楽しみにしておりました💚💚💚
イベントも残り少なくなりましたが、ご無理なく体調に合わせてポチポチポチッとよろしくお願い致します😊

道北の豊富町は酪農が盛んで、美味しい牛乳が有名です。道東の別海町と同様に、人より🐮の数が多いのが自慢かどうかはさておき、のびのびと放牧された環境で育った🐮さんからは、とてもまろやかで口当たりの良いミルクがとれるのだそうです😋
>> はなたばはなて さん
チームの履歴を確認している中ではなたばはなてさんが活躍されていらっしゃることに気付いていましたよ💚遠い所まで味付けの旅をありがとうございます。
残り実質1日とちょっと
レーダーバトル史上歴史的な大勝利を目指して行きましょう!!!

先週取り損ねてしまった(同数2位)マスがどうしても気になったので本日は地道で自己ベストを目指し、無事マスの味変に成功しました。青のりマスには追いのりフリフリ✳️✳️✳️もうひとマス味変に味変は叶わなくても誰かチームメイトが来てくれることを願って途中のマスももれなく青のりフリフリ✳️✳️✳️して来ました♪
写真は御射鹿池(みしゃかいけ)。
農業用のため池ですがため池100選にも選ばれていて立派な観光スポットとなっています。
東山魁夷の「緑響く」という(森林の中を白い馬が歩いている割と有名な)絵のモチーフになった場所だそうです。
明日は近隣の味変可能そうなマスに出向いてマヨネーズの上に青のりをこんもりフリフリして来ます✳️✳️✳️
丹後半島で3マス味付けできました。
私の遠征は今日で終わりです。今まで温かいお言葉をいただき、励みになるコメントを拝見し、自分も味付けに行こうとやる気をいただきました。
その結果、自己最高の訪問マス数と味付けマス数になりました。ありがとうございました。
明日から稲刈りの準備にかかります。
たこやきトッピングしか参加していませんが、また来年ありましたらよろしくお願いします。
>> noel さん
こんばんは🦉応援コメント、有難うございます!
取りそこねたマスって気になりますね。
自分で再チャレンジするのか、それとも仲間に託すのか…
陣取り合戦の魅力の1つには、どうやって自チ一ムのマスを増やしていくのかについてアレコレ考えを張り巡らせるという事があると思います。
地道にコツコツと追い海苔を続けながら、仲間の誰かがマスを取ってくれた時の喜びは、かけがえのないものとなりますし…❇️❇️
今回のイベントでは思わぬ波紋が広がり、陣取り合戦の基本的な姿勢やマスを獲得する手段の多様性について考えさせられる場面が多々ありました。
明日のこんもりフリフリ、楽しんできて下さいませ❇️✨❇️✨❇️✨❇️
>> caerley さん
こんばんは🦉コメントありがとうございます。丹後半島の青のりフリフリ、大変お疲れ様でした!
