mineoレーダーバトル たこ焼きトッピングの陣!2024
マヨネーズチーム【専用掲示板】

マヨネーズチーム【専用掲示板】 終了しました

マヨネーズチーム【専用掲示板】

こちらの掲示板は、「マヨネーズチーム」さん専用の掲示板です!
全国各地の皆さんとまだ味付けされていない地域を探したり、「今日はこの地域が●●人だった!」という報告など、皆さんでたくさん話し合ってチーム優勝を目指しましょう!

イベントの詳細はスタッフブログをご確認ください



381 件のコメント
332 - 381 / 381

IMG_20240928_164450.jpg

今日は、JR東海の青空フリーパスと、始発〜終点まで1時間半かかる路線バスに乗って、三重県内の空白マスを2つマヨ塗りしてきました。すでにマヨで塗られたマスには補強出来たかと思います。
明日は実質最終日、ひっくり返すことの出来る所を狙います。
自分専用のクルマがないので、列車やバスでの移動ばかりです。
あと一日余りですが逃げ切りましょう!

>> 🍀vivi🍀 さん

ありがとうございます
三岐鉄道の右側の三岐線用車両。元西武の車両ですが、この1〜2年でJR東海から購入したステンレス車両に置き換えられます。マヨ電車が見れるのは、あとわずかです。

今日もピンポイントで攻めます。
昨日張り切り過ぎて出遅れました。

IMG_0795.jpeg

マヨラーの皆さま💛今日も全国各地でマヨポチ活動ありがとうございます😊
予想通り最終日に向けてどのチームも勢いが凄いですね😱怖い〜🤣💦
ジタバタしても仕方ないので😤自分に出来ることをして前を向いて逃げ切りましょう!٩(๑•̀o•́๑)و
写真は先日マヨポチ活動して来た大阪城公園周辺です🌲右側がホテルニューオータニ大阪、左奥に見えるのは大阪城ホールになります。マイネオの桜の木も左側にあるはずですが、どれか分からず撮れてませんw
>>ゆき⭐セサさん
大丈夫ですよ〜😊全国のマヨラーパワー✨を信じましょう💫
お仕事もあるのにありがとうございます😂ご自分の出来ることを一生懸命頑張って下さってる〜!とコメント読ませてもらって、こちらが泣きそうになりました🤣
帰省した時も忘れずに参加して下さって本当に感謝します✨最後まであと少し!応援よろしくお願いします💛🤗💨
他チームの追い上げがすごいですが、取られた所も取り返したりと、頑張っておられる同志に感謝です。

残り時間も少なくなりましたが、皆さんご安全にお楽しみください。

IMG_0799.jpeg

>> imuyan1 さん

imuyan1さん、おはようございます😃
昨年のご活躍も凄いと思ってましたが、今年もあちこちでお名前を見かけていて行動範囲の広さに驚いています🤣
三岐鉄道のマヨ電車は引退なんですね
🚃新幹線のお医者さん、ドクターイエローも引退するとか。見かけた時はテンション上がってたんですが…
(ドクターイエローも今はマヨ色にしかみえません😂)
私も(場所は内緒ですが🙏)いま少し遠出をしています🚙できる範囲でマヨポチしてきます💛
貴重なお写真を見せてもらってありがとうございました😊

IMG_20240929_125233.jpg

今日は出遅れましたが、近鉄電車と路線バスを使ってマヨ活してます。
路線バスで、三重県志摩半島大王埼灯台まで来ました。志摩半島の新規マヨ塗り出来ました。
近鉄志摩線沿線で、マヨへの塗り替えも1マス出来ました。
🔴紅や🔵青の積極的な動きが気になりますので、マヨ活やります!

11月の大阪京橋でのmineo10周年イベントで、今年の🟡マヨチームで、おつかれさまオフ会したいです。
>>🍀vivi🍀さん
嬉しいお言葉ありがとうございます🙏

今日は思ったようにポチポチできず、心のなかでみなさまの応援をしております🙏🙏🙏

イベント初心者すぎて、うまくやれなかったなぁと思ってたので、気が早いですが来年はもう少しチームに貢献できるよう、計画立てて動けたらなと思っています👍

イベント終了までわずかですが、引き続き自分のできる範囲でポチポチと、皆さまのご無事をお祈りします🙏

IMG_9938.jpeg

🟡マヨチームのみなさまこんばんは。
コメントや現地のお写真を見せてもらってなんだか行った気分になってます!
とてもとても楽しませてもらってました。
もうすぐ終了ですね。みなさまの一致団結感が見れなくなるのが寂しいです。
私は毎日微力ながら行動の中でぽちぽちするのを楽しんでました。
ありがとうございました〜!!
このまま逃げ切れるといいですが…🔥🔥🔥
たこ焼きイベントのお陰で、マヨ活の日帰り旅行が出来ました。
マヨ活というきっかけがなければ、普段はなかなか行かない所にも行きました。
旅先でいろんな発見もありました。
旅好きの私には、とても楽しい1ヶ月でした。

>> はまひろ さん

ちょっといま、🔴チーム、🟢チームの掲示板をチラリズムしてきました!👀✨
どちらのチームも各所の写真などがコメントと一緒にアップされていて楽しそうで私も楽しい気分のお裾分けをいただいてきました😊
明日の8:59までもう少しですね。どきどき。。
家宝は寝て待つとします。おやすみなさい。💤

Screenshot_20240930-073716.png

7:37現在の状況です。
「紅しょうが」とは50マス差・「青のり」とは180マス差がつきました。

まだ時間が残っていますが、もう大丈夫?と言って……いいです……よね?
マヨチームの皆さま💛おはようございます😃
今もまだマヨポチ活を頑張って下さってるマヨラーのメンバーさんがいて下さってるのを発見しました!朝早くから本当にありがとうございます😂
結果が出る瞬間、ちょうど私は仕事中なので(絶対スマホ触れない🤣)見れないのが残念ですが、勝利を信じて💫楽しみにしています🌟🤗🍀
マヨチームの皆さま、おはようございます。

一位が確定しましたね!!
おめでとうございます(^_^)
おはようございます!
1カ月に渡るマヨポチお疲れ様でした!!
皆さまの活動状況や写真を見るのがとても楽しかったです( ◜◡◝ )

次回は是非、盆正月の長期休み中に開催をお願いします!!

6924286B-8622-476E-A4EA-AC86018B831A.jpeg

皆さんお疲れ様でした。
また、1位おめでとうございます。

この1週間は、りんごを買いに行くついでに角島までドライブしたり、広島市中心部の用事のついでに呉方面でドライブしたり。
10数年振りに通った道路とかもあって、何とも楽しいイベントでした。

皆さんも楽しんでイベントに参加されたと思います。
最終日間近の紅しょうがチームの追い上げがチョット怖かったですが、チーム一丸となって首位を死守できたことには感動を覚えました。
ありがとうございました。
皆さま
お疲れさまでしたー
勝ちましたね🏅
私も微力ながらポチポチしましたー
ありがとうございましたー
ありがとうどざいます(^_^)
このイベントを通して色々な場所を訪問することができて
本当に楽しかったですね。
🟡マヨチーム勝利!
おめでとうございます🎉

予告なくいきなり始まったイベントですが、イベント開始とタイミング良く、予定していた私の3日間の旅がスタートして、長距離旅行でマヨ塗り出来ました。
🔵青チームの攻勢や🔴紅チームの追い上げでハラハラドキドキ、今朝9時になるまで安心出来ませんでした。
この一ヶ月楽しかったです。
旅好きの私はスイッチ入りまくりでした。
全国の🟡仲間が繋がれたこと、嬉しかったです。

ありがとうございました
勝利しましたね💛
皆さんの行動力、凄いです〜おめでとうございます💛
ありがとうございました💛

バトルは終了しましたが、これからも mineoレーダーを起動して楽しみたいと思っています😊
最終結果は
🔴→1,137マス(47マス差)
🟡→1,184マス
🟢→1,004マス(180マス差)
でしたね。

コメント数は一番少なかったですが、「勝ちたいんや!」という情熱は一番強かったと思います😊
個人的にはあまり🟡塗りに貢献できませんでしたが、積極的にコメントさせていただくことで寄与できたと思います。

個人的見解ですが、勝因は東北の広範囲な🟡化と山口県界隈をほぼ🟡化したところだと思います。

敢えてMVPを挙げるならば、どなたでしょうねぇ~😁
昨日のトッピングを兼ねた旅行では不可解な出来事がありました。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 その他/40043

なぜこんな事が起きたのか不思議でしたね。

>> wzjm さん

みなさんがんばりましたね。^^

あえてMVP挙げるならsgoさんを推したい。
東北エリアを主に見ていましたが、sgoさん大活躍でした。
https://king.mineo.jp/my/743a8b8cf887fb9b
無事に勝利を見届けることができました。
遊びに本気出して取り組んだのが本当に楽しかった〜

PONKOTSU太郎さん↩️
東北各所は庭みたいなもんで何度も訪れていますから、私は観光に時間を割かずマヨプチュ一辺倒だったのはあると思います。
そんな中でも青森市街に泊まって居酒屋開拓できたのはいい思い出です。