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
更には自己最高の訪問マス数と味付けマス数の達成、おめでとうございます🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏
稲刈りの準備が始まるのですね。
美味しいお米が収穫できますように😄
>> 小梅奴 さん
返信ありがとうございます。昨日は例によってシェアサイクルで
石狩市6、石狩市9 の2マスを攻略。
今朝、起きたら左足が攣っちゃいました。
去年はシティサイクル100km級ランを
7本こなしても大丈夫だったのですが…
(^^;)
残り25時間あまりですので
このまま突っ走ります。
(^_^)
>> noel さん
そう言っていただけて、ありがたいです。普通免許は所持しているものの
自動車は保有しておらず
レンタカーを借りると費用が嵩むのと
レーダー起動時の停車場所確保が
結構、難しいのでシェア/レンタサイクルを
使っています。
件の夕張市、当別町のマスも
シェアサイクルでの攻略でした。
(^_^)
>> はなたばはなて さん
おはようございます😊足が攣ると痛みが特定部分に集中して襲ってくるので泣きそうになります…💧
はなたばはなてさんの努力が、昨年の自分を更に上回る闘いぶりと成果をもたらすものとなる事を信じております💕
保温・こまめな休憩・手足のマッサージ・目薬点眼・消化の良いお食事など、いつも通りの安全走行でラストランを楽しんで頂きたいと思います❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
青のり〜💚💚💚💚💚💚💚💚
ファイお一❢ファイお一❢ファイお一❢

メッセージ公開のコメント最終日です。ただ今、プチ遠征中(540km走ったのに予定を全て消化出来てないのを『プチ』と呼べるかは別にして)でコメントが遅れた事をお詫びします。
日付は『2026.09.23 12:37』
『2026.09.22 12:00』から『2026.09.23 11:59』までの味付けしたマスは『13』
合計(通算)は 131マスです。

連投、お許しください。日付は『2026.09.23 13:45』
https://king.mineo.jp/reports/346904
wzjmさんの『たこ焼きトッピングの陣2026 優勝予想レース! 』の予想締切は本日です。
予想締切は『2026.10.11 23:00』です。
皆さんの参加をお待ちしております。

↑👆️道の駅みついしの玄関フロアーに展示されていました。
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
丸太をくり抜いた木彫で、縦が1.6m横が4.2mの迫力ある作品でした。
えりも岬に近い三石町は高級昆布として知られる日高昆布と、オグリキャップなどの名馬を輩出した馬産地としても有名です。
>> sororisorari29 さん
おはようございます😊青のりフリフリをずっと続けて下さり、心より感謝いたします。
ありがとうございました💚💚💚💚💚
既に気がついている方もいらっしゃると思いますがsororisorari29さんが掲示板にコメントされるようになった経緯について、私からもお話しさせて頂きたいと思います。
❇️❇️❇️
他チ一ムから秋田の青のりチ一ムの中に不正行為によるマスの獲得が行われている旨のコメントがありました。
sororisorari29さんがコメントを連投されたのは身の潔白を証す為であったと、私は理解しております。
↑👆️
3歳のイケメン君、サリ一ちゃんと出会った道の駅つるぬまの窓から見える、鶴沼の景色です。
札幌と旭川の中間に位置する浦臼町鶴沼の由来は、明治時代に宮内省がこの地を鶴の繁殖地として保護・指定し標柱を建てた事によるとされています。
全国の青のりメンバーさん達のフリフリ成果が実を結び、9時35分時点で1403マスを獲得しております✨(/^-^❇️(^^*)/💕
青のり〜❇️✨❇️✨❇️✨❇️✨❇️
ファイお一❢ファイお一❢ファイお一❢
これが最後のマイピョンマークかな?
>> 長州ヒデ さん
おはようございます😊ダメ元、上等〜❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
さすがのヒデさん走りです💚💚💚
青のりフリフリ、ありがとございました💕
【10月11日】
11:31
❇️愛媛県伊方町2
11:14
❇️宮城県仙台市青葉区7
11:09
❇️神奈川県相模原市緑区4
11:04
❇️愛媛県西条市2
10:35
❇️兵庫県神戸市西区1
10:28
❇️山形県米沢市5
09:42
❇️福島県喜多方市2
09:40
❇️山梨県早川町7
09:08
❇️広島県大竹市5
08:42
❇️広島県広島市安佐北区4
07:59
❇️広島県三原市1
07:33
❇️山形県長井市1
07:06
❇️長野県大町市3
06:55
❇️山形県川西町1
06:25
❇️山形県小国町6
06:11
❇️愛媛県西条市3
05:53
❇️愛媛県新居浜市6
05:37
❇️山形県小国町10
05:27
❇️愛媛県四国中央市3
05:24
❇️山形県小国町9
05:14
❇️熊本県天草市14
02:13
❇️山形県鶴岡市14
01:09
❇️山形県鶴岡市7
フリフリ活動による疲労がピ一クを迎えているであろう中を果敢に攻めて頂き、有難うございました❇️✨❇️✨❇️✨❇️
23:40
❇️山形県西川町2
23:14
❇️山形県鶴岡市5
22:50
❇️山形県西川町3
19:36
❇️富山県富山市21
19:21
❇️岐阜県瑞浪市4
19:17
❇️熊本県八代市4
18:37
❇️宮城県白石市1
18:30
❇️北海道石狩市9
18:19
❇️北海道石狩市6
18:06
❇️長野県岡谷市1
17:42
❇️東京都八王子市3
17:17
❇️和歌山県御坊市2
17:08
❇️長野県長野市6
16:51
❇️和歌山県御坊市1
16:36
❇️沖縄県石垣市2
16:33
❇️岩手県花巻市15
16:28
❇️兵庫県南あわじ市3
15:40
❇️長崎県大村市
15:07
❇️秋田県由利本荘市12
14:48
❇️千葉県いすみ市1
13:46
❇️長野県茅野市1
13:33
❇️兵庫県姫路市8
13:24
❇️京都府宮津市3
13:06
❇️京都府京丹後市9
12:57
❇️京都府伊根町
12:00
❇️山梨県北杜市2
10:51
❇️富山県黒部市4
10:47
❇️静岡県掛川市1
10:44
❇️山梨県南アルプス市1
10:30
❇️山梨県富士吉田市2
10:23
❇️福井県美浜町4
10:16
❇️神奈川県平塚市4
10:10
❇️福井県若狭町
09:45
❇️群馬県高崎市3
09:19
❇️富山県魚津市4
08:36
❇️富山県黒部市6
08:31
❇️愛知県一宮市1
07:49
❇️東京都千代田区1
07:46
❇️新潟県糸魚川市7
07:19
❇️長野県長野市12
07:17
❇️埼玉県行田市
20:36
❇️愛媛県今治市3
18:02
❇️東京都千代田区1
16:39
❇️富山県黒部市3
15:56
❇️山形県村山市2
15:35
❇️北海道深川市6
15:09
❇️北海道深川市5
14:18
❇️滋賀県彦根市2
11:58
❇️茨城県古河市2
11:13
❇️香川県高松市6
10:12
❇️茨城県稲敷市2
08:24
❇️福井県高浜町3
07:59
❇️福井県敦賀市8
06:54
❇️青森県弘前市7
06:00
❇️青森県弘前市3
05:25
❇️青森県弘前市4
05:07
❇️青森県弘前市8
01:05
❇️青森県十和田市4
00:26
❇️青森県田子町2
23:56
❇️青森県田子町4
23:19
❇️青森県三戸町2
23:07
❇️鹿児島県霧島市5
22:12
❇️埼玉県三郷市
21:44
❇️茨城県古河市3
18:23
❇️福井県越前市3
16:42
❇️青森県青森市9
16:07
❇️北海道様似町3
15:37
❇️北海道当別町1
15:22
❇️山形県新庄市2
15:17
❇️山形県尾花沢市1
15:15
❇️山形県尾花沢市2
15:10
❇️山形県村山市3
15:05
❇️北海道当別町2
15:00
❇️山形県村山市1
14:54
❇️山形県山形市6
14:46
❇️山形県山形市5
14:44
❇️北海道えりも町4
14:42
❇️山形県山形市3
14:34
❇️北海道えりも町5
14:32
❇️山形県山形市1
14:25
❇️山形県上山市2
14:14
❇️山形県上山市1
14:11
❇️山形県米沢市12
14:06
❇️北海道えりも町6
13:54
❇️山形県米沢市6
13:45
❇️山形県米沢市7
12:37
❇️兵庫県姫路市8
11:06
❇️茨城県日立市3
09:48
❇️北海道大樹町9
09:48
❇️北海道木古内町1
09:45
❇️北海道豊頃町2
09:40
❇️北海道上ノ国町2
09:32
❇️北海道江差町2
09:17
❇️兵庫県姫路市8
08:08
❇️北海道北斗市6
08:00
❇️北海道北斗市7
07:56
❇️北海道北斗市5

💚青のりチームのみなさま💚お疲れ様です
気がついたらイベントのゴールが👀チラリ👀......になりましたね
スタートから全国各地で休むことなく、諦めることなく✳️🌿ふりふり🌿✳️し続けている💚青のりチーム💚の皆さん、あっぱれ!!