東北地方は私とPONKOTSUさん、そしてC+Cさんのいるマスが多いですね。
各県のマヨハンターさんのつけた足跡と合わせ技でひっくり返せたマスも多数あります。中盤戦でチームプレイを感じた一幕でした。
私はこのイベントに気付いたのが9/7で序盤戦をフイにし、遠征して塗ろうとした箇所を他の色に直前に全部取られて枕を濡らすなど、悔しさ先行でした。
青のり、紅しょうがの両チームに大きく差を開けられることもありましたが、諦めることなくマヨを塗り塗りしていた成果が出たのだと思っています。

>> sgo さん

特に、秋田に関しては ゆき⭐セサ様の🟡援軍が強烈でしたね。
これで東北は盤石になったのが大きいですね。
東京近郊しか回れずあまり貢献できませんでしたが、おかげでトップになれましたね。
皆さんの活躍、本当にありがとうございました。

去年は最後で逆転された口でしたが、味方になると心強い😁

F17FA045-B579-4D21-B1DC-7D1F10DBB019.jpeg

>> wzjm さん

皆さんの頑張りの成果ですよね。

私的にはご近所さんの hide43 さんの頑張りが大きかったと思っています。
夜遅くまでコツコツと島根県を塗っていく姿に(見てないけど)感化されて、遠征を決めたのもあの時でした。
あのタイミングで他2チームを大きく引き離せたのは大きかったでしょう。

hide43 さんありがとうございました。

>> B a n y さん

仰るように、山口県界隈はhide43様の ご活躍が光りましたね。

しかしまぁ〜B a n y様のご決断とご戦略も、見事でございます!
マヨチームの皆様、おめでとうございます!微力ながら、毎日ポチポチしておりました。

皆様の活躍をここでずーっと応援してました。毎日毎日楽しかったです(^-^)
マヨチーム最高❣️
マヨチームおめでとうございます!!
こんなに白熱するとは思わず…
数マス貢献できたかな?というぐらいでしたが、マイぴょんマークを見れたのは良い思い出です😭

もう少し休みを長くとって、秋田→山形へ南下しマヨ塗り替えしたかったなぁと地図を見てモヤモヤしていました🤣

紅しょうがチームの追い上げもすごかったですが🔴🔴
マヨチームで良かったです☺️
ばんざーい!🙌🙌

IMG_0865.jpeg

マヨチームの皆さまー!こんばんは💛やった〜🙌見事に優勝🥇とても嬉しいです🥳🎉
ここ数日マイページを更新するたびに3チームのマスの数字を見るのがドキドキでした😂(あの場所に表示されてるから、余計に競争心を煽られて?運営さんの戦略にはめられたような気がします…🙄良い意味で!笑)どのチームも凄すぎて最後の最後まで大激戦でしたね👏
掲示板のコメントは少な目でしたが、私はそのお陰でゆっくり読み返せたのが助かりました😌
全体の地図(9/24までの更新分)を見るとやはり東北、新潟、山口、広島辺りが見事なマヨ色でしょうか💛あっぱれですね👏
私は大阪を中心に南は関西国際空港まで、北は京都〜滋賀の長浜までマヨ活動して来ました。モバイルバッテリー2つとスマホ2台でスマホが熱くなるまで🔥😂決して誰に強制されてしたのではなく本当楽しかったです😊
またプライバシーの件もありますので活動を非表示にされていても、まるで職人芸のように✨黙々と参加して下さったメンバーの皆様にも感謝します✨お名前がわからないので直接伝えることは出来ませんが、ここを読んで下さると信じて🙏本当にありがとうございます&お疲れ様でした😊
そして参加したくても色んな事情で出来なかったメンバーさんもたくさんいらっしゃったと思いますが、心温かい応援がマヨパワー✨に繋がりましたね💪ナイスやチップもたくさんいただき感謝です😊
試合が終わればノーサイドですね👏
今日は手伝ってくれた家族と目一杯お祝いして🥂明日からの10月は心機一転✨気持ちを切り替えて過ごしたいと思います💫
ご一緒に参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました😊
季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ🍂♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀
マヨチーム優勝おめでとうございます!
毎日ポチポチとしてきました。
同じ地域でレーダーで約50人でしたが、
マヨチームで良かったです。
ありがとうございました。
>>同じマヨネーズチームの皆様
優勝出来て良かったですね🤗
おめでとうございます🎉🎉

去年は1人て海岸線の道路を🚗で走りましたが、今年はmineoと無関係の家族😅に協力して貰い、隣県までマヨ付け、マヨ追い付けしながら行きました。微力ですがとても楽しい思い出にもなりました🤗

また、地下鉄の南北線、東西線ただ1人で乗ってプチップチッしてるだけ。このような事がなければ有りえませんが面白かったです😂✨

お会いはして無い皆様と、掲示板を通してのマヨ繋がり💫にとても感謝しております。有り難うございました😊
  ( ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ HAPPY 🌷)
🟡マヨチーム、優勝おめでとうございます🏆