写真は登別温泉の近くのオロフレ峠の頂上展望台からの景色です
秋色ですね🍂
ゴールを迎えるまで頑張りましょう🤗
>> はなたばはなて さん
はなたばはなてさ〜ん💕🚴🚵🚴🚵🚴🚵🚴🚵ラストランを愉しんでいらっしゃいますか!
今日の道内は☀️ですが16時を過ぎると気温は下がり出し、風も付いてきます。
帰宅を急ぐ運転手の中には乱暴な道産子バシリをする人もいますので充分にお気をつけ下さいませ。
❇️❇️❇️
できましたら明るい内に早めのご帰宅をお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧❇️❇️❇️
>> 小梅奴 さん
返信、ありがとうございます。午前中は上々だったのですが
晴れて直射日光が強かったのと
流石に昨日の疲れも出たのか
13時頃から熱中症の兆しらしき症状も
出始めた感じでしたので
予定を切り上げて商業施設等で少し休憩。
無理して目的地まで着く事が出来ても
営業時間内に戻れなければ
迷惑を掛ける事になってしまいますので
残念ではありますが来年への宿題にします。
(来年も開催される前提で…)
(^^;)
現在、症状は解消されていますので
JRを使った 夜の部 を決行予定です。
(^_^)
>> はなたばはなて さん
そうでしたか…陣取りあるあるですね〜
基本のAプランから、Bプランへの変更
ご自分では身体が楽になったので夜の部決行予定を判断されたと思うのですが症状のぶり返しが心配です… くどい様ですが大丈夫!?もしも、乗車中に何か異変あれば必ず車掌さんに伝えて下さいね❇️❇️❇️
>> よだきぼ さん
よだきぼさん、コメント & オロフレ峠の紅葉写真ありがとうございます💕道南方面の青のりフリフリ、大変お疲れ様でした!!
今回のイベントでは秋の実りを感じながら、グルメを楽しみ、雄大な北の大地を快走できましたでしょうか……
走行距離は2000㌔近くに達したのでは😆
お仕事の関係でイベント不参加を決めていましたのに、青のりチ一ムのために各地を走り抜けて下さりありがとうございました💚
完了しました。
予定を切り上げたのは予防的なもので
現在の状態が芳しくないという訳では
ありませんので
それほど心配なさらないでくださいね。
(^_^)
>> 小梅奴 さん
夏目漱石坊ちゃんより
「ほめられるおれよりも、ほめる本人の方が立派な人間だ」
青のりチームを盛り上げて頂き
ありがとうございました。😘
>> つぼちん さん
つぼちん我が肺は2個であるより
「異常はまだない」
青のりチームの皆さん😘
ポチポチ🐶お疲れ様でした。
>> はなたばはなて さん
はい、了解しました😄私って、見かけによらず心配性なんです…
って、どんな見かけなんでしょう🤣
まさか!?夜の部を決行されているとか❇️
>> つぼちん さん
つぼちんさん、こんばんは🦉いつもユ一モア溢れる応援コメントを頂き、ありがとうございました💕💕💕
🐴さんつながりのコメントにも期待しておりましたが、、、ちょっと残念🦆🦆
↑👆️つぼちんさんのマイTシャツですか?
コレを健康診断の時に着て行ったら、お医者さんはどんなリアクションになるのか…🤭

ここで裏話を。私がある地域を一夜で、一筆書きのように青のり色に味付けした事をチーム専用掲示板でお知りになった人もいるかもしれません。
それを目ざとく見つけたのが、何を隠そう青のりチームの長州ヒデ@SEさん。
その時のコメントが
≫おはようございます
秋田県、凄い!