皆様の日本列島津々浦々でのマヨポチ活動、ほんとに最後の最後までお写真と共に楽しませていただきました📷

毎日、通勤で電車に乗るごとに朝と帰りに各駅ごとにポチするのが日課でした‼️

もうその楽しみはなくなってしまうのは
さみしいかぎりです🥲

ここの掲示板にきてお写真を見ることもなくなるのも寂しいです。。。

私自身は全然貢献に及ばなかったので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、物凄く楽しい1ヶ月でした🚃
ありがとうございました✨

🟡マヨチーム🙌バンザ〜イ🎊🙌
皆様、おつかれさまです。
マヨV2ですね。

来年もマヨチームになれますように♪
そして、一緒に頑張りましょう。
もしやマヨチーム優勝?(`・ω・´)
優勝おめでとうございます💐

712a5774d35afb9656c8-1024.jpeg

㊗️マヨチーム、優勝おめでとう🎉🎉

私が味付けできたのは、ほんの5エリア程で、あまり貢献できませんでしたが....

たくさん味付けしてくださったみなさん、ありがとうございました❤️❤️

来年もマヨチームがいいなぁ❣️
(*´ω`*)アーハン

マヨネーズマイぴょん2024.jpg

優勝おめでとうございます
(●^o^●)

失礼いたしました。
┌○))Peco

>> シン. さん

シン.さーん!可愛い🐰画像😍でお祝い🎉ありがとうございました😊

おめでとうございます01.jpg

>> 🍀vivi🍀 さん

🍀vivi🍀っちゅわーん
(*^▽^*)

ご無沙汰です。
┌○))Peco┌○))Peco

あらためましてマヨネーズチーム優勝 おめでとうございます。
(●^o^●)

皆様、お疲れ様です。

では(`・ω・´)ゞ度々失礼いたしました。

すごーい01.jpg

えびひよさん マヨネーズチームで大活躍でしてね
(●^o^●)

>私のコメント 消えていたぁ〜〜

ありゃりゃ そうなのですね。
皆さま よくある事みたいなので気にしないでくださいねー
(画像は以前のモノと重複です。)

お疲れ様05.jpg

>この前のと 重複しているかなぁ〜

はい、申し訳ないです。重複です。
(●^o^●)

(この画像も以前のモノと重複です。)

皆さま お疲れ様でした。
┌○))Peco

Screenshot_20241003_083811.jpg

遅くなりましたけど…
マヨチームv2…\(^o^)/ウェーィ♪
うれしいな♪うれしいな♪
うれしぃなったら…うれしぃな♪

チームメイトの皆さん♪
お疲れ様&(๑و•̀ω•́)وヨッシャ&おめでとうございます♪

>> ob2 さん

ご回答ありがとうございます。
結局、レーダーは1日1回しか使えないと表示されるだけでわからないままでしたが…

対戦期間が残り10日を切ってから、イベントページでマップを更新すると、その時に自分がいた場所の利用者数が成績に反映されることに気づきました。

どなたも、レーダー起動と教えて下さいましたが、情報が不十分でした。
また同様のイベントが行われることがあったら、参加者向けの説明ページに具体的な参加方法を書いてほしいものです。

>> 通りすがりのコンクリート診断士 さん

>結局、レーダーは1日1回しか使えないと表示されるだけでわからないままでしたが…

あー、そこでしたか…
レーダー起動して人数が出たところで真ん中の「決定」ボタンを押すと人数に応じて無料チップがもらえるんですが、それが1日1回なんですね。
100人未満で1個、100人以上で2個、さらに3,7,33,77,333,777だとラッキーボーナスで+2個なので、決定はそういう好きな人数が出た時に押せばよく、イベント自体はただ起動すればよかったんです。起動して人数を見る分には3分以上間を開ければ何回でもできます。
普段レーダーを使っていないと確かにこの辺がわかりませんね。
乗り遅れましたが…
マヨチーム優勝!やったー✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ほぼ自宅エリアと職場エリアしか塗れませんでしたが皆様のお陰で勝ち取れた優勝!
ほとんどお力になれませんでしたが、皆様と一緒に戦えたこと嬉しく思います(* 'ᵕ' )
来年も開催されるのなら去年みたいにお盆またぎがいいですね(*^^*)
忘れていました
参加されました皆様お疲れ様でした。
今年は殆ど貢献することが出来ませんでしたが、私以外の皆さんの活躍により優勝することができました。期間も短く短期集中で遊べたことは良かったと思います
遅ればせながら、参加された
皆様ありがとうございました🙂
ご一緒させて頂き嬉しかったです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。