私も地元を青のりに染めたい
ご丁寧にもスクリーンショットを載せてくれたのが小梅奴さん。
そして、私の心情はと言うと。
『私、夜通し山の中、車で走り回ってようやく出来たんだけど。たった1時間後に騒がれても。もう少しためてから(後で)コメントして😩』
でもまあ、いずれバレるから仕方ないか、と。
でも、味付けを終える前だったら
『何してくれてんのよ😤
後ろから矢を放たれる、とはこの事よ』と歯ぎしりしたと思います😅
>> 小梅奴 さん
夜の部 作戦終了!19:09 室蘭市6 のマスにて1人更新となる
2人発見で味変
19:52 さらに1人更新となる3人発見で
追い海苔
これで気分良く帰宅出来ます。
(^_^)v
【10月11日】
11時32分以降のマス獲得状況です
20:10
❇️静岡県静岡市葵区3
19:10
❇️岐阜県岐阜市5
19:09
❇️北海道室蘭市6
18:22
❇️大分県大分市12
17:46
❇️兵庫県相生市1
17:37
❇️兵庫県赤穂市2
16:44
❇️滋賀県大津市1
15:21
❇️兵庫県神戸市西区1
14:56
❇️東京都千代田区1
14:23
❇️広島県竹原市2
14:05
❇️千葉県千葉市中央区1
14:00
❇️富山県氷見市2
13:11
❇️北海道札幌市南区10
12:58
❇️沖縄県石垣市6
12:27
❇️三重県津市11
12:19
❇️三重県津市14
12:11
❇️静岡県沼津市4
11:56
❇️静岡県沼津市3
現在も青のりフリフリを行って下さるメンバーさん達がいらっしゃると思います。夜間走行は視界が悪くて神経を使いますので、くれぐれもご注意なさって下さい。
また、列車でフリフリ活動を行って下さるメンバーさん達は自分のほっぺをつねるなどして睡魔と闘いながらレ一ダ一起動に全集中でお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧❇️❇️❇️
在宅応援隊 & 地域密着型のメンバーさん達は最後までポチポチポチッとを続け、青のりチ一ムの底力を存分に発揮して頂きたいと思います。
そして、全国の青のりメンバーさんが笑顔でゴ一ルできますよう北の大地からお祈り(❇️❇️追い海苔❇️❇️)しております💚
>> はなたばはなて さん
こんばんは🦉コメントありがとうございます!!
シェアサイクル🚴🚴フリフリからの列車でフリフリ、大変お疲れ様でした。
昨年の自分を超えるという目標は達成できましたでしょうか…❇️❇️❇️
今回は青のりチ一ムでご一緒でき、とても心強く嬉しかったです。
盛岡市と宮古市を繋ぐ『岩手県盛岡市7』、『岩手県盛岡市8』、『岩手県宮古市7』、『岩手県宮古市8』は紅しょうがと青のりが『1』です。
紅しょうがにいち早く押さえられましたが、私が唾つけときました。
後は誰かが、そのマスでmineoレーダー起動するだけで味変できます。
宮古盛岡道路は自動車専用道路で駐停車禁止と思ってる人が大半かもしれませんが、宮古盛岡道路が出来る前の旧道も以前として国道106号で、集落が存在するため、そちらへ降りる事で停車が可能です。
つまり、お一人でも停車してのmineoレーダー起動が可能です。私はこの方法を取りました。
イベント終了まで時間がありませんので、地元の青のりメンバーさんに味変をお願いします。
>> sororisorari29 さん
こんばんは🦉青のりフリフリ、大変お疲れ様でした!
貴重な情報提供を有難うございます💕
盛岡市と宮古市を繋ぐ
❇️岩手県盛岡市7
❇️岩手県盛岡市8
❇️岩手県宮古市7
❇️岩手県宮古市8
のマス内にお住まいの方や、ソコまでお出かけできるメンバーさんがいらっしゃいましたら味変可能なマスですので、ご協力をお願いできればと思います。
ゴ一ルは明日の午前9時となっております。
>> caerley さん
丹後半島といえば伊根の舟屋。一度訪れてみたいんだよな~と思いながら丹後半島の各マスをクリック
caerleyさんのお名前を随所に発見しました😊
単独で味付けされたマスも青のりチームメンバーと協力して味付けされたマスも味変ならずもあと1人のところまで漕ぎつけたマスも……
イベント終了まであと半日、caerleyさんが種をまいてくださったマスが終了間際に✳️青のりカラー✳️になるかもしれませんね!
稲刈り、今日こちらでも稲刈りをされている田んぼを見ました。
私は旅行に出た時に現地で玄米を購入して帰ることも多いのです。
作った方のお名前が表示されているお米はどの銘柄もとても美味しく
時には知らない銘柄のお米を見つけたり日本ならではの楽しみかも?
いつかcaerleyさんのお米をいただくことがあるかも🦆

味変できるマスは↑👆️4箇所です❇️❇️>> 小梅奴 さん
予定通りマヨネーズの上に青のりフリフリ✳️✳️✳️して来ました。もう1マス味変できそうなマスもあったのですが海があるのでかなり遠回りして行かなければならないので諦めました。
今日も沢山のマスが青のり色に染まりました💚
1400マス越えたのでおそらく歴代最多数マス獲得できそうですね!
>仲間の誰かがマスを取ってくれた時の喜び
そうそう
私が気にしていた長野新潟富山の県境マス群、青のりチームのけんじパパさんが颯爽と現れて数日に渡って次々と追い海苔に味変と大活躍してくださいました。
他のマスも味付けしたもののまた他のチームに取られ、それを更に味変返ししてくださった多くの青のりメンバーさん
多勢に無勢か……と思っていた地域もいつの間にか青のり色に染まっていかに全国の青のりメンバーが手を抜かず最後まで青のりフリフリ✳️✳️✳️全力疾走で明日を迎えられることを本当に嬉しいです。
明日、どこが青のりチームの最後の獲得マスになるのか、それを楽しみに勝利の確定を待ちたいと思っています😊
>> よだきぼ さん
美しい秋の色ですね!今年はレーダーバトルの途中経過報告が無かったので日本全国のマップがどうなっているのか分かりませんがきっと緑多めの中に黄色と赤がある、まさにこの写真のような色付けになっているのではないでしょうか?
明日のゲーム終了後には最終結果としてマップを出してくれるかな?
北海道はきっと緑色✳️✳️✳️
それを楽しみに待ちます。
>> はなたばはなて さん
レンタサイクルで走り回った後帰りのJRでも青のりフリフリ✳️✳️✳️本当にお疲れ様でした💚💚💚
室蘭の味変はリアルタイムで見ていました😊
チームのマス味付け履歴、眺めているとおもしろいですよね~~
マップも履歴も何度も繰り返し見ようとすると固まってしまうのでもし次回もあるのならばそこら辺の補強を運営事務局にはお願いしたいものです。

コメントいつも楽しく拝見しています☺️今日は、前に0人地帯を青のり付けした所に援軍の方が来てくれました。遠くから有り難うございました🤗
それを知った時間に、実は私もその方が行ったであろうという場所に追い青のりフリフリに出掛けてました😂
でも私の行ける範囲の場所ですが🤣🤣
天気も良かったので、海と空がとても綺麗でした。夜でないので鹿には会えませんでしたが、鹿出没注意!の看板もあるコバルトラインから写真撮りました😅
楽しいイベントも明日までですが、レーダー起動忘れずプチッとしたいと思ってます😄
仕事の休憩に皆様の活躍を拝見していました。
明日の朝で終わるのは寂しい気がします。今日も地元でフリフリしかできませんでしたが、とても楽しかったです。
最後までよろしくお願いします。
>> 🍀rikurio🌷 さん
こんばんは🦉コバルトラインから撮った写真、とても美しいですね〜❇️❇️❇️
青(のり)の輝きが一段と映える画像です。
本日も青のりフリフリにお出かけ頂き、ありがとうございました❇️❇️❇️
ゴ一ル目指して、いつでも何処でも何度でもポチポチポチッとお願い致します😊
>> ジェリー子 さん
こんばんは🦉地域密着型の地元でフリフリ〜❇️❇️❇️
ずっと続けて下さり、ありがとうございます
イベントも残り9時間を切りましたが私もちょっと名残惜しいような…🥹
お仕事の合間に掲示板を覗いて下さり、更に応援コメントもして頂き、とても楽しかったと感じて貰えたのでしたら良かったです💕
明日は皆さんと一緒にゴ一ルしましょうね